presented by 地球の名言

忙しくなりました

昨日から忙しくなってしまい


トレード今日はできたけど今週バタバタでどうなるかです。


また落ち着いて書きます






復活そして週乙

月曜はあの後ちょこちょこ取り戻して終了。


で、次の日からいつも通りで利益増えずw


とりあえず今月、余裕の地上射程圏。
?余裕か?

月曜ドカンしそうな予感もするがw


それにしても後場に取れない病にかかってますショボ━(´・ω・‘)━ン


アスカやらイードやらアズやらいろいろ
トレード頑張ってたけど下手糞にはむずいっすね。


自分の軸をしっかり持たないとふらふらしてしまうw







月曜日  -112,000円(なかったことにしい)

火曜日  +20,000円(引きずらなくてよかった)

水曜日  +29,000円(後場に半分無くす)

木曜日  +20,000円(またもや後場にくらう)

金曜日  + 7,000円(お、いつも通り!復活!)

お休み

今年ほぼ地上だったのに


またもぐってしまいましたショボ━(´・ω・‘)━ン

ちょっときま精神統一のためブログお休みです!


今日マイナス14万くらいましたw


あっか~~~~~~~~~~ん。

明日15万プラス取れたらブログ即更新ですw


まーそんなことないので休憩しますw

取引証券会社&ツール

 クリック証券
 マネックス証券
 SBI証券

日々の収支を記録のためで

はなく、株仲間への

生存報告みたいなかんじで

はじめたブログです。

気軽に書いて

いければと思っています。



特にためになるブログでは
ないので、ごめんなさい。


兼業投資家30代。
  • ライブドアブログ