聖グロ視点の連載小説では黒森峰戦直前のエピソードが描かれる!
no title

そして大洗シーサイドホテルの協力で
おいしいボルシチの作り方も掲載!
これ、みほ誕修学旅行のときにでないかなあ

no title



大洗の店主パネルが完全に遊びモードに突入してるw












>「今、プラモデル業界は曲がり角というか、ここ数年、曲がりっぱなしということで」と前置き、「僕は女子学生が戦車に乗るのは嫌いではないですけど、今度は戦艦まで女の子ということで」と最近、模型業界でブームとなっている、ガルパン(ガールズ&パンツァー)と艦これ(艦隊これくしょん)について言及。「女子学生というものが日本にいなくなったら、模型業界はやっていけるのか。思わぬところからのヒットで、恐ろしいことになったなと思う」と冗談混じりに 話し、場内の爆笑を誘った。






「あいまいみー」のちょぼらうにょぽみ先生、大洗に出没していた模様
※にょぽみ先生は茨城在住




そんな茨城県ですが、全47都道府県の魅力度ランキング
本年度も最下位でした!なんでや!!!





新作のぼり!
完全劇場版 鋭意製作中です!



2014年も残す所あと2ヶ月ちょい。
続報が無いんですが、間に合うんですよね、大使・・・?