絶賛展開中のコラボキャンペーン
「ココスxガールズ&パンツァー劇場版 ココス道始めます!」
mainimg

先日の店舗改装の段階から「本気過ぎてヤバい」との声が上がっておりました、劇場版でも大洗ゴルフ倶楽部から駅へ向かう行程で選手たちが戦車で通り過ぎた(であろう)ココス大洗店。この目で確かめるために早速行ってきました。

遠目からでも通常の店構えとは大分異なるのが分かります。
IMG_8705


看板からしてこんな感じ。
IMG_8704

店舗横側には3種のコラボアドが設置してあります。
IMG_8680

ココス制服姿のあんこうチーム+会長と・・・
IMG_8677

こちらは各校隊長ズ。ダー様が紅茶、まほさんが好物のカレーを持っていたりとそれぞれの個性を表していますね。
IMG_8678

「お・お・だ・あ?よく分かりませんがかしこまりました!」とか言いつつ吶喊しそうな西さん。きぬよ。
IMG_8695

本当は「アンチョビ」と書きたかったのにミカさんあたりに騙されて思わず名札に本名書いちゃったっぽい安斎千代美さん。帽子かわいい。
IMG_8696

おケイさんがこの制服着ると一気に海外のレストランっぽくなる感じすき。
ローラースケート履いて給仕しそう。
IMG_8697

ちゃっかり黒森峰の帽子を着用してるまほさん。
IMG_8698

愛里寿ちゃんは名札見えず。
抱いているボコの手足には「ここす」の文字が刻まれているそうな。
IMG_8699

ノンナ不在のためジャンプして一番高い位置にいるカチューシャ。
よく見ると名札には「かちゅーしゃ」と書いてありますね。
IMG_8700

制服姿も麗しいダー様。
セガコラボカフェのイラストもそうでしたけど何気に一番仕事しなさそうこの人。
IMG_8701

あっミカさん、え?店の備品が落ちていたのでちょっと倉庫にしまってくる?アッハイお願いしまーす
IMG_8702

ココス道に興味のある方は是非応募を。
IMG_8679

みぽりんはリーダーっぽく咽喉マイク着用してますね。これで指示を出すのかな?
IMG_8694

こちらは店舗入り口側。
IMG_8682

先ほどのイラストの全身像が描かれています。
カチューシャは制服もかぼちゃパンツタイプなのね。
IMG_8688

よくよく見比べるとそれぞれシャツの色やスカート、エプロンなどにも差異があります。
IMG_8689

さおりん頑なにニーソですよね。これはモテるはずですわ。
IMG_8690

そう!お姉ちゃんはこのくらいのハイソックスなんですよ!これでいいんです!(力説)
IMG_8691

ヘソ出しおケイさん。おケイさんもいつもの白ニーソなのは戦闘服だから?
IMG_8692

店舗入り口左側の壁面には巨大な一枚絵。
Ⅳ号H型に搭乗する会長という画は実はかなり貴重。
IMG_8685

【疑惑】ココス大洗店、先日のエキシビションの際に被弾した部分をきちんと補修せず、損害保険を店舗改装に流用した説。
IMG_8686

店舗入り口の窓にはこんな感じのイラストが。真ん中に立って記念撮影できそうですね。
IMG_8683

それではいざ、入店!ドアを開けるとみぽりんパネルがお出迎え。
IMG_8757

レジ周りにもちょいちょい小ネタがあります。
IMG_8721
IMG_8722

全員集合の描き下ろしイラストも。このポスター欲しい・・・
IMG_8737
IMG_8738

幟も展示してあります。
IMG_8736

外側だけでなく店内もぬかりなくラッピングされています。
IMG_8725
IMG_8727

こちらはドリンクバーコーナー。
IMG_8715
IMG_8716

ダー様もご推薦のお茶の種類が豊富なココスのドリンクバー。
IMG_8717

噂によるとダージリンの減りが異様に早くなったとか、ならないとか。
IMG_8728

ダージリンだけでなくローズヒップや柚子ティーなんかもあります。
IMG_8731

(ドヤッ)
IMG_8718

これはなかなかグッジョブベリーナイスなおケイさんの活用方法。
IMG_8726

席に着くとコラボメニューの案内が。
右は大洗店限定の「パンツァーケーキ」。
IMG_8733

キャンペーン対象のコンボセットを注文して特典クリアファイルもゲット〜
先日速攻で撃破されてしまったクリアファイルですが、現在では在庫が復活している模様です。
IMG_8732

しかし、今週から2週目に突入しますのでクリアファイルの絵柄が変更になります。
各店舗ともに在庫は限られていると思われますのでお早めに。2週目となる1月26日(木)からはこちらの絵柄になります。
img_cam_01_02

ボックス席の仕切りガラスは劇場版の各シーンがずらり。
IMG_8714
IMG_8755
IMG_8756

こちらは対面側のボックス席。
IMG_8713
IMG_8754

IMG_8752

特典対象となるメニューの「ビーフハンバーグセット」が到着。
付属のペレットでジュージューと焼きながら食べます。
IMG_8740

来ちゃった・・・限定メニューの「パンツァーケーキ」!
パンケーキ4枚にブラウニー、アイスなどで戦車をイメージして作られたカロリーの化物。
IMG_8747

付属のフラッグ、反対側には大洗マークとかなりしっかりした作り。
IMG_8750
IMG_8748
IMG_8749

ハンバーグの後にはさすがにキツかった・・・けど何とか撃破!
IMG_8751

そんなこんなでココス大洗店でのコラボキャンペーンを堪能してまいりました。
ちなみに店内にはレジの向かいにもう一枚みぽりんパネルがあります。よく見ると右太ももに絆創膏が貼ってある^^;
IMG_8719

この大洗店限定の店舗ラッピングは3月19日(日)までの期間限定。
3月19日といえば、そう、大洗春の祭典海楽フェスタ当日までとなっています!
最終日はいろんな意味で大変なことになりそうですね。
※全国展開のコラボキャンペーンは3月1日(水)までとなりますのでご注意を!

また今回のコラボキャンペーンでは1000円毎のお会計で特製グッズが当たるweb抽選キャンペーンにも応募できますのでこちらもお忘れなく。
txt_web_02

【期間】
レシート発行期間:1月19日(木)10:00~3月2日(木)5:59
ご応募受付期間:1月19日(木)10:00~3月6日(月)10:00
【応募方法】
①応募コードレシート印字期間にココス各店舗をご利用いただきます。
②1,000円1口として、レシートに応募コードが印字されます。
※2口以上の場合でも印字される応募コードは1つです。
③応募コードと連絡のつくメールアドレスを記入します。
④内容に間違いがないか確認し、利用規約をご確認の上、「利用規約に同意して応募する」ボタンをクリックしてください。
⑤入力されたメールアドレスに応募完了のメールが届きます。
応募はこちらから→https://oubo.gup.cocos-jpn.co.jp/submit.html