倉木麻衣のMai.K Diary : 思い溢れて… - ライブドアブログ
WEBインタビュー読ませていただきました。


麻衣さんは、一昨年前に、メンタル的に、大きく落ちてしまった時期があった様で・・・・

今回、映画館で、キキと自分を、リンクして見た場面も多かったかと思います。


今は、立ち直ったかい?


大丈夫でしょうか。


辛い時、麻衣さんは、あまり、弱い所を人に見せず、一人で葛藤する事が多い人なのかなと感じました。
(麻衣さんの、何を知ってるわけでもなく、失礼しました。)



そういう時は、結構、孤独を感じてしまいがちで、自分の事で精一杯になりがちですがね、

でも、御家族がいたり、トーマスさんがいたり? ファンの皆さんがいたり、 決して、一人ではありませんから、

必ず、良き理解者、応援してくれる人が、常に身近にいますよ、

こういう辛い時期は、これからの人生も、時々やってくるかと思いますが、頑張って!!

いつも、応援してます!!





あれ・・・・? 


なんか、話が凄く逸れた感があるけど・・・・・・まぁ いいや・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ε=(・д・`*)ハァ…
明日も、検証作業か・・・・
分からない事だらけで、マジで、この仕事、自分に向いてないんじゃないかと思う。
でっかい隕石でも降ってきて、地球なんか終わればいいのに  (゚∇゚ ;)エッ!?