倉木麻衣のMai.K Diary : ☆live in 札幌☆ - ライブドアブログ
台風の中、移動が大変だったと思いますが、何より無事にお帰りなさいまし。

北海道は、相当寒くなったような事をニュースでやっていましたが、マイカメラで撮ったと思われる不可思議なポージング画像を見る限り、体調も崩す事なく元気そうですね!!
ヾ(=^▽^=)ノ


画像、面白い!!


面白い事しますね、麻衣さんも!!(☆゚∀゚)


札幌芸術の森美術館の黄色のポージングの画像を見た時、沢山いる内の、最初、どれが麻衣さんか分かりませんでしたww

失礼かな・・・・・もちろん冗談です。

いや、失敬しました。 (画像の列、後ろから4番目が麻衣さんだよね?)

いや~溶け込み過ぎですww。



でも、この1999年にできたとされる麻衣さんと同じ15年目の、この画像の黄色の方々って結構、有名ですよね!!



もちろん、私は知っております。



















え~と・・・・・




















確か・・・・・
























あれは~・・・・・・・


























あっ、思い出しました!!

























ハリウッド版ふなっしー です。 ・・・・ん? ピカチューだったかな?




















たしか、彼らは、その画像のポージングのまま、100mを6秒台で駆け抜けるんですよね。

来年は、確か、ハリウッドでゴジラとスクリーンの中で戦うんじゃなかったっけ? 
(もはやスーパースターです)

そんなスーパースターと2ショットとは、さすが麻衣さんもスーパースター!! 
(2ショット? ・・・・・ん? 何ショットになるんだコレ?・・・・・・いい加減にしないと作られた方に怒られちゃうか・・・)













え~・・・・




















こんなもんで、いかがでしょう・・・・・・

















いいですね紅葉!!  とても綺麗です!!(´∀`)


次は、愛媛と香川、ツアーは寒い所行ったり、暖かい所行ったり大変ですけど、体調に気をつけて頑張って下さいね!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚