倉木麻衣のMai.K Diary : ☆感謝151A~無敵なハート~ - ライブドアブログ
ラジオパーソナリティー、御苦労様でした!!

色んな自己記録について、リスナーさんに募集をかけてましたね。

皆さん、よくそんなすぐに自己記録について思い浮かびますね・・・・
オオーw(*゚o゚*)w

自分は、すぐ思い浮かばなかったので、ちょっと、感心して聴いてました。

麻衣さんは、次回で300回単独LIVEを挙げてましたね。

そうですね、物凄い数字です。

だって、1回の公演で、平均およそ2時間30分位で計算すると、300回分は・・・・・・
飲食、トイレ、風呂、睡眠無しでLIVEだけを、ずーーーーーっとノンストップで続けても1ヶ月は掛かりますからね。


う~ん、こうなると、新手の拷問ですね・・・・


ジャッキー・チェンについても語られてましたね。

自分の周りにもいます、熱烈なジャッキーファンが・・・・

日本語吹替版は石丸さんじゃなきゃ絶対ダメだとか、同じ作品を3本も4本も持ってて、なんでそんなに持ってるのか聞いたら、ほんの数カット、劇中では無かったものが収められているんだとか・・・・

その話になると、凄い人が変わっちゃいます、ちょっと怖いです・・・



麻衣さんの選曲は、やっぱり麻衣さんらしいですね。

Mai-K TVを見てた頃と同じ感じの選曲で、当時を思い出しました。



そして、体に悪くても、やめられない事では、夜更しだそうで・・・

これは大多数の方がそうじゃないかな~

麻衣さんは、どんなに長くても11時間以上寝た事が今まで無いとか・・・

よくそれで、足りますね・・・

自分は欲を言えば、毎日、それくらい寝てたいです・・・・本来、自分はロングスリーパーなので、必要で・・・

寝たら寝た分だけ調子がいいんですが・・・・

でも平日は、そんなの無理ですね・・・・・6時間くらいと、絶対必要時間のおよそ半分なので、週末になると、もうパンチドランカーみたいな感じで半分酔ってる感じの脳です。

そして、休日に寝溜めーーーー。

寝る時は、14時間とか寝るんで・・・・・・実は、今週末のアルバムリリースイベント、起きられるか心配・・・・・




Skyrocket Company は、Ustreamで見てました。

15年の経緯や、結婚観についても、マンボウやしろさんから触れられてましたね。

麻衣さんは、そういう話題になった時に、真っ先にファンの皆さんの気持ちを考えられるのでは?

とても、ファン思いなんだろうな~と感じたんですが・・・・間違ってるかな?





「DYNAMITE」は、今までの麻衣さんのリリースされてきた曲の中で一番、カッコイイ、coolですね。

今までは、「NEVER GONNA GIVE YOU UP」や「PERFECT CRIME」が一番カッコイイと思ってたんですが

ちょっと、ビックリするくらい「DYNAMITE」は、自分にとってはcool系、どストライクでした!!
(☆゚∀゚)

重低音、ロック調のメロディーは、個人的には一番カッコよさを感じる部分であります。


ヤバイ、俺も、もう寝なきゃ・・・

明日は、絶対、頭辛い・・・・