2010年12月07日

所蔵品

初期のポケコン、ハンドヘルドコンピュータを少しずつ集めています。

現在の所蔵品をさらえてみました。

なぜかCASIOのポケコンには興味が湧かないのです。

・National JR-800 完動

・Canon X-07 完動

・EPSON HC-88 動作するも漢字ROM一部破損

HC-40 完動

HC-20 完動

・SHARP PC-1600K 完動

PC-1501 完動

PC-1500 完動

PC-1360K 完動

PC-1360 完動

PC-1262 完動

PC-1248DB 完動

PC-1251  完動

PC-1350  完動

PC-2500S 完動

PC-1211 動作するも液晶滲み

PC-1300S 動作するもACレス不可

・TOSHIBA IHC-80(PASOPIA MINI) 完動

・NEC PC-2001 完動

他各種周辺機器

 



achirus_fasciatus at 00:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!OLD-PC 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いたちむし@AI1000   2011年09月07日 19:59
ようやく、がらくた箱から発掘しました。金曜日には職場に到着するかと思います。電池がなかったので申し訳ございません。
2. Posted by あきるす   2011年09月10日 00:25
わざわざありがとうございます.
無事拝領,動作確認いたしました.
BASICポケコンに馴れ親しんでいた者としてはAI-1000はBASICメインLispサブだろう程度に思っていましたが,LispメインでBASICはオプションROMという思い切りの良さに驚きました.
データベース言語Lispマシンということから,もしかしたらデータバンク機能はLispを使って実装されているのかもしれません.
いずれ記事に上げたいと思いますので今しばらくお待ちください.

3. Posted by いたちむし   2011年09月10日 10:43
5 無事に届いたようで良かったです。
Lisp言語操作用のマニュアルが探してもなくて、もしも、今後、出現したらお送りいたします。それを使って、いっとき、Yes NO ゲーム? しました。気長にお待ち下さいませ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔