ブログネタ
最新!芸能ニュース_63 に参加中!
崖の上のポニョで大ブレークを果たした大橋のぞみちゃん。

先日、小学校の卒業を機に芸能引退を発表。

その引退宣言は、悪質なストーカーから逃れるためだと言われている。


以下引用↓

大橋のぞみちゃん引退について、近所に住むという読者から気になる情報が届いた。
まだ小学生だというのに、ストーカーの被害に遭っているというのだ。
芸能人のストーカー被害は度々耳にする話だが、小学校のまわりを怪しい人間にうろうろされては保護者たちも心配だろう。
芸能人ストーカーについて、業界関係者に聞いてみると、、、

「いろんな性癖を持ってる人がいますから、子役にストーカーというのもありえるでしょう。特に学生だと地元で噂になりやすいし、学校名がわかれば下手をすると実家までバレちゃうこともある」
報道されないだけで、程度の差はありつつも意外と多発しているらしい。

「例えば売れてないグラドルだったりすると電車移動だったりしますから、イベントの後などにつけられたりとか。世間的にそんなに知られていないほぼ無名のグラドルが、ファンに家のドアを壊されて引っ越したなんて話も聞きますよ」

実際につきまとうことは無くとも、あえて変な噂を流しまくるファンもいるとか。
ただでさえ叩かれやすい芸能人という職業。そのうえ、ファンの歪んだ愛が原因で精神的に鬱になるタレントも・・・

好感度の高いのぞみチャンとはいえ、ネット上では全てがいい意見ばかりではないのも事実。
大人でさえ精神を病んじゃうこともある問題だけに、多感なお年頃に突入しているのぞみチャンのダメージは計り知れない。

引用終わり↑



芸能界でスポットを浴びて有名になれば、ストーカーがわんさか出てくるのは仕方ないでしょうが、のぞみちゃんはまだ、小学生。これから段々年頃になっていく難しい時期。そんな時期にストーカーに付きまとわれては不安で仕方ないでしょうね。大人でも辛いのに!
引退は淋しいけど、「引退することによって平穏な日々が戻ってこれば言うことなし!」

頑張れ!のぞみちゃん!!