ブログネタ
人気の新ドラマ情報 に参加中!
松嶋菜々子さん演じる家政婦の「ミタさん」怖いですね、

サイボーグと言うか、ロボットと言うか、あっ機械的!!



これまで、子供達に親としての愛情を捧げれなかったお父さん。

7話目にして愛情の証明をしていましたね。

不倫相手にもプロポーズ??したけど失敗・・・ (でも、この不倫相手後々出てきそうな気が・・・)←考えすぎかな^^



ミタさんの旦那さんと息子さんはどうして亡くなったのか?お姑さんが言うには「あんたが殺した!」

さて、いよいよ次回はミタさんの過去が明らかになる!?

と、ここでミタさんが殺人を犯したと考える人はいないと思いますが・・・

火災、交通事故、まさかの自殺(父子心中)?

みなさんは、どう思われますか???