中国のファッションショーで復帰だの、台湾での女優復帰などなど・・

芸能界復帰説が持ち上がっては消える、のりピーこと酒井法子。

そんな彼女が、仕事よりも先に‘‘女としての復活’’を画策しているという話が聞こえてきた。
「最近は、息子が通う学校のママ友に‘‘私、そろそろ恋がしたい・・・と話していると言うんです’’」(学校関係者)
「頻繁にママ会を開き、六本木の外資系高級ホテルでランチをしているそう」

だが、そこにいるのは当然女ばかり。恋の相手にはなるはずもなく、ひとり、悶々としているそう・・・

のりピーは、09年8月に夫と共に覚せい剤事件を起こし逮捕され、有罪判決を受けた。翌年6月にはその夫との離婚が成立している。

つまり、事件時から考えると2年以上も‘‘男日照り’’状態!

「女の40代と言えば四十し盛りと言われ、その性欲は男の10代後半に匹敵するともいわれています。その時期に2年以上もご無沙汰では、ムズムズ発情して当然です・・・・・」(女性記者)


今現在は、自分で自分を慰めているのか・・・


是非とも、健全で激しい恋をしていただきたいですね。。。