ブログネタ
人気の新ドラマ情報 に参加中!

6話では、かばんの中身を紙切れにすり替えられていた、アタル・龍之介・空哉がさくらと共に再び合流し山梨へ・・・

話題の雑貨堂


しかし、シュンの実家の加賀美ワイナリーは五年前に閉鎖されてしまっていた。


ワイナリーの元従業員に場所を聞き、アタルたちが、その廃ワイナリーへ行ってみると、そこにはシュンの姿があった。


一方由紀は、5日以内に5千万円を振り込まないと娘の手術が受けられないと焦る。


由紀を励まし、応援してくれている幼なじみの利夫は、実はアタルを捕まえるために由紀に近づいていた刑事だが、そうとは知らず、利夫を信じて疑わない由紀。



そのことが、アタルをさらなる窮地へと追い込んでしまうことに。


また柳川(渡哲也)は、5年前の事件を再調査しているうちに、警察内部のとんでもない事実を知ることに・・・。


なんだか、ワクワクしますね。。。


放送は47分後!