September 10, 2012

(*・ω・)ノ久しぶりに書いてます
随分放置しちゃったなぁ〜。゜(´Д`)゜。
おかげで出遅れて何が何だかわからなくなっちゃった(汗)

でも、相も変わらずKAT-TUNファンです
今年のツアーもちゃんと参加しましたよ('▽'*)ニパッ♪

変わった事といえば、もうこれ以上ジャニーズに興味もたないだろうなって思ってたけど・・・
思いもよらずまさかの・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
Jrの岸優太君にはまってしまいました〜オオーw(*゚o゚*)w

最初はね、異性(ジャニーズ)にま〜ったくってほど興味を示さない高校生の娘ちゃんに小クラ見せて、どうよってね。
ちょうど同じ年だし、何事にも一生懸命で可愛いじゃん
娘ちゃん汗かいて一生懸命ってのに欠けてるから、岸君みならったらってね。
お年頃なんだし、もう少し女子高生らしくキャピってほしいし、一緒にワーキャーっていってほしい。
んでもって共通の楽しみ味わいたかったんだけどな・・・

コンサート会場で親子で楽しんでるのみてるとめちゃくちゃ羨ましいんだよね。
ジャニショ行ったときも、親子で誰の何枚買うとかって楽しそうなんだよね・・・

でも・・・『ムリ!!』って言われちゃいました(ノд・。) グスン

まぁ今までも一人でキャーキャー言ってるんだし、まいっかって事ではかない夢は消えさりました
(゚∀゚)アヒャヒャ

そんな小クラでの岸君の一生懸命な姿みてるうちに私がココロ打たれちゃいまして・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張れ〜ヾ(=^▽^=)ノってなっちゃいました。
あっもちろん親目線でね
いつまでも成長を見守れたらいいなぁ。

っと久々に来て長々と書いてしまったので今日はこれでおしまい。
また忘れた頃にシレっときます(。・ω・)ノ゙バイバイ

acha_cha04 at 22:44コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
その他 
楽天市場
記事検索