June 18, 2009

ひなの最近

最近ネコちゃんをもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう少しで保健所で悲しい運命になる子でした;;
間に合ってよかったよう;;

獣医さんに頂いたときは
まだまだミルクが必要な小さい小さい仔猫でした(/▽\*)
今はだいぶ大きくなって
離乳食とカリカリや仔猫用の缶詰を食べています♪

もうね、ちょーーー かわいいのです(/▽\*)
休日の引きこもりがますますひどくなりました(ぇ
呑みに行く回数も減り
お出かけもさっさと帰るように・・・w
ネコもイイコですが ひなのほうがもっとイイコになりましたw

ガヂしてても「遊んで〜」と来るので
たまにレゲ10で放置しちゃうほどです(だめだろw


ねこー^^

ただ・・・
この子の名前をつけるとき
多少の問題が・・・



んと
ネコは性別がわかりづらいらしいのです。
仔猫のうちは獣医さんでも
はっきりわからないこともあるらしい。
まぁ どっちでもいいのだけどね♪
かわいいには変わりない♪

もう少ししたら獣医さんに見てもらって
はっきりわかるかなぁ♪

さてさて
そんなことを考えながら本日レゲ10。
お暇なひなはソロをしておりました。

赤ボニさんと一騎打ち。
ボニさんばっかり倒していると
あることに気づく・・・・・・・・・。


ボニ・・・オス・・・・・・・・?
!Σ(・∀・)ボニさんは オス!!!!!!!!

うちのネコさんの性別を考えながらだったから
余計に思ったのかもだけどw

そうです。
ボニさんは
オス!
なんてったって「ボニオス」だもん
名前で主張してるし!



BlogPaint

まさしくこんな感じ?w
でも・・・

んじゃー
メスは・・・・?w


と考え・・・
ガヂ内には居ない・・・。
きっと伴侶がいなくてさみしかろう・・・・。
恋もできないボニさん・・・。
(〃_ _)σ‖かわいそう・・・(そうかw?

と!
ゆーことで!
持ってきました!
恋人!


BlogPaint

これが!
「ボニメス」です!!!
リボンが特徴♪
ちょっとはにかみ屋さんです!
(/▽\*)




えーと・・・。
かわいくないな・・・・・。w
ハッ

いあいあw ボニメスですから!
ボニオスにはきっとかわいく見えてるさ!
これでラブラブな2人になるさ!

こんなこと考えて午前2時・・・。

さて。 寝よう・・・w

これをひなが頼んで作成してくれた(午前1時にw
ある人にお礼をのべつつw
大笑いしたひななのでした♪

それにしてもボニさんかわいくないなーw まじでw
きゃっ(^^*))))((((*^^)きゃっ

achuka215 at 02:15|PermalinkComments(8)

April 08, 2009

サクラ〜♪

こないだお正月のネタで書いたのに・・・

季節の移り変わりは早いわけで・・
しかも全然更新出来てないのに・・
みんな見捨てずに覗きに来てくれてるわけで・・。

今日ひょんな事からランキングを見たわけで・・
それを知って・・。
申し訳ないやらうれしいやらで・・



もう・・春です・・。  ねぇさん・・(ダレw



とゆーことで!

春ですよ〜♪
ひなの脳みそは年中春ですが♪♪

毎年、ある(知らない)お家から
ホーホケキョの鳥さんが春前に
練習をしてる声が聞こえてきますw

冬の間「ホ〜ホケキョッ」ていういつものキメ台詞を
忘れてしまうのか。
練習してるんだよねw

でもはじめのころは鳴き方を思い出さないのかww

「ホ〜  ・・・ホキョ?」 とかw

「ホ〜 ホケ・・ホキョ?」 とかw

疑問系で間違いながら鳴くんですw

聞いてるひなは・・

「いあいあw 違うからw」とか

「そうそう・・そのままキョって言えば・・・ぁぁおばかぁ><」

とかw

ツッコミながら聞いていますw
春が本格的になる頃に鳴けるようになって
やっとひなもホッとするのですw

さてさて そんなことより ここはガヂブログw
ガヂにも春が来た模様です!


サクラ〜^^

サクラ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お花見お花見♪♪




皆さんはお花見、行きましたか^^?
ひなは今年は夜桜は見れずに;;
お昼にリアルお散歩で見て
テキ屋さんでおやつ食べただけでしたw
q( ゚д゚)pブーブーブー

でも!
お花見といえばお酒とバーベキュー!
お酒〜^^

けして
ビビック光じゃありません!
BBQ!
バーベキューですw



夜桜は寒いから
お肉焼きながらが  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


最近は焼肉やさんがデリバリーで来てくれて。
お肉も野菜もソーセージも持ってきてくれて。
しかも炭もおこして
BBQセットまで持ってきて準備。
そして終わって連絡したら
お片付けまでしてくれるサービスがあるのですね!
便利です! そして助かるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

女の子だけだと
炭をおこす作業が難しいのですw

でも今年は出来なかったので;;
ガヂでお花見><

もう九州は散ってしまいましたが
皆さんのところはいかがですか^^

良い(酔い?)お花見が出来るといいですね〜♪
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

achuka215 at 00:42|PermalinkComments(7)

January 01, 2009

新年明けました!! 

新年明けましておめでとうございます♪

2009年です〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
地デジまでもうすぐです〜w(ナニw

ガヂもいろんなイベントがあってますね。
新しいボスも出てるみたいで
見に行ったら今までのボスのバージョンUPみたいでした(ぁ



ゆーことで^^
ねんがじょー^^

年賀状書きました^^
こないだネットにつながらなかったときに
ひまで書いたのですw

ひな肥ゆるお正月・・・ってことで
丸く書いてみましたw

今年もみなさん よろしくお願い致しますきゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

achuka215 at 10:35|PermalinkComments(1)

November 03, 2008

7周年なんですねぇ

とうとうガヂも7周年!!!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ひなはいつはじめたかなぁ・・・。
なかなかINできないけど楽しくのんびりやってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

基本的に3Dのゲームは酔うので出来ませんww
他ゲーも紹介されて何度かしてみたけど
やっぱり画面のぐるぐるに酔うのです・・(〃_ _)σ‖

さてさてガヂ7周年。
今ガヂ内イベントが終了して
残るはSS大賞です。

ひなもブログ用のssを良く撮っているので
「応募しなよ〜」と言われていましたw
中々IN出来なくて、今日始動! そして完了!(ハヤw

もし、まったく何にも選ばれなかったらここに載せますw
大賞応募

何人か周りの人も
応募するみたいだし
けっこう多いので
激戦かもですね♪




何にせよ、おもしろいのが見れたら(・∀・)イイ!!  と。
勝ちより笑えるほうがうれしいひななのでしたw
みんなも応募出来たかな〜^^

achuka215 at 01:36|PermalinkComments(2)

October 02, 2008

 けちゃおふっ

約一ヶ月が過ぎたところで
関東ケチャオフの詳細でも・・・w(遅すぎ?w


今回集まったのは総勢10人〜♪
忙しいのにイパイ来てくれました^^

ほとんどは会ったことがあるメンバだったんだけど
今回はおにゃのこにも会えてかなりうれしい!!!
しかも・・・。
みんなかわ(・∀・)イイ!!  のだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

脳内オスなひなとしては  そりゃーもう萌えですよ!!!  モエモエですよ!?w


関西からはセバコも参加してくれました♪
しかもみんな終電超えをとっくに覚悟しててw
次の日オヤスミまで取ってくれてる子もいて(笑)

まずお昼はうちの女王(解るひとはわかるでしょうw)
に会いに品川駅まで〜♪

2年ぶり?くらいにあった〇〇みんは相変わらず綺麗なおねーさんでした♪ きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
んでんで。

めちゃハイテンションなひなは品川水族館の横にあるレストランに連れて行ってもらって!!!

もうね。もうね。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァン!!!!!
な感じ!!!


お肴〜(マテ

これが壁一面だよ!
真ん中の水槽は
ちっちゃいサメがいて
かわいかったよー^^




レストランの中にはほんとに壁一面に水槽があって。
綺麗なお魚がイパーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そこでマッ昼間からビールとジンを呑み♪(マテ

おいしいランチ食べながら。
マターリとそしてかましく話しながらw
時を過ごしましたとさっ♪
楽しかったし、サメとかもいてw
おもしろかったよ〜♪

〇〇みん (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
また遊びにいくからね♪

さてさて過密なスケジュールのその日。
ひなの某PCの師匠と
セバコも含めてアキバで待ち合わせ♪
途中迷ってしまってw
カナリ待たせてごめんねぇ;;

そうそう ところで
駅で見たセバコは。
関西の時に案内してもらったので
会ってるんだけどね。
遠めで見て・・・ 改めて見て・・・
怖かった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (ぁ


かっこいいけど怖いおにーさんが手を振ってたよ・・・。
一瞬通り過ぎようかと思ったよ・・・。
いかついサングラスかけてたよ・・・。

でもでも心優しいセバコくんw
ひなのお土産の重たい荷物までもってくれてw
ありがとなのでした><

んでんでアキバでウロウロ、師匠のお買い物や。
TVで見たねぇ〜ここ なんて場所を案内してもらい。
ひなのネコことシャリとも合流♪

そこでおいしいスイーツのお店へ♪
その前にお酒&ランチをたらふく食べてたひなは。
一口ずつもらってマターリ。
すごくかわいいお店でね。
静かなお店でさぞかしうるさいテーブルでしたw

んでんで。
アキバでメイドなおねーさんに萌えつつ。(マテ
今度はみんなと待ち合わせの新宿へGO!

そこにはケチャの主要関東メンバと。
中々INできないけどまだまだ仲良しなみんなが。
イパーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そこで京会席のお店で晩御飯^^
ひなはまぁ
昼から食べっぱなしなのはヨシとしましょうwww

そこでMyボス初めメンバ、かわいい女の子たちと。
ビール、日本酒、焼酎と呑み上げw
騒がしくてお店に指導なんぞいれられつつ(ゴメンナサイ・・


2次会へGO!!!
2次会は・・・折角新宿ですし!
そこはあれだ!
「オカマバー」でしょ〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とゆーことで。

ショーとかもやってる割と有名なところへ行って。
きれいなおネー様(?)に囲まれつつ。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  とはしゃいだご一行なのでした♪

もうね。やっぱりプロだよね!
話もおもしろいし。スタイルもいいしw
声が枯れるほど話しまくってw
ついひなはおしりなんて触っちゃって(*/∇\*)
(だって綺麗だったのよーw みんなw

3次会・・・・・・・へ・・・と・・・。

もうこのあたりで確実に
ひなの化粧ははげてますね(ナニ

次はカラオケにいって。
(ρ_・).。o○ ネムイ・コも騒ぐコもw
それなりに騒いで^^
気づいたら・・・朝の5時・・・。○| ̄|_

新宿の朝は騒がしいねw
人もイパーイいたよーw
すっかり明るくなってw
帰路についたひななのでしたw

めちゃめちゃ楽しかったよ〜^^
今度はどこにいこーかな♪

案内してくれたみんな。
気を使ってくれたみんな。
オヤスミまで取って来てくれたみんな。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

また遊びに行くので
またわがままに付き合ってください(ぇ

今度はどこにいこうかなって思いつつ。
朝日と共に寝たひななのでした♪

みんなすごーくいい人ばっかりで。
おにゃのこのみんなに優しくて。
ほんとにありがとう!
またガヂでもよろしくね^^


これにてながーい特番のようにお待たせした
けちゃオフ詳細。
おしまいなのです〜♪

おやすみなさい^^


achuka215 at 02:35|PermalinkComments(2)

September 30, 2008

勝手に名付け親

今回も
お約束のようにライブドアさんに
IDとパスワードを入れてログインを要求されてしまったひなです
こんばんは(〃_ _)σ‖


だって出張ばかりでIN出来ないんですもの><;



さてさて、今日は塔PTに珍しく誘ってもらえて。
そこで出会った方に・・

ブログ見てます〜  とか。
おもしろい〜  とかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

全部見ました〜(今までの)  とかとか!!!

言われて、うれしくて舞い上がって!!
調子に乗って書きに来ましたwww  (ハイ単純w


とはいえ中々INできないので。
大したネタも無くてねw
こないだやったリーグ戦も、もう時期過ぎちゃいましたし;;
ケチャでやった関東オフも書きたいけど
来てくれた人々の了解もまだ得てないのでw
たまったSS画像を覗いていました^^


ところでみなさん。
「勝手に自分で呼んでいる 本当の名前じゃないもの」
ってありますか^^?

例えばひなは。
カーペットとかのゴミをとる粘着テープみたいなの

コロコロ

=「コロコロ」と呼んでいますw




そして
髪用の寝グセ直しのスプレー。
=「シュッシュ」



そして会社で使うキッチンタイマー、時間計るヤツですね。
それは・・・。
=「ピピ」w



そして書類を閉じるための穴をあける機械。
=「パンチくんw」


このように色々言いやすい言い方したりしませんか?w

んでw
ガヂ内のモンスでも。
「V」=ベノムのことは。
「ミドリドラゴンゾンビ」ですwww
ン?  本名より長いって?w

イイのです! 覚えやすいのです!o(*≧□≦)o
とゆうかもう あれだ
本名なんてどうでも(・∀・)イイ!!!    (マテw

とゆうことで
今回ひとつ。
ひな辞書に登録。


ぎゃおす〜

ギャオスです!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ってゆーか
どーみても
「ティアー」ってかわいらしい名前じゃ
無いよねぇwww?(゚Д゚〃)


もう顔からしてギャオスにケテーイw


みんなはこんな感じの
自分的な源氏名があるモノ・・・。
何かありますか^^?

achuka215 at 02:04|PermalinkComments(7)

September 11, 2008

レベあーーーっぷ

ブログをあまりにも書いていなくて><

やっと書こうとおもったら
ライブドアさんにログインしてくださいって言われた
せつないひなです  こんばんわw

そんなことはさて置き。
ひなも!
なんと!

あいうぇすにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なりました♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あいうぇすー

見えないけどね・・・ 姿・・・
んで。
かわいいアイウェスくん。
何色を着ようか悩んでいると・・・。


以前もらったモール品を試すことにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

色は紺色!(紫?w
ひなが好きな紺色です。

ワクワクして着てみると・・・。

手袋・・・


かわい・・く・・ない・・・w


どう見てもこれ
車運転するマダムの・・
手袋
デスヨネー*・・*:.:*゜(゚∀゚)゚・*:.:*゚・*!!!

悲しい・・・;;
かわいくないよう・・・;;

まぁ日焼けはしなくていいかもだけどさーw

と 言うことでw
ノーマルデビルマンになった
ひななのでした♪

小悪魔になりたかったけど(大嘘
青デビルマンでもいいか♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oレベUPうれしいー

明日はベース戦♪
がんばるぞー

achuka215 at 01:04|PermalinkComments(4)

June 23, 2008

国文化の違い

ひなはタペリンです。

ベルクにキャラはいません。
ベルクンのお友達はたくさんいるんだけどね^^

Gリーグに参戦する前はほとんど
タペリにしか知り合いはいませんでした。
Gリーグのおかげでたくさんの異国交流・・・。

(・∀・)イイ!!

お友達が出来たおかげで
お散歩の範囲も広くなりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
野良猫のテリトリーが広くなった感じですねw

ベルクをてけてけ歩いていると
タペリとは違うんだなーって思えることがあります。

最近はわからないんだけど
前、よく思っていたことは。

掲示板の前が静か!!!

でしたw

タペリンは掲示板前にいると
みんなそれぞれあちこちで話してます。
ログが流れて読めない感じ?w
ひなを含め、元気がいいのかもねw
最近は人数も減って、元気ないけどさ・・(〃_ _)σ‖

んで次に
「ひな」ではベルク掲示板が見れないことを発見w

ムゥ・・・。
キニナル・・・。

人間、「見れない」と思うと見たくなるものですw
その為だけにベルクンキャラを作ろうかとまで思いましたがw
IDの都合上 断念(ぁ

んで最後は。

倉庫!!!

ぜっっっったい
タペリンは一度は間違うはず!!!!
倉庫に入ってすぐ!!
クリックしたハコが・・・。

倉庫じゃなくてただのハコ・・。

ただの箱だったと!!!






これって紛らわしいのだぁぁぁ><
みんな間違ったよねぇぇぇ?w
どうしてこんなトコにぽつーーんって
「ただの箱」があるのさぁぁ;;

(´・ω・`)ショボショボーン(´・ω・`)

ひなだけじゃないはずー;;

はい 間違ったことがあるひと・・・

挙手!!!

しかも「え?」って2回クリックしたのはナイショ・・・。

(〃_ _)σ‖ 似てるモーン

留学生が他国の文化に戸惑う気持ちが
少しわかったひななのでした・・・。



achuka215 at 12:22|PermalinkComments(9)

May 25, 2008

ひなママ・・・。

今日お家に帰ると。

意気込んで話をしだしたひなママ。

「今日も女子バレー勝ったよ!!」

とうれしそうw

「へ〜〜」と ひな。


ひなママは ここ数年
テレビスポーツ観戦が好きみたいで。
バレー、サッカー、スケートなど。
ひなよりも詳しいのですw

かなり一生懸命見ています。

んで。今やってる女子バレー。
これもある度にちゃんと見ていて。

勝ったらうれしそう。

ママ  「今日はね、タイだったのよ!相手」

ひな  「ほうほう」

ママ  「あの強烈なタイよ!!!」

(強烈って・・・。w)

ひな  「なにが強烈なの?笑」

ママ  「強烈って言ってた!(TVで)実力2位なのよ!アジアで」

ひな  「へ〜〜〜〜。一位はどこなの?」


ママ  「さぁ・・・ 知らない」

ひな  「・・・。」

ママ  「・・・アメリカじゃ?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(アジアじゃ無いしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!)


と。


いつも肝心なとこは知らないひなママなのでした・・。



この親にしてこの子有r・・・・



(´・ω・`)ショボショボーン(´・ω・`)

まw   おもしろいんですけどねw

どなたか、会う機会があれば
是非ツッコミいれてあげてくださいw


ひなママ   万歳w


achuka215 at 02:11|PermalinkComments(5)

May 15, 2008

きゃーきゃーきゃーw

すごいかっこ(・∀・)イイ!!画像もらったよ〜^^

なんか、ご自分のブログの「TOPページ」を
作るのに いろいろ画像の策を練ってたみたいで。
どんなキャラがいいか、どんなss画像を貼ろうか、と

ひなにアイディアを聞いた「ある人物」、Aさん。

Aさん 「ガヂブログのTOP作りたいけど、どんなのがいいかな〜?」

Aさん 「ガヂのキャラに色々何か動きを付けたいんだけど」

ひな 「うわぁぁ ひな、ボスモンスに乗りたい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

Aさん 「・・・。 それをワタシのブログのTOPバナーにしろ・・と?w」

ひな 「ううん ブログTOPに載せなくてもいいけど 見たい〜」

ひな 「出来る?出来る〜〜〜?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

Aさん 「それオレのブログに関係なくね?w」

ひな 「わぁいわぁい 早く見たいなぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

Aさん ・・・。(こいつまったく話、聞いちゃいねーなwww)



とw
こんな感じで話は進み(Aさん的には進んでないけど)

こんなの作ってもらいましたぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブログ作成の寄り道させてごめんねぇぇぇw
だって「ひな」に聞くこと自体間違ってるもんさーw

で 送られてきたのが これ!!!↓

がぉぉぉぉ〜

(・∀・)イイ!!
かっこ(・∀・)イイ!!

技術があるってすごいねぇw
めちゃめちゃかっこいいよねー^^



ひなじゃこんなの絶対無理よーw
このブログでも精一杯なのにw


でも こんな風に
モンスを従えることが出来たら
おもしろいのにねー^^

そのモンスの魂を10こ集めたら
そのモンスが召喚されてさ。
一定の時間ペットになるのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んで。
自分のPT以外の人やモンスを
狩ってくれるの^^

あ・・・
でもすっごいキル付きそうね・・・(´・ω・`)

ダメージ受けるのはモンスだけにしようw(ここで決めてもw

とにかく!!
ありがとうなのでした〜♪


P.S
ホントにすごいの作ってもらって
めちゃめちゃうれしくてありがたいけど 

お仕事中は仕事しようね^−^  びんにぃ  Aさん^−^






achuka215 at 01:37|PermalinkComments(7)

May 12, 2008

日本の文化

木〜〜

「木」・・・。





林〜


「林」・・・。





森〜〜〜〜〜


「森」!!!!!!!!








漢字の由来って・・・
すごいねぇw
日本語って・・・
すごいよねぇwww




(〃_ _)σ‖ 疲れてなんてナイモーン
(〃_ _)σ‖ 壊れてなんてナイモーン

。・°°・(*>_<*)・°°・。 びぇぇぇぇ


お仕事がんばろっとw

achuka215 at 00:34|PermalinkComments(5)

May 05, 2008

レベうーーーっぷ

ひながひさびさにレベあーーーっぷ♪

ずーっとちゃんと狩りしてなかったからなぁ;;
出張で家に居ることも少ないし><;

でもでも!
上がったよ〜♪

INしても時間が短いから
中々野良PTには入りずらくて;;

10でソロして良く死んでたなぁw

世間がお休みに入ってみんな
お手伝いしてくれて^^

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

さて もう1レベルあげなくちゃーw

あーーーっぷ


シークレットイベントで
2時間経験値2倍とかも
やってるみたいです♪


みんなも頑張ってね^^

achuka215 at 14:45|PermalinkComments(2)

May 02, 2008

イベント〜

ガヂはGWのイベントちゅ〜ですよ〜

浮かれて参加してるけど明日もお仕事ですよ〜

・・・。

。・°°・(*>_<*)・°°・。 びぇぇぇぇぇw


さてさてw

各場所で石堀り作業が行われています。
ちなみにひなはチリーの石との相性が悪く;;
中々加工できません><;

それでもがんばって4セット集めて。
抽選交換してみました!!!

チパオ4 チパオ4・・・
(〃_ _)σ‖

そしてチパオ7!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最後にチパオ4・・・・・。
(´・ω・`)ショボショボーン(´・ω・`)


中々上手くいきませんねw
みんなはいいもの出たかなぁ?

そして今日初めて
「マント」を見せてもらいました!!



ば〜ろ〜ん〜

その名も!!
「バロンマント」!!!

・・バロン・・・?。




・・・・誰?www



そしてナニに使えるかもナゾ・・。


さすが ガヂウス・・。
おにゃのこのもあるのかなぁ?
それとも男女共通?w
男爵ならオトコだけ?w 


と 石を掘りながら
ますますナゾが深まるひななのでした・・・。

みんなも(・∀・)イイ!!ものが出ますよーに♪



achuka215 at 02:29|PermalinkComments(5)

May 01, 2008

実はおちゃめ

お仕事が忙しいのとめんどくさかったのと
眠たかったのとその他モロモロ、思いっきり自己中な理由で
更新してなかったひなです! こんにちは!(イバルナ


・・・・・・・・ごめんなちゃい(〃_ _)σ‖

さてさてw

今日は

「おいしいボスモンスの苦手意識を取り除こう!」

の コーナーですよぉぉぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



え? 別においしくもないし?

え? 特にニガテでもない?

ソンナの別に紹介しなくていいって?w

・・・・・。


(´・ω・`)


・・・まぁまぁ そんなことは気にせず^^b

もともと意味のあるコトは書かないひな日記ですし^−^(ソレデイイノカ

ただ、題名と書き方のために無理やり作ったテーマなので
さらりと受け流してくださいね♪♪



でw

レゲ10に居るボスモンス。
昔に比べるとおいしくなってるみたいだしw
たまーーに ごく まれーーーにw
おいしいレアも落としてくれます^^(ホントにたまにですがw


でも。
実はけっこうお茶目さん♪

そして意外とおしゃれさんでもあります。

このパープルな着こなし!
今年の春はラベンダー色が一押し!
ウエストをマークするベルトにも流行の兆し!

このコワモテの顔に似合わず!
実は繊細でかわいいもの好きと判明!(勝手な想像

さぁ これであなたも。
もうこのボスモンスは怖くなくなったはず!

ボスモンス

胸にハートのマークを掲げる
このモンスを狩りにいこうっ!




名前は・・・・

えと・・・
んと・・・。

覚えてないけどね・・・(´・ω・`)


さぁ みんな今日もガヂがんばろねーwww


achuka215 at 12:40|PermalinkComments(8)

March 18, 2008

お山に行くと・・・

最近お山に良く連れていってもらいます。
仕様が変わって、DZ、V DS などなど
強いモンスがイパイになってます><;

ナタリエみたいなユーレイのモンスもいるんです。

これが素手で・・・
しかも雪山なのに・・・


キャミソールみたいな薄着のくせに!! 寒そうなのに!!

強いんです・・・ハイ・・・(〃_ _)σ‖

んでね。

「スモグール」と。
「スモグールキャプテン」も。
バージョンUPしてるんです;;
見た目そのままなのに固いんです;;
魔じゃ狩れません(´・ω・`)ショボショボーン(´・ω・`)




きゃー;;

じりじり寄ってくると
こわいこわい><
さすがキャプテンw




でもね。
この「スモグールキャプテン
いっっっっつも名前見ててね・・・



キャプテン・・・

「キャプテン」・・・
サッカー部・・・
思い出すんだよねぇ・・・w


こんなキャプテンやだよねぇww

・・・スパルタそうだしねww




こーんなこと考えながら
狩りしてるから
死ぬんだ!!!
なーんて 助言は受け付けませんからねっっ!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても
このマネージャー 使えなさそうだな・・・wwww


achuka215 at 00:07|PermalinkComments(5)