倉木麻衣のMai.K Diary : ☆感謝151A~無敵なハート~ - ライブドアブログ
ツアー、お疲れ様でした!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とは言っても、ツアーは終われど、まだずっと、突っ走っている感じの麻衣さんですね。

アルバムリリースや、イベントや武道館LIVEの準備とか、ε=ε=(;´Д`)


そして、今日はベストアルバムのリリース!!

おめでとうございます!!

アルバムのリリースイベントでまた、お会いできるかと思います。

当日、晴れればいいですね~、 なんか、これから週末にかけて、すごく寒くなるような事も言ってるんで、ツアー後で体も疲れてるでしょうし、体調には気を付けて下さいな。


リリース日の今日は、ラジオ中心の活動されるのかな。

パーソナリティも務める様ですね!!

今日、出演されるラジオは、ほとんど聞けるかな

仕事しながら、聞かせていただきますね。

応援の念も送ってるんで、頑張ってください!!

生ですよね、あれ、麻衣さんの喋ってる後ろで、今、女の人の泣き声聞こえませんでした?  なーんて怪奇的なハプニングもあるかもしれませんね!! 楽しみにしてます!!




いでよ 幽霊!!









83 (そろそろですね・・・・1ヶ月後~今年中には・・・)