2007年05月09日

乙女にゲーム

くうたむありがとう(^ω^)


22歳、乙女心が満開しました、久々ですりんこです

(^ω^)

しょこたん見にいけなかったことが悔やまれる今日この頃
来年も来てくれると信じている今日この頃

もう5月だね(^ω^)夏の匂いがするね

今年の夏は、何しようね(^ω^)


昨日友達に自己啓発みたいな本を借りました
成功哲学か何かの本です

完全にネガティブ野郎なりんこは
書かれていることにことごとく納得

とにかく、就活とか上手くいかなくても
一人で淋しくてショボーンてなったときも

とにかく辛いとかもうだめだとか
どこも受からないとか淋しいとか
絶対、(なるべく)言わないことにしました はい

そうゆうもんらしいです。


受かる!受かる!行ける!淋しくない!









・・・・・(・ω・;)(;・ω・)



今日はいい夢見れるといいな〜
明日は誰かに会えるといいな〜 (^ω^)

ラブ(^ω^)おやすみ

achan1969 at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔