倉木麻衣のMai.K Diary : ☆VenusFort!!! - ライブドアブログ
VenusFortイベント、お疲れ様でした!!(*゚▽゚*)

今日、購入したばかりのLOVE&HOPEのLOVEの方を早速聴きながら、現在、これを書いています。

アルバムの感想は、全部聴いた後の後日、書きたいと思います。



さて、今日は、LINEなりきりコンテストの結果発表がありましたね。

皆さん、すごい情熱ですね~。Σ(・ω・ノ)ノ

感心しながら見てました。

少し遠くから見ていてたんですが、大勢の麻衣さんがステージに上がられると、もう増産型麻衣さんにしか見えない。

この画は、ターミネーターか、麻衣さんか状態です。

特別賞の4歳の女の子、今日がきっかけでひょっとすると将来、私も歌手になる~って言うかもしれませんね。

麻衣さん2世になるかもしれませんね。


将来スターになるかもしれない、あの4歳の女の子に今の内に言っておきたい事は・・・・







そうですね~・・・・・









私がホントのパパよ。
(ヤバイ、マジで、怒られますね~、御免なさい。)



さて、麻衣さんのタッチ会の表情を見ていると、ホントにファンの皆さんへの感謝の気持ちと、ファンの皆さんからエネルギーを貰ってるんだなと再認識させられました。

麻衣さん、とても、生き生きしてました。

今日のタッチ会の麻衣さんは、いつものイベントより、とても気さくな感じの麻衣さんでしたね!!

とても良かったです!!



イベントも終わり、自分は、しばらくVenusFortやダイバーシティを行ったり来たりしていたんですが、なんと、帰る途中のダンサーのNAOAKIさんとKOUKIさんとVenusFort内ですれ違いまして・・・

おぉーっと思って、野郎の私が、咄嗟に握手して下さいとお声を掛けさせていただきました。

お二人共、気さくにイベントの髪型バッチリのまま、O.Kしていただき、握手させていただきました。

ご苦労様ですとだけお声をかけさせていただきました。


麻衣さんとタッチ+珍しくNAOAKIさんとKOUKIさんと握手という素晴らしい日になりました。

そして、揺れに揺れる帰りの電車の中で、ん~これ以上無理!! と、仕様がなくヌルヌルした電車の手摺に捕まりながら、家路に着くという・・・・

もう、家に帰れば、何のタッチの痕跡も、微塵も残ってないという、この世の世知辛い成り立ち・・・・







やってくれたな・・・神様。









大阪も素晴らしいイベントになる事を心より願っております。

頑張れ、麻衣さん!! MAI-Kファミリー!!