大好評のガルパンFebri、次号予告ページ以外は全部ガルパンという圧倒的内容となっています。91fNfLHkr3L

現在店頭、ネットともに現在品切れの状態が続いており、重版分の販売は2月半ばになるようです。

 


Febiriのインタビュー記事を読んでいると、3年ほど前に書いたレポート記事を思い出し、ちょっと懐かしい気分に。

当時は内容の半分も理解できていませんでしたが、それでも非常に面白かった記憶があります。今後新たに劇場版関連のセミナーでも開催してくれれば当時以上に楽しめるんだろうな、と思って淡い期待を抱いております。


以前の記事への書き込みは下記に保存してありますのでご参照ください。
▶︎第1弾のコメント欄へ
▶︎第2弾のコメント欄へ
▶︎第3弾のコメント欄へ
▶︎第4弾のコメント欄へ
▶︎第5弾のコメント欄へ
▶︎第6弾のコメント欄へ
▶︎第7弾のコメント欄へ
▶︎第8弾のコメント欄へ
▶︎第9弾のコメント欄へ

前の記事に書き込みをしても容量上限をオーバーすると反映されませんのでご注意ください!

管理人 拝