渡船屋あちゅ日記

高知県土佐清水市竜串・西本渡船の最新釣り情報ブログです! 皆様のお越しをお待ちしております。

今日は午前中いい凪で何年ぶりかにほとんどの沖磯で出来ましたが、昼過ぎから風が出て予定より早く撤収しました、皆様申し訳ありません、南西の風は本当に危ないのでお許しを。

しかし皆様全員安打でグレを釣ってました(^-^)/

沖磯もだんだん型が良くなってきてるような感じです。

3月は期待したいです。

皆様ありがとうございました。

釣果写真一部
image


image


今日はいい凪でしたが、夕方は南西の風がはおり波が出できてます(>_<)
先週の寒波は水温14度まで下がり今日は18度、今年はなかなか水温が安定しない中、沖磯は二桁釣果と釣れてます。
湾内は数が出ませんが沖磯より、型はいいようです(^-^)/

釣果写真
image

今日は午後から小雨がパラパラと降りましたが、なんとか1日出来ました。
水温が昨日より1度下り17度と安定せず、苦戦した磯もありましたが今日も全体的に釣れてました。ここ2日エムバエが非常に調子がよく、今日も40オーバーはないですが尾長混じりで17枚と釣ってました。この調子で2月も全体的に食ってくれればいいのですが(^-^)/
レンタル船の船釣りは鯛がつれてましたよ(^-^)/
ありがとうございました。

水温17度 大潮

釣果写真
image

image

image

image

↑このページのトップヘ