January 23, 2011

つづき

BlogPaint
お部屋は中世的な とってもエレガントで素敵でした

このビックなチェスト すんごい×10欲しい
絶対見つけてみせるぅー
でも ホワイトがいいぃー

今年中にはありとあらゆる家具をセレクトしなければならんので 必死です

achataku12200128 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1月お初

004

気がつけば お正月から早23日
昨年は 年が変わった瞬間も気がつかずにしばらくして「あれ?新年?」とすっとボケていた佐藤さん(笑)
たまにはこういう肩の力が抜けた?年の明け方も良しとしよう

昨年の年末Picその1
大好きな軽井沢で過ごしましたオレタチ
寒くて半分凍っていたけど 素敵な滞在場所で嬉し



achataku12200128 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 15, 2010

picその 2

BlogPaint






BlogPaint

achataku12200128 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

HAPPY WEDDING PARTY!

週末に大学の親友の結婚式があり行って参りました

大学のころからいつも笑顔が素敵で明るくて
そんな友人の晴れ姿を見て感激
ウェディング姿がとても綺麗で美しく 目が滲む
やはり花嫁さんって本当に素敵です。いつみても。

女子の憧れ幸せオーラ満開で 一層こちらもたくさんおすそ分けしてもらった気分じゃ。うししし

久しぶりにいつものメンバーとも再会し 式後も長々と色んなお話
で盛り上がり
という事で非常に楽しく心ときめく結婚式でした
末永くお幸せにね゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

BlogPaint


achataku12200128 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2010

マカロン

本日の食後のスイーツはマカロン
昨夜はメロン&イチゴ 
一昨昨日は銀のブドウのフワフラチーズケーキ

毎晩家族がスイーツを買ってきます( ´∀`)つ
とても楽しい一瞬です
紀伊国屋&THE GARDEN大好き

スイーツの食べ過ぎで太るかも
でもプール通っているのでプラマイゼロである事を祈ろう・・・

P2010_1101_183235

achataku12200128 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

pic6


まずドピンクのウサギのピローです。
自由が丘でゲッツピンク嫌いな佐藤が なぜか手にとった一品。
肌触りがふわふわしていて気持ちがいいので毎晩共にしております

そして夏にお気に入りのIKEAに行った時の一枚
どうしても欲しかったドレッサー
真っ白で部屋に合っていたんだけれど 女優ライトが付いていなかった(笑)
よく映画で見る 鏡の周りに丸い電球がいっぱいついているやつです。

なかなか完璧なものってないです川 ̄_ゝ ̄)ノ

P2010_0814_152823P2010_1101_001715


achataku12200128 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

出張土産


松山&福岡の出張御土産で 地域限定の物をいただきました

カントリーマームの紫芋最高に美味しかったぁ

あと一生忘れられない味が このROYALのスイートポテトスイートポテトというより 生クリーム食べているような感触かまなくても口に入れただけで溶けます マジで。本当に×100おしいですこれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

ネットでも購入できるので 是非
あとは 博多のきゃらまんというキャラメル味の御まんじゅう。
キャラメル味と しっとりとした御まんじゅうの相性抜群。

現地に知り合いがいたらしいので お勧め商品を買ってきてくれました
博多のお食事 佐藤に合います(笑)

P2010_1025_143351P2010_1023_150656


achataku12200128 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

秋ですね。


佐藤家ご用達 ルフィシア本店にて季節限定抹茶オレとマロンオレをゲッツ是非飲んでみて〜

そして イブサンのバックをゲッツ
エレガントなデザインで一目ぼれ。今はやってるよね このたぐい(笑)


P2010_0908_162951P2010_1012_232148


achataku12200128 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シリアル命

ハロウィンのクリスピードーナッツ
おいしくいただきました(。・ω・)ノ゙しかし 個人的には昨年のデザインのほうが断然よし

そして 海外でしか手に入らないシリアルにはまってしまい毎週購入している佐藤さん。
きっかけは 数年前にサンフランシスコで食べたシリアルのカラフルさがわすれられなく
この写真に写ってるの全部食べたいです゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

また御空の旅へ行かなければ・・・・

174P2010_1017_162640



achataku12200128 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クッキー♪


ハロウィンのため 姪っ子とクッキーを作りました(*゚∀゚)っ
途中から御昼寝TIMEだったので 後は叔母の佐藤がやってのけましたやはしクッキングって好きだわ毎日朝昼晩としたいです

ソニプラで型を購入し 三越でクッキーの材料をたくさんゲッツ
ピンクLOVEな姪のためにコウモリもピンクにいたしました

P2010_1008_170801P2010_1030_201757


achataku12200128 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アロマ的な


フランフランにて 約3カ月前にゲットいたした芳香
いい香り〜だけど持ちが短いのが・・・(ノд・。) グスン

でも佐藤好みの配色なのでそのままかざっております

003004


achataku12200128 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カフェモカの日々


コーヒーの香り大好きだけど コーヒー嫌いな佐藤さん(笑)

なんとか練習してるが スタバのホワイトモカ&カフェモカが限度っす
でもこの2つは最高においしい
毎日飲んでます('▽'*)ニパッ♪

写真は休日に車でスタバへ寄り道した一こま
大人の休日だったわぁ〜(笑)

BlogPaintP2010_1012_155845


achataku12200128 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

pic5

002 (4)002

こちらは美容編

NEW NAILです(*´∇`*)
今回のジェルデザイン・・・我ながら最高ですさすが姉ベージュ作るの難しかったみたいだが 満足の出来栄えっす

そして 姉にいただいた美容パック
なんとお高い・・・オオーw(*゚o゚*)w
一番驚いたのが キャビアの高級パックす、すげぇ
ここぞという前日に使わせていただきやす(笑)

achataku12200128 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

pic4

P2010_1013_142446







BlogPaint

こちらは 姪っ子の運動会&自由が丘のパームス カフェ

〜運動会〜
最前列を確保ビデオ&デジカメ2台&一眼レフ一台(笑)
どんだけ撮るのよって感じですが みんなシャッターポインツが異なるので楽しい

〜カフェ〜
打ち上げということで リサーチしていた自由が丘のおしゃれなカフェ&レストラン

achataku12200128 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

pic3

BlogPaint

achataku12200128 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

pic2

BlogPaint

achataku12200128 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010 HALLOWEEN IN TDL

BlogPaint

11月ですね
あと2カ月でまた年末という騒がしくもわくわくする日がやってくるなんて

さてさて 10月のまとめを一気にUPするなう

まず一枚目
大好きなHALLOWEEN DAYのために 姪っ子とTDLへ行ってまいりました自宅から約30分(*・ω・)ノ素晴らしい道路の空き具合(笑)

朝から佐藤が姪っ子にキャラ弁を作ったが あっという間に到着
でも喜んでくれたのでうれし

achataku12200128 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 23, 2010

Thanx!

BlogPaint

お花っていつ誰にいただいても幸せよね

部屋に飾ってあるだけで安らぎます。
なので 欠かさず季節の花を飾っております

そんな佐藤さんのお部屋に綺麗な花束がやってきたぜ
花瓶が足りません(笑)
写真の御花は一部

わかってるね〜オレノ趣味を
さすが長い付き合いだぜっ

そんなわけで最近プール通っております
頑張れダイエット

achataku12200128 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ご用達

P2010_0811_131619

先日 自由が丘にてまたまた最高においしいスイーツに出会い通っております

サクサクしていて中はもっちり。
相方評判も

SHUTTERS

achataku12200128 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おもひでSpecialDinner



052

054

achataku12200128 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

八ヶ岳のおもひで

BlogPaintBlogPaint

achataku12200128 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

SummerTripInYatugatake

BlogPaint

夏のfamily vacationは 八ヶ岳です
愛する姪っ子が長時間飛行機に乗れない為 国内に決定

御天気に恵まれ 最高に楽しい思い出がたくさん出来たのだ
久しぶりの乗馬 
時計作り 
道の駅へのドライブ 
プライベートプールなどなど盛りだくさん

そして佐藤さん ついに免許取るかもしれませんw(゚o゚)w オオー!
とり目なので 夜のドライブは出来ないですが(笑)

日本で何本かの指に入るほど方向音痴のオレに 果たして取れるのか

そんな感じで HalloWeenPartyのスペシャルディナーコースを模索中です料理大好きな佐藤にとって 腕が燃える季節だぜ

写真のネイルは姉にやっていただきました('▽'*)ニパッ♪
お気に入りのデザインでーい

achataku12200128 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 17, 2010

贅沢 箱根

0a824a18.jpg「箱根旅行」へ行って参った

箱根と言えばここという高級旅館へ。
率直な感想として ここ泊っちゃたったら他行けないぞぇ〜って感じです

何といっても貸切露天風呂&個室料理最高でしたなんせ「貸切」という言葉が大好きな佐藤さんにとっては(*・ω・)ノ

また年末辺りに 行ければ行きたい場所です
あいにくのお天気でしたが 思いっきり堪能して参りました

写真の一枚は Welcome Drinkでお茶をたてて下さったもの


achataku12200128 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 04, 2010

TDL & Star Festival

先月&今月に続き 非常に多忙かつ有意義な日々を過ごしておる

その1 ダイエット大成功。
その2 何年かぶりのTDL。
その3 シズラー通い。
その3 健康習慣。
その4 七夕作り。

その他諸々(*・ω・)ノ

まず 何といってもTDL
御天気&渋滞にも恵まれ 最高っすアトラクションも5分待ちで快適快適
念願のキャラメルポップコーンを狂ったように猛烈に買いまくり食べていた佐藤。幸せだったよホント(笑)

やはりいくつになっても楽しい場所です年末又行きますので

そして 本日は姪っ子と七夕作り( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビックな笹の葉や短冊や折り紙やらなにやら揃えて 頑張ってみましたたのし

そして×2 大成功を遂げたダイエット。しかし あまりの嬉しさから本日アイスを猛烈に食べてしまったオレ・・・・。まぁご褒美デイという事で今日は自分にあまく色んな食材をいただきました

明日からまたダイエットはじまります( ´∀`)つ
絶対頑張るーーーー

achataku12200128 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 27, 2010

三枚目。

6d12529f.JPGこちらは佐藤だけ堪能

なんと亀ゼリーがちょっと入っている。
亀を飼っているオレにとっては 亀そのものではないんだけれども御口手前でさようなら〜でした(笑)
健康効果大らしいのだが 相方へどうぞでした

帰り道。恒例GODIVAでチョコレートシェイクを
やはし間違いない

そして本日は docomoで夏の新作「プッチ」とコラボっている携帯を見てきたプッチ大好き佐藤さんにはたまりません。しかも大好きなSHシリーズなんて数量限定らしいので 悩むぅ

achataku12200128 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

二枚目

2f2e689c.JPGこちらは御土産にいたしたスイーツ

とっても素敵なminiロールケーキ
なんてたって デザインがヤバス
味も何十種類もあって デザイン豊富で最高じゃった



achataku12200128 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スイーツ的Week End

a0b2e867.JPG5月中 自由が丘へ行ったのはもう何度目だろう
きっと毎日行っても飽きないでしょうね。たのし

先日は「スイーツフォーレスト」へ(*゚▽゚*)
カステラ苦手の佐藤さんにとっては 夢の世界。

まずは一枚目

周りは寒天でコーティングされていて とってもヘルスィー

achataku12200128 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2010

GW Vol. おまけ

e5bde4da.JPG久しぶりに連休を共に過ごしたオレたち

ここ数日 肉体的にけっこうな疲労でおった佐藤さん
しかし いつものごとく相変わらずな眼差しに包まれポワッポワしておった佐藤さん。

あっという間の日々に 何かと事が進むぜっ
そんなこんなで 本日はMother's Day

数少ないイベントたのし

achataku12200128 at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

GW Vol.4

863789a4.JPGお天気に恵まれまくっていた連休連休 そして連休

なんと10cmヘアーカット&カラーチェンジ
いい加減御切りなさいよと毎日のように家族に言われ 自分でもそう思っていたので思い切って

カラーは若干イメージと違った悲し。。
しばらく我慢して数ヵ月後元に戻す予定じゃ

10cmも切ったオレの髪を 相方いわくあまり変わらないかも的なお言葉を頂戴致したこのオレ(゚∇゚ ;)エッ!?

美容院で歴代一位のロングヘアー賞を頂いた程長かったので 10cmでも有る意味あまり変わらないかもって思ってしまた(笑)
御へそまで長かったヘアー。
また綺麗な毛先から伸ばすぞぉ
でも今も十分なが〜い



achataku12200128 at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

GW Vol.3

7b7890fb.JPG佐藤家にTefal mini Kitchenがやってきよった

全てTefalOnlyな佐藤家では 発見した時には思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何年かぶりに子供用のKitchenで遊んだオレ。
自分の幼少期のオモヒデを思い出しながら 顔がほころびました 純粋に。
最近色んなところで幼少期時代を思い出す

父親&母親って・・・
改めて頭が下がる思いですよ。まだ親になったわけではないのだが 感謝ですね日々


achataku12200128 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)