「家政婦のミタ」の最終回を予想してみました。

この予想は「partⅡ」があることを願って予想してみました。


ミタさんが自身の過去を(最終回まで)少しずつ明かし

最終回で笑顔を取り戻し一旦終わりでしょう。

そして、「partⅡ」があったらいいなと思います。

今回の最終回は「阿須田ファミリー」が元サヤに収まり、

ミタさんについては過去が明かされ、それ(過去)を聞いた阿須田ファミリーが「俺達が普通の家族に戻れたのはミタさんのお蔭。今度は俺たちがミタさんに恩返しをする番だ!」といい、何かをしようとした時に「申し訳ありませんが、余計なお世話です。」と、断るが、ミタさんはその気持ちがとても嬉しくて「笑顔」がこぼれる所で終わる・・・

そして、ミタさんは・・・ 次の家族へ紹介されていく。

そして、partⅡで、ミタさんに恩返しをする物語になる。

と言う風になるのは、おかしいでしょうか???

今回だけで終わってほしくないな、家政婦のミタ。