どうも管理人です。

今回WF2013Sに参加して参りまして、欲しかったモデルカステン秋山殿
jpg_large

こちらを2個購入してきたわけです。(一人2限)
一つはブログ用プレゼントに購入しまして

以前の記事:ワンダーフェスティバル2013[夏]へ行って参りました(ガルパン編第2部+その他)
でも告知及び企画案を募集しておりました。

色々なご意見を頂きましたが、やはりコンテスト形式にするのがベストかな
と思います。

模型、イラスト、コラ画像など何でもありです。
※ガルパン関連ネタに限ります。

我こそは、と思う方は是非ともご参加ください。

秋山殿プレゼントの条件は
「期間内にコメント欄投票数が最も多かった作品」
とします。
投票はひとり1回のみ


応募締切です!

が、間に合わなかったーという方は管理人が企画記事を編集するまでに
ご応募頂ければ対応します。

(ここ近日恐ろしく多忙のため投票開始は早くとも来週半ばくらいになりそうです)


エントリー画像などはankounewsあっとまーくgmail.comまで
件名は「企画エントリー希望」と記入してください。

エントリー名と簡単な説明文に加え、エントリー画像を送ってください。


それでは今暫くお待ちくださいませ。