07


知波単学園の突撃→あっさり2両撃破で開幕。
そしてカールの砲撃からの包囲作戦が見事に決まり大洗女子は一気にパンターやIS-2を含む計7両を失うことに。愛里寿の「まずは黒森峰とプラウダの重戦車を撃破する」という大学選抜チームの目標はかなり達成されました。
31


これによりみほは撃破優先順位をカールに設定。
継続高校の活躍もあって護衛のパーシング3両とカールを見事撃破。相打ちとはいえBT-42でパーシング3両撃破とか継続高校ぱねえ。
ここで戦況は概ねイーブンに。
48


遊園地跡に戦場を移し、選抜チームを待ち構える大洗女子。
大学選抜はパーシング3両とチャーフィー1両を陽動にし、ティーガーⅠ、ⅡとT-34/85の足止めに成功し、T28重戦車を筆頭に主力部隊による東西両サイドからの挟撃を敢行。
10


パーシングを犠牲にして円形劇場へ誘導→包囲に成功するも、ウサギチームのミフネ作戦によりピンチを脱出する大洗女子。ここから一転、大学選抜を追い込み結果、22-9にまで戦況をひっくり返します。
27


さすがに焦り出す副官×3。しかしここでようやく愛里寿のセンチュリオンが動き出しまさに無双状態で大洗女子を次々に撃破していきます。
25


愛里寿が来たことにより勢い付いた副官ズの本気によってサンダースチームはあっさり撃破。大学選抜は愛里寿と副官ズのみになりますが戦況はここでまたイーブンに。
48


レオポン、エリカ、カチューシャvs副官ズ。
3vs3での撃ち合いはルミ車のみ撃破された副官ズに軍配が。
06


そしてラストバトル。
2vs3という劣勢ながら抜群のコンビネーションでメグミ、アズミを撃破するみほまほ。
愛里寿とセンチュリオンがいかにチート性能だろうと、ラストアタックを見るにこの時点で勝敗は決していたように思いますが、愛里寿が空砲ブーストを回避したらどんな対応をしたのか、というのも気になりますね。
19

というわけで、戦力差や練度など総合力で大洗女子を上回り、終始優勢に試合を進めているように見えた大学選抜チームは、意外と苦戦していたんだなということがわかる素晴らしい撃破リストでした。

制作者に敬礼!

こちらが全体図になります。
追記:戦車の挙動や撃破時の状態を追加したバージョン。こちらが最新版?
2q3rV7D