もうすぐ、11月も終わりですね・・・

さて、今日はリクエストのあった物部 布都の壁紙・画像です。布都もカッコ可愛いキャラですね。
これで、神霊廟キャラ全員の記事を一通り書いたことになります。

以下コメレス
アリスさん
初めまして、ありがとうございます。
12月3日にチルノの携帯待受けの記事を書く予定です。

310さん
曲からキャラを好きになったんですね。
さとりの曲も素敵ですね。

市姫さん
霊夢派ですか、本命さんは次回記事にします。
テスト期間中なのに、ありがとうございます。テストの方頑張ってください!

沙凪さん
初めまして、霊夢は可愛いし使いやすいですよね。
霊夢の記事も、もうすぐ二桁突破になりますね。

ぴんくりんごさん
なるほど、二人とも同い年なんですね。
異変解決は別々に描かれていますが、本当は一緒に行っているんですよね。

☣さん
本当、久しぶりに見る気がします。
霊夢といえば、やっぱり赤ですよね。

-さん
初めまして、悶絶しかけましたか~
可愛いですからね~

ひよりんさん
レイマリがお好きなんですね。
緋想天でも、霊夢は使いやすいですね。

ゆっさん
意外と目立たないキャラだったんですね・・・
4面は芳佳が、とても目障りですね。

りゃっくさん
霊夢キタ━(゚∀゚)━!ですね。
ぬえと霊夢のカップは、あまり見たことないですね。

佐藤さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
これから宜しくお願いします。

麦さん
霊夢の記事数、他の主人公に追いついてほしいですね。
霊夢は、クールな表情も似合いますね。
小圓企鵝仔@kamikaXy - 物部 布都 (21056673)
くるみ - 物部布都 (21976194)
kaze@みこふと中毒 - 大神神話伝 (21651205)
kaze@みこふと中毒 - 現代入り (21157771)