March 2007

March 24, 2007

TORAUMA

779145d5.jpgようやく桜恐怖症が治まる兆しが見えてきたぜぃ
ゆっくりだけど、呼吸がすんなり出来る程に回復している佐藤さん

さて、今週は「暗黙の了解」というちょっぴりアダルトな世界に身を投じました。
果たしてこれが正解なのかしら・・・。



でもですね、その反面わかったこと事が一つあります。大変貴重な事です。
それは、何一つ無駄では無かったと言う事実。

その横顔をしばらく見ているうちに、お互いの計り知れない親愛感を痛いくらい感じた。


「ずっとずっと信じていてくれたあなたに  私は何を言えるでしょうか」
「ずっとずっと私を求めてくれるあなたに   私は再び心を開けるでしょうか」


それでも心に深く深く傷ついた物が消えなくて、夜が恐いぜぃぜぃ
こんな夜は「JEWEL」を胸に埋め込みましょう、そして「Just one」で締めです

そんなこんなで「オトコ香ガム」復活です
待ちに待ったこの名品大人買いしたい気分だわ


achataku12200128 at 02:55|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

March 13, 2007

SENTIMENTAL HEAVY LOVE

eb097ce5.jpg「君と僕とは 歩く早さも 見てきた景色も 思い告げる術もまるで違って」

「例えばそうね 僕が絶望感じた場所に 君は綺麗な花見つけたりする」

「君がいた 僕がいる それだけさ それが全てさ」


佐藤さんにとって、大事な大事な、そして素敵で綺麗な曲。
いつだって助けてくれる。

落ちるとこまで落ちて、どうしようもなくて、自分を見失ったら必ず聴くんです。
たとえ、それが一瞬・数秒でも心を強くしてくれるそんな曲。

結局はここに辿り着くんだなぁー。ってね
今夜は一生懸命頑張った自分を褒めたい日です。
自分強くなりました。ちょっぴり不器用だけど合格点を挙げたいです。
そんな3月12日でした

さぁ、今週は忙しくなりそうです

achataku12200128 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)