December 2005

December 28, 2005

前髪切りすぎぃたぁ。

e4f04b21.jpgとうとう我慢できなくて、一年間延ばし続けた大事な前髪を切っちゃったのさぁ
よぉーくよぉーく考えぬき、実行したわりには微妙(笑)
やはり、2006年も延ばし続ける事を誓います

さて、このクリスマスは最高だった
カリフォルニアから従姉が里帰りしてて、9月に生まれたばかりのハーフのBABYを連れて大人数でわいわい楽しんだ
初対面のBABYは超〜かわゆい!!!!
いいね〜いいね〜。久々に英語喋ってきたけど、やっぱり楽しい
毎年アメリカのへ遊びに行ってる佐藤だったが、今年はTHAIへ行っていた。
来年可能ならば又行くっきゃない

そんなこんなで、2005年のイブ&クリスマスは佐藤にとって最高だった

achataku12200128 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 24, 2005

☆Surprise Present Day☆

f1ca04c2.jpg12月23日

今日は人生で初!?といってもいいほど、良いSURPRISED DAY
こんな日はそう簡単にはこないじゃろう。

…いつもより2時間早く起床出来た。
年賀完成。
若奥様からかなり久々のお電話。
THAILANDの親友・友人からBIRTHDAY PRESENTSが送られて着た。
ナ数の親友達からBIRTHDAY CARDか届いた。
η貮磴気鵑ら高価なBIRTHDAY PRESENTSをわざわざ持って来てくれた。


こんなサプライズな日はそうそうない!!!
本当に涙が出ました
とっても嬉しかったんだよ。
皆、本当に幸せというものを感じています。ありがとう

浅はかで薄っぺらくて・うわべだけの友人を多く持つより、
心から佐藤を思ってくれる・心底佐藤という人間を理解してくれようする数少ない貴重な親友が居てくれる事が何よりの幸せで有る事。そんな大切な友が今現在傍に居てくれるだけで素晴らしい事なんだと。
佐藤こんな大事な事をおそかれ確信できた。

PS,琢磨に長男誕生(12/23:モナコにて)




achataku12200128 at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 21, 2005

巻き戻し

eaa6a5b8.jpg今更なんだけど、今黒柳徹子にかなり夢中
本当にかわゆくて、天然で、きちんと人の目見て話すし、先入観もって入らない人、つまり理解しようとする姿勢に、佐藤はゾッコンっす
徹子みたいな人って、100年に1度現れるかどうかの人だろうな。
 
 あとぉ、桃井かおりは昔から絶大に大好き
この前TVで久々に見たけど、相変わらずで最高。世間的には悪くも言われてるけど、ホントは心が綺麗過ぎるんだって事が最近になってわかった。
桃井の出身校(女子美)は佐藤家から徒歩10分だから、余計に親近感が湧くわ×2
なにげにこの高校有名人多いんだよね



achataku12200128 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 20, 2005

心からありがとう。

12月20日という佐藤の誕生日を暖かく祝ってくれた、家族・親友たち、本当にありがとう。心から嬉しさを感じています。
心底欲しかったをプレゼントしてくれた両親、そしてかけがえのない励ましや勇気をくれた親友達、佐藤は幸せでした。
いろんな希望を持って、待ちに待っていた今日この日をうまく生きれたのでしょうか?
その一瞬一瞬に感じる人のぬくもりや、優しさに満たされて嬉しかった。
来年はある意味佐藤の人生懸かってるから、何が何でも・・・・。

あぁぁ、このまま時間が止まってくれればいいのに。
ちょっと怖かったこの日。止まってくれー☆

achataku12200128 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第一号♪

2c77daab.jpg入籍本当におめでとう
スヌーピー、心のそこから嬉しいよ。
いろいろ共通点もあり(いろんな意味で)、お互い語り合った日々を今も良く覚えているよ。
一緒に海外へ逃亡しかけた事もあったね。そして、新木場までYさんを観にいや、応援にいったよね。
もう、新妻さんなのねキャ〜。いい響き。
末永く、明るく素敵な家庭を築いて下さい

achataku12200128 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

★★★I say YES★★★

e97722ce.jpgHAPPY BIRTH DAY
 
ついにこの日がやってきたぜっ!!!!
産んでくれたお母さんありがとう。
そして、パパ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃん(故)・おじいちゃん(故)、
本当に佐藤は素晴らしい家族に恵まれ22年間幸せでした。
今日からまた新しい歴史の始まりです家族が居たから今日まで生きてこれたよ。

楽しい事もたくさんあったけど、辛い事の方が多かったこの22年間。
いろんな出来事が走馬灯の様に今頭を駆け巡っている。
佐藤の今後の目標として、今よりも少しでもいいから成長して強い人間になりたいと願っている。

そして、アイアン制覇と週2回は必ずパックする事を誓います
なんせ女の子はが命ですから(笑)
いやこれほんとですよ。

という事で、改めて自分に誕生日おめでとう!!!!
最後に自分へ
幸せになれよ、一日も早く。

achataku12200128 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 17, 2005

「M-12003は最高に最高」

48b1dfc7.jpg宝くじの季節だね。
しかも年末宝くじ当たった人は人生変わるんだろうなー。
意外とケチに消費していくのだろうか?

〜佐藤がもし3億円当たったら〜

・まず豪華な3階建てを建てます。
・2億円弱は個人的に貯金します。
・家族に満腹なほど分けます。
・そして佐藤は海外へ迷わず移住します。
・その前に、伊勢丹で欲しいもの迷わず買いあさります。
・軽井沢とハワイに別荘買います。


こんな事が叶ってしまったら、世界がや物の考え方が一気に変わってしまうのだろう。叶わないから、夢があって、叶わないものだから余計に夢を抱いてしまうのだねきっと。おぉーこわ宝くじ

100万円でもいいから当たってくれぇしょせんは夢を買うだけの世界ですから今だけ抱かせて下さいよー。



achataku12200128 at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 15, 2005

KEEP OUT

391e00d5.jpg寒いよ本当に
この寒さ後何ヶ月続くのか・・・・。

たった今から本格的に自分改造計画中。

身も心も。
今しかない、変わる事をしなければ前になんか
絶対、絶対に進めない。

虚栄心があっても変わるのだぁ!




achataku12200128 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 13, 2005

「THE 御殿場」

fd8f6347.jpg師走
12月は一年の締めくくりともあって、何かと行事が多くせわしないと共に心が高鳴る。
最近SP番組が多くて、本当に年末って感じ

この前、姉からM12002〜2003と2枚DVDを借りて皆で観た。
マジで面白い!!!!!!
アンタッチャ最高
今年は本格的なお笑いブームだったな(笑)笑うっていいね。少しでも癒されるから今のうちいっぱい笑っておこう

さて、本日「中島美嘉」のBESTが到着
いやいや、最近はまってますよぉ。声がたまりませんなぁ
はぁ、時に音楽って人生(人)を変えてしまうよね。
恋をした時・恋を失ったとき・嬉しかったとき・悲しかったとき・癒されたいとき・泣きたいとき・励まされたいとき、いっぱい有るけど人生を一緒に歩んでるよね。

あぁ、深いね人生も音楽も。




achataku12200128 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 10, 2005

つ、ついに来日したぞな!!

今日のアイアンの調子はまぁまぁだった。後半は打ち方を改めたのでなんとか改善されたものの寒くて大変〜
やっぱり夕方からは一気に気温が落ちるのね・・・・。

これで誕生日はツアーステージかな(照)
ってこの発想自体が若くない!?

最近佐藤の表情が以前と違ってきつくなっているらしい。
自分でもなんとなく感じてはいたが、こうはっきりと言われるとねーズキッ
今の状況で穏やかな表情に戻る事なんて有得ませんけどね。でもぉなんとかしなきゃってなんとかなるもんでもないけど。
 
明後日のスマスマには佐藤が最高に大好きなMが出るから、今から超ー楽しみ!!!
でも土曜日のままでいたい

P.Sフォンへ。
23歳のお誕生日おめでとぉ


achataku12200128 at 18:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)