May 2006

May 29, 2006

[MonacoGP]

2d82ed02.jpgとうとう佐藤の第二の母国であるMonacoGPが終了してしまった
どんだけこの日を待っていたか
結果はハプニングだらけで、見ている方の心臓が疲れました
元々抜きにくいコースだから仕方ないけど、だいぶ残念っす。

琢磨、Manacoはいつでも君を待っているぞ!!
まだまだ先は長いぞ!!頑張ってくれぇ

先週末は、姉と新宿でお買い物オソロで色違いの洋服を買っていただいたさすがおねぇさま。そして、一緒にコンタクト作りに行ってケーキバイキングいってプリクラとってと、何もかもが順調で最高の週末だった

しかーーーーし
昨夜大事件勃発です。。。。

なんと元彼から電話が
意外と落ち着いていた佐藤。いや、正確には落ちつかせた(笑)

いかに自分が成長したか、踏ん切りがついていたかを知った夜
でもねぇ、一体なんだったんだろうこのお電話。
話は、営業がすさまじく大変だという事と、月に2回だけのお休み。
深夜もずっと仕事の日常。
そして、またもや佐藤の彼氏チェックと連呼して早く結婚しなよ〜って
佐藤に何を求めているのだろうか。
2月にケジメをつけ、もう新たな恋へと進もうとしている最中だったのに。
そんな時に限ってさぁ、ちょっとひどいよねこの状況。

なんか色んな意味で落ちてます・・・・。


achataku12200128 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 24, 2006

日本ツアーだってYO!!!

d682a793.jpgあぁ〜もうどうにもとまらない〜の世界です

本当に止まらないどころかスピード上昇

佐藤の苗字が変わりそうなんです。
大事態なんです理由は今はまだ言えにゅ

ホント恋する乙女は何もかもが大変よね。

琢磨・ムネリン
まったく違う存在だけど、佐藤にとっては琢磨並みのスピードでマイハーツがどよめいています(笑)

でも、きっと週末の我が母国戦を見れば心は再び戻であろうはやくこいこいMONACO!

話は変わり、9月に佐藤の大好きな×100Madonna日本でツアーするのよマジどんな事があっても、何があろうとも行きます

ナマMadonna見れるなんて一生のうちに1回あれば奇蹟の世界
だから、本当に行きたい。
tefutefu、ホントチケッツGETしようぜぃ

achataku12200128 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2006

2006.05.17 IN TOKYO DOME !!

ddc597a3.jpgつ、つ、ついに

ナマムネリンを観に行ってきましたぁ
ホント、やばい
あのカッコ良さ!!!

しかも、座席は前から二列目きゃ〜〜〜〜。。
見えまくりでデレデレっす
背高いし、細いし、マジでどうしていいかわからないくらいはしゃいでたわん

52ユニフォームゲッツして、写真&奇蹟の動画をここぞとばかりに
なにより、前から2列目って最高です。
本当にありがとうございますです

もうねぇ、失神まじかってこの事ね〜みたいな(笑)

更に、ニ岡がHR打った時は兄&姉とハイタッチしかも、興奮しすぎてハイタッチの時食べてたハンバーガー落としちゃった(笑)
気づいたら、前の座席の下にコロコロ元気良く転がっていってた
ちょっと切なかった・・・・。

もう佐藤さん、生きていけますよきっと、きっと。
※今のところね※

琢磨ムネリンがいれば・・・


achataku12200128 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2006

豚トン

久方ぶりのブログ

皆さんお元気だった

さて、散々悩んだあげく結局ストレートヘヤーになりました
しかも、一押しの「Dream Straight」
本当に素晴らしいわんこれ
23歳輝いてます

ホントは緩やかパーマにするつもりだったんだけど、お手入れ大変&ストレートより痛むと小耳に挟み断念しましたぁ

もうすこしロングになったらふわぁっとかけますのでこうご期待

ちょっとイタダケナイニュースを聞いたんだけど・・・・。
なに「梅雨入り間近」って

ホントやめてください。。。
傘さして町を歩くなんてそんな器用なこと一ヶ月も続けられませんわゎ!

でも、今週はムネリンに会えるので佐藤さんこれ以上無いほど輝いてます
しかも、普通に一人でニヤニヤしちゃってます
きゃ〜〜〜〜

achataku12200128 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 06, 2006

機内の中で・・・。

17027867.jpg「機内」いい響きです。非常に
「離陸」いい響きです。非常に

もう今はこの言葉しか頭に浮かびません。理由はちょっと・・・。
いっぱいあるんだけど、一言で言えば「今を越えなきゃいけない」からなんです。

そう、今を乗り越えなければ先なんてないのだ。

これ、琢磨が言ってたんだけどね
この言葉、胸にちゃんと響きました。全てのありとあらゆる状況のなかで言える事ですね。
とっても素敵

さて、ただ今佐藤さんの周りではいろんな事が勃発しています。
最近この「勃発」に耐えられる心の強さが欲しいものです(笑)



achataku12200128 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2006

気分は何月?

82dfbde9.jpgさてさて、早くもUターンラッシュみたいですね。
車乗ってる方はいいけれど、運転してる方は本当に辛いよね
そんなお父さん方、事故起こさないように頑張って自宅まで到着してくださ〜い

最近肉のつき方が明かに変わりました
昔は顔とかお腹に肉が付いてたのに、23歳にもなるとおすぃりぃに付くのです海外の人みたく、そもそもの骨の構造位置が日本人と違うから付けば付くほど垂れますわねそりゃ
悲しいねこれ・・・。

明日から「一切の間食やめます宣言」します頑張れ自分



achataku12200128 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)