第5回
~プライズ情報~


みなさん、こんにちは。
大洗女子学園 普通II科2年C組の
秋山優花里です!
mlg1

もう「でふぉめか ちびパンツァーフィギュア」はゲットしましたか?!
今回はカバさんチームにでふぉめかをカラーアレンジしてもらいました!
ではさっそく、自慢のカラーリングを紹介していただきましょう!



mlg2

左衛門佐:
「まずは私、左衛門佐のアレンジをとくと見よ!
ボディはもちろん真田の赤備えの朱塗り!
ポイントに金色に輝く六文銭!!
そして筆書きの風林火山!
これぞ最強の名にふさわしい至高の一台だ…!」

mlg3

カエサル:
「まてまて、それは私の戦車を見てから言ってもらおうか。
見よ!この古代ローマの格調高き鎧を彷彿とさせる白銀色!
そしてガイウス・ユリウス・カエサルの名言
「VENI, VIDI, VICI」を書き込んだ!
これこそまさに支配者の風格といえよう!」

mlg4

おりょう:
「フフ、早まったらいかんぜよ。
車体を鮮やかに彩る新撰組の浅葱色と白色のダンダラ模様!
そして砲塔上部に描いた大きな家紋!
この戦車こそ、戦車の中の戦車ぜよ!」

mlg5

エルヴィン:
「どれもこれも私の戦車には遠く及ばんな!
どうだこの渋いカラーリング独特の迷彩模様!
念願のアフリカ軍団仕様だ!
今にも広大な砂漠を駆け巡りそうであろう…!
そうは思わないかグデーリアン!」


秋山:
「す…すごいです!力作揃いで白熱してきましたが、今回はこの辺で失礼させていただきます!」


「ここで、バンプレストさんからの新商品情報を入手しました!このフォルムは・・・まさか!!!
次回のバンプレ流戦車道で明らかに!?」


mlg6


ガルパンのプライズ情報はこちらから

【バンプレストナビ】(携帯専用)
http://bpnavi.jp

【とるナビ】
http://www.prizebp.jp/





ねんどろいどぷちが近日予約開始!
10種類+シークレットがラインナップ

隊長ズのお披露目!
あとはまほさんとノンナかな
またしてもシークレットは・・・
もうそろそろシークレット扱いじゃなくてもいいんじゃないかと思うんです
あ、いやまだ某大使とかがシークレットの可能性が・・・

とにかくダー様欲しいです早くしてください
no title

あんこうチーム(※画像はワンフェス’14冬のもの)
やっぱ親指大くらいが丁度良い大きさだと思います
IMG_4182


Logo_RGB