05












”あの場面”を再現した1/35フィギュアが11月に発売!

大洗女子学園×黒森峰女学園 with 蝶野教官
 ”少しだけお休み中の情景フィギュアセットです”

丸山ちゃんとエリカwww

http://www.1999.co.jp/10289913
no title

再現度高し
no title

その他にもOVAオリジナル仕様のUSBメモリも11月発売!

●ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 USBメモリ/ ファインモールド
http://www.1999.co.jp/10289785
IV号戦車D型USBメモリその3。車台側面に「ぴよぴよ」の文字を書いたOVAオリジナル仕様。
車体を前後分割すると中にUSBジャックがあります。職場でもプライベートでも使えるガルパングッズです。ABS製。容量:4GB

●ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 USBメモリ1 (発見時)/ ファインモールド
http://www.1999.co.jp/10289778
アニメ『ガールズ&パンツァー』に登場する戦車の形をしたUSBメモリ。
サイズは長さ61mm幅23mm高さ28mm。容量は4GB。もちろん塗装済完成品です。
車台側面に漢数字の「壱」を記載した発見時仕様を再現。ABS製。





■秋山優花里の大洗ガイド大作戦!(クイズ&スタンプラリー)
http://www.oarai-info.jp/event/dai-nouryousai.htm#oarai-guide

■ゲーム内容
大洗駅で台紙を手に入れて下さい。
そちらに、遊び方が書かれた優花里ヒントがあります。
そちらを参考に、次は参加者の等身大パネル設置店に訪れて下さい。
大洗で訪れたい場所が書かれたヒントPOPと2つの大洗観光スポットスタンプが置いてあります。
そのヒントを頼りに、1つのスタンプを選び、台紙裏面にある「旅のしおり(タイムスケジュール)」に押しましょう。
一度間違えてしまうとやり直しができません。
どの時間帯にどの場所に選べば良いのか、慎重に押して下さい。

全てのスタンプを押せばとりあえず任務完了です。
台紙を大洗駅インフォメーションに提出してください。
任務完了スタンプを押した台紙と、限定缶バッチをプレゼント致します。

もし、優花里の考えたスケジュールとピッタリ合えば、特別なスタンプを押してもらえるそうです!
参加者全員が納得できる、最高の大洗ツアーを完成させて下さい♪
■期間:平成26年8月30日(土)~
■台紙:大洗駅インフォメーション
◎台紙の配布、任務完了スタンプ及び缶バッチの提供は、インフォメーションの営業時間となります。
◎9月1日~9月7日は、冷泉麻子バースデー週間として、ちょっと変わった任務完了スタンプがゲットできるそうです。