名も無き書庫

元は別名を使ってFC2でやっていたブログ 現在は更新休止中

2011年10月

[東方]鍵山 雛 壁紙・画像 第10弾

昨日から学園祭があって、東方キャラのコスをしている人がいました。
今日も学園祭を楽しんできますw

さて、今日はリクエストのあった鍵山 雛の壁紙・画像第10弾です。
雛の衣装って、描くことが大変ですが、見る側は可愛くて堪りませんね。

以下コメレス
市姫さん
ドジっ子なのが良いですよね。
確かに、某野球球団に見えますね。

麦さん
もう、滅亡説にはうんざりしますよねw
星ちゃんの屏風が発売されたら、絶対に買いそうで怖いですw

ぴんくりんごさん
結局、今回も外れましたね・・・
なりきりスレってあるんですね、紫と星の組み合わせは新鮮ですね。

りゃっくさん
隕石でも落ちてこない限り、大丈夫だと思いますが・・・
人工衛星でも落ちてくると、結構な被害になりますよね。

ゆっさん
百万年後には、この世にはいないと思うので良いですが・・・
いつか、そういう事態になるかもしれませんね。

アジリスさん
親と共有していると大変ですね。
予言は、あまり信用しないほうが良いですね。

楽絵さん
映季様は、しっかりしていない時は残念な方になりますよね。
他のキャラのタペストリーは見たことありますが、星ちゃんは見た事無いですね・・・

☣さん
結局何も無かったですよね、無いのが一番良いですが。
星ちゃんって、カッコよく描かれると本当に神々しいですね。

Rie.uraraさん
リクエストありがとうございました。
11月9日の予定になります。

バンダナさん
金欠は辛いですね・・・少し節約しないといけませんね。
最近の東方キャラは読み方が複雑ですよね・・・難しいです。

☆夏みかん☆さん
キリッとしているけど、ドジっ子ってところが可愛いですね。
毎回外れているので、いつか実際起きた時に、みんなの反応がどうなるか不安です。
続きを読む

[東方]寅丸 星 壁紙・画像 第7弾

またも、地球滅亡説が話題になっていますが、もう騙されませんよ!
いつも期待しては、外れてばかりなのでいい加減にしてほしいです。

さて、今日はリクエストのあった寅丸 星の壁紙・画像第7弾です。
星ちゃんって虎が描かれている作品が多いので、掛け軸として和室に合いますね。

以下コメレス
市姫さん
どういたしまして。
映季と神子の組み合わせ、面白そうですね。

ぴんくりんごさん
仕事はしっかりしているけど、休みの時はドジっ子ってのが良いですね。
東方不健康って・・・名前は危ないけど、内容が気になります。

りゃっくさん
いえいえ、忙しいならしょうがないですよ。
人形劇って、四天王がとても強かった記憶があります。

☣さん
何だかんだ言って、二人とも仲が良いですよね。
二人が協力すれば、何でもできそうです。

ゆっさん
どうでしょうね?最近の幻想郷は色々と複雑化しているので・・・
また機会があれば、キャンペーングッズを手に入れたいです。

麦さん
皆さん、行動力がすごいです。あっという間でしたからね。
映季様みたいな人が急にいなくなると、寂しくなりそうですね。
いつもは説教されて腹が立つけど、本当はいないといけない人ってのが分かりますね。
続きを読む

[東方]四季映姫・ヤマザナドゥ 壁紙・画像 第7弾

水樹奈々キャンペーン実施ということで、昨日ローソンに行きましたが
既に、景品は無かったです・・・皆さん、早いです。

さて、今日はリクエストのあった四季映姫・ヤマザナドゥの壁紙・画像第7弾です。
映姫様って小町に振り回されて、大変そうですね。
でも、本当はとても仲が良いのでしょうね。

以下コメレス
市姫さん
映季様、お待たせしました。前回は居ませんでしたが・・・
テストが返される時って緊張しますよね。

☣さん
どういたしまして。祭りの画像って見ていて楽しめますね。
学園祭の準備は忙しいですが、頑張ります!

ぴんくりんごさん
中二には、なりたくないですね。色々と危ないので・・・
確かに、もうちょっとお祭り等があっても良いと思いますね。

ゆっさん
4枚目は、もう何がなんだか・・・混沌ですね。
来週から中間試験ですか、大変だと思いますが頑張っていきましょう!

麦さん
準備と片づけがもう少し楽だったら良いですけどね・・・
焼きそばも美味しいですよね。祭りの定番料理ですね。
1枚目は翼が無かったら、誰だか分かりませんね。

アジリスさん
人が大勢集まるお祭りは楽しいですが、疲れますね。
父親のPCってことは、自由に使えないのでは?

バンダナさん
人がたくさん来ると、迷子になりますからね
迷子になったのも、いつか思い出になりますよね。
アリスは何故という感じがします。

楽絵さん
幻想郷のお祭りは予測不能のことが起こりそうですからね。
和風なキャラが好きな人だと、更に楽しめますね。

鍋さん
幻想郷のお祭りは、ある程度酒に強くないとやっていけない気がします。
天子はいるのに、衣玖さんはいないですね。たい焼きも美味しいですよね。
お互いに、大変ですが頑張っていきましょう!
続きを読む

[東方]祭り 壁紙・画像

今週末から、学園祭が始まるのかと思うと楽しみでしょうがないです。
準備と後片付けが大変ですけどね・・・

さて、今日はリクエストのあった祭りの壁紙・画像です。
自分は、お祭りの時に必ずたこ焼きを食べます。

以下コメレス
バンダナさん
ゆゆ様、痩せてましたよね。健康を意識しているのかもしれませんね。
3枚目のような服も、妖夢には合いますね。

市姫さん
妖夢の衣装の色は、不思議でしたね。
妖夢ってスーツが似合いますよね。

麦さん
体調管理って意外と難しいですね。
たまには、いつもと違う服装ってのも良いですよね。
リクエストありがとうございました。11月5日の予定になります。

ぴんくりんごさん
妖夢ってとても良い所が多いですね。購入しそうです
初めて登場した時のようなキリッとした妖夢をまた見てみたいです。

rd2ghtさん
本当に、頭痛が治ってよかったです。
とても良い夢ですね、自分も天子と学園生活の夢を見てみたいです。

☣さん
風邪は、早めに対処しないといけませんね。
学園祭お疲れ様でした。こちらも、今週末から始まるので楽しみです。

ゆっさん
妖夢って、毎日忙しくても稽古と手入れは怠ってないでしょうね・・・
その点では、見習うべき所がありますよね。
妖夢・・・今日もお疲れ様。

緋柳 Z-Car+Fusionさん
永夜抄ってことは、スペルプラクティスのことでしょうか?
どちらのイベントにも、行けないとなると残念ですね・・・

yuさん
リクエストありがとうございました。
11月7日の更新予定になります。

楽絵さん
刀を持っている女の子ってカッコイイですよね。
昔のカッコイイを妖夢を見てみたいです。
続きを読む

[東方]魂魄 妖夢 壁紙・画像 第9弾

頭痛は治まりました、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないです。
これからは気を付けたいと思います。

さて、今日はリクエストのあった魂魄 妖夢の壁紙・画像第9弾です。
神霊廟ですっかり可愛いキャラになりましたが、強気なイケみょんも好きです。

以下コメレス
楽絵さん
レイセンと優曇華の違いがよく分からないですね。
月からの人は、綿月姉妹が一番好きです。

市姫さん
自分も、レイセンのことはよく分からないです・・・
可愛いことに間違い無いですね。

(・x・)さん
どういたしまして。レイセンに武器は似合わないですね。
学園祭、頑張ってください。自分も来週にあります。
レイセンが来たならば、名前の変更はご自由にどうぞ。

麦さん
すみません、心配をおかけしました。今は治ったので大丈夫です。
月の兎は可愛いので、みんな好きです。

rd2ghtさん
今は治ったので大丈夫です。今度頭痛になったら、試してみます。
自分もレイセンと優曇華の違いがよくわかっていないです・・・

ぴんくりんごさん
ぼうげつしょうで合ってますよ。
二人の絡みが見てみたいですね。何だか面白い展開になりそうです。
リクエストありがとうございました。11月3日の予定です。

ゆっさん
レイセンは間抜けなところがネタにされますね。
今度体調を崩したら、作ってみようと思います。ありがとうございます。

バンダナさん
東方儚月抄は大きな書店にしか置いてなかったですね。
そうですね、きっと知名度が低いだけですよ・・・
これからは、きちんと睡眠も取りますね。皆さんありがとうございました。
続きを読む

[東方]レイセン 壁紙・画像

頭が痛くて、休んでいました。今は大分良くなって来ました。

さて、今日はリクエストのあったレイセンの壁紙・画像です。
月のうさぎは、可愛いのが多いですね。

以下コメレス
すみません、時間の都合で省略します。
続きを読む

[東方]阿求 壁紙・画像 第4弾

隕石が話題になっていましたが、今回も外れでしたね。
たまにテレビの特番で地球の滅亡を予言する放送を見ると怖くなります。

さて、今日はリクエストのあった阿求の壁紙・画像第4弾です。
東方求聞史紀の第弐巻が見てみたいと思います。いつか、出ないかなー

以下コメレス
楽絵さん
確かに、二人とも魅力的ですよね。
屠自古は、名前が読みづらい・・・ですね。

市姫さん
どういたしまして。
映季様の記事も楽しみにしていてください。

りゃっくさん
最近の東方はキャラ名が読みにくいですね。
布都が人気なんですか、カッコイイからでしょうかね?
リクエストありがとうございました。11月1日の予定です。

rd2ghtさん
いつか、参加したいですよね。
テスト大変だと思いますが、最後まで頑張ってください。

麦さん
なかなか即売会に参加できませんね・・・
屠自古は、ふわふわしていて可愛いですね。
布都や神子とずっと仲良く暮らしてほしいです。

ぴんくりんごさん
屠自古は、イマイチ性格が分かりませんよね。
まったりと生きている感じがしますね、可愛い・・・

鍋さん
他の方が濃すぎるのが、不人気の原因かもしれませんね。
仕事だと、どうしても参加できませんね。次回は参加できると良いですね。

ゆっさん
屠自古は、他のキャラに濃さで負けてますよね。
即売会に参加するのが、怖くなって来ました・・・
もし、機会があれば天子のコスをしょうと思いましたが、皆さんすごいですね。

バンダナさん
お久しぶりです、どういたしまして。
コスプレって、美人な方がやるとすごく綺麗に見えますよね。
たまには、運動も良いですね。お疲れ様でした。

☣さん
なかなかイベントに参加できませんよね。
確かに、何で落ちないんでしょうね?不思議です。
続きを読む

[東方]蘇我 屠自古 壁紙・画像

今日は紅楼夢ですね。
サークルさんに挨拶や話したり・・・
同じ趣味の人と仲良くなったり・・・
コスプレをして盛り上がったり・・・
そんな楽しい時間を過ごしたい・・・

しかし、自分は参加できません・・・

いつか、即売会に行ってみたいです・・・

さて、今日はリクエストのあった蘇我 屠自古の壁紙・画像です。
屠自古は、布都とのカップがメインになりそうですね。

以下コメレス
市姫さん
同じく、妹紅ですね。慧音も良いですが。
リクエストありがとうございました。
今度は、映季様にしますね。10月26日の予定です。

麦さん
月が見れて、羨ましいです。冬になるまでに月を見たいです。
ほんわかして可愛いのも、和めて良いですね。

ぴんくりんごさん
極端に、短いスカートは嫌いですね。ロングスカートだと大人の雰囲気がしますね。
獣耳が無くなったら、確かに普通の少女ですね。驚きです。
コウモリって暗いとやっぱ見かけるんですね。群れで飛んでいると怖いです。

Grominenceさん
どういたしまして。月のうさぎさんは、可愛いですね。
イリュージョンシーカーは、気合で避けてますねw

☣さん
一枚目の優曇華は、まるで別人に見えますよね。
満月見たいです、17時半を過ぎると急に暗くなりますよね。

ゆっさん
皆さん、満月が見れて羨ましいです。
来年は、辰年なので・・・衣玖さんが人気になりそうですね。

rd2ghtさん
テストの問題って、分からないと好きなことを書きたくなりますよね。
最近の若い人は、みんな背が高いですよね・・・妬ましい。

妖夢さん
初めまして、リクエストありがとうございました。
10月28日の予定になります。

緋柳 Z-Car Fusionさん
自分も優曇華って呼ぶほうが多いですね。
名華祭とWTCCが被ってしまいましたか、悩みますね・・・
自分は好きなサークルさんが委託販売をされるなら、WTCCを観に行きますね。
リクエストありがとうございました。雛の記事にします。10月30日の予定です。

アジリスさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
そちらの、ブログにお邪魔しますね。
名前が一緒なんですかw宜しくお願いします。

楽絵さん
どうも、お久しぶりですね。
優曇華から、東方にハマる人が多かったですね。
今は、相変わらずフランからが多いのでしょうかね?
続きを読む

[東方]鈴仙・優曇華院・イナバ 壁紙・画像 第6弾

今月は月を全く見れていません・・・綺麗な月を見たいです。

さて、今日はリクエストのあった鈴仙・優曇華院・イナバの壁紙・画像第6弾です。
優曇華も絵師さんによって、印象が大きく変わりますね。

以下コメレス
市姫さん
カナは、可愛いですよね。プリズム姉妹との共演を期待しています。
布都は、同じく男に見えました。

麦さん
どういたしまして、屠自古の記事は次回になります。
東北なら、遠いですね・・・いつか行けると良いですね。
キャラの設定と音楽がとても合っていますよね。

ぴんくりんごさん
夢消失は、旧作の曲で一番好きな曲です。
地元で開催されると、行く気が起きますよね。

蟹雑炊さん
もしかして、スマホですか?
カナは旧作キャラなので、知らない方もいるかもしれませんね。

ゆっさん
委託販売されないサークルの品が買えないと困りますね。
旧作キャラに対しては、コメントが難しいですね。

鍋さん
自分も夢時空ではカナばかり使っています。
理由は・・・可愛いのと、曲が素敵だからです。
紅楼夢に行けたら、皆さんの分も楽しんできますね。

☣さん
旧作も魅力的なキャラは多いですね。
夢消失を作曲したZUNはすごいなと思いますよね。

rd2ghtさん
自分は紫と同じぐらいの背の高さですね。微妙です・・・
もし、行けたらレポートを書いてみようと思います。
カナは、とても可愛いですよ。
続きを読む

[東方]カナ・アナベラル 壁紙・画像

ついに、来週の日曜日は東方紅楼夢ですね。
大阪で開催されるというので、都合が良ければ参加しようと思っています。
ところで、紅楼夢に行かれる方はおられますか?

さて、今日はリクエストのあったカナ・アナベラルの壁紙・画像です。
このキャラのテーマ曲[夢消失 ~ Lost Dream]はとても良い曲ですよね。

以下コメレス
市姫さん
最近の東方は可愛いキャラが多いですよね。
非想天則は見ていても、楽しめますね。

麦さん
休みが多いと、授業のスピードも上がって大変ですね。
屠自古のリクエストを受けているので近々記事を公開しますね。

緋柳 Z-Car Fusionさん
神霊廟も美人さん揃いですよ。弾幕も面白いです。
鈴鹿サーキットで観戦されたんですか?可夢偉が頑張ってくれましたね。
ベッテル、おめでとうございます。

☣さん
和風系キャラ好きの、自分にとっては嬉しい新作でした。
つい先日、曜日を勘違いして、恥をかきました。

☆夏みかん☆さん
布都は、初めて見た時に男かと思いました。
神霊廟も可愛いキャラが多いですよね。

ぴんくりんごさん
神霊廟は巨乳キャラがあまりいませんね。
布都に嫉妬する神子・・・可愛いです。

蟹雑炊さん
携帯は、新しいのに買い替えですか?
布都ちゃん、人気ですね。記事を書いたほうが良いかな。

ゆっさん
どういたしまして、確かに響子と芳香がいませんね。
大学生は大変ですね。毎日お疲れ様です。

りゃっくさん
一応、神霊廟にも、ぬえは登場しますね。
神霊廟は、いろんな種類のスペカが登場して楽しめました。

鍋さん
すみません、芳香はいません。
連休は、時間の無駄使いをしてしまいました。過労には気をつけてください。
秋は、おいしい物がたくさんあってホクホクですね。

rd2ghtさん
妖夢の性能の良さは、すごいですよね。
神子も可愛いですね、もう少し背があったほうが良かったです。
続きを読む
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ