ほんじゃにの占いに大爆笑の阿智です

笑った笑った笑ったーーーー

まず・・・ヒナちゃんのカーディガン。
和知@ヒナ担からも即メール。
「あの服私服じゃありませんように・・・・」(失礼)
でも、なんだかよくわかんない格好だったよね。(更に失礼)
そんなヒナちゃん、副業でボロ儲け?!
そして、横山くんは・・・・将来が

大富豪かその日暮らし

なんて博打な人生なの?!
博打な人生なんていやっ!って常々思っている阿智ですが、
横山くんと一緒なら・・・・冒険の人生でも、博打の人生でもいいかも
その日暮らしになりそうになったら、阿智が働くから!
それでも、いいの(妄想)

そして、彼は・・・・29歳以降太りやすい・・・・(大爆笑)
えっ
気をつけないと。。。。だよ?!(笑)
いや、でも、もう阿智は横山くんが元気に楽しく生活してくれれば
もうなんでもいいんだけど(盲目)

メンバーのお財布チェックも
横山くんのお財布(白の革)も、すばちゃんのお財布(LVタダミエ)も
小さすぎじゃない
それで収納できるの?
カードしかはいってないのかな??
そして。。。。先生いわく

「茶色のお財布は自分以外の人にお金をつかってしまう」

えーーーー

・・・・阿智の家・・・・夫婦してLVの茶色なんですけど・・・・

お財布かえたほうがいいのかな。。。。

鼻の下を調べるメンバーも、下着の色をチェックする姿も
可愛くて可愛くて可愛くて×∞

そして、杉本さんの「赤の下着を買い占める」「出会って3日後に結婚」
には激しく大爆笑させていただきました。

おもしろすぎ!

おかんコーナーのビリビリは痛そうだったぁ〜
私だったら絶対いやぁ〜
でも、転げまわる∞くんたちがとっても可愛かった
亮ちゃんはパンツまる見えだったね(笑)

そして・・・・。ドキドキの誕生月占い。。。。
阿智は6月うまれなんだけど、なかなか6月がでてこなくてドキドキしてたら・・・・

2位キターーーー!!

嬉しかった(単純)

大いに笑った30分だったよぉ。

この、ほんじゃに見ながら・・・
紅茶と今日SAKIちゃんからお菓子が送られてきて
食べたんだけど。。。。

ものすごいおいしい

SAKIちゃんどうもありがとぉーーーーー

阿智今日はNewSの振込み済ませてきました。
横山アリーナ参戦予定です