久しぶりのわんこパン。





BlogPaint
ポン太さんが食べる用のパン。プレッツェルみたいな食感。






たまに行くパン屋さんで売っているワンちゃん用のパン。






人気があって売り切れなんて事もあるんです。





今朝、お友達がポン太さんの分まで買って来てくれました!!!





袋から美味しそうな匂いが漏れているのか落ち着かないポン太さん。





BlogPaint
何もらったの?






さっきおやつ食べたばっかりだからまた今度ねーっと






サラッと流す私と






ゆっくりと尻尾が揺れ始めるポメラニアン……。





おやおや~、何か都合よく勘違いしているようですねー(笑)






BlogPaint
やっぱりおやつだったんだー。イヒヒ(笑)







『さっきおやつ食べたばっかりだからまた今度ねー』と言った







『おやつ』と言う部分だけ都合よく聞きとったのだと思われます(笑)







ポン太さん、『おやつ』の他には『ごはん』や『お散歩』の言葉にも反応します。







この三つのうち、どれが一番好きなのかいつか聞いてみたいものです(笑)








現在、体重キープ中のポン太さん。






おやつは、量より回数を増やしてあげた方が喜ぶって聞いたので






最近はおやつをちょこっとずつあげています。





BlogPaint
見せびらかす意地悪な飼い主……(笑)







ちょーだいアピールが激しいのでちょこっとだけあげましたよ、もちろん。







BlogPaint
じゅるり…なポン太さん(笑)







『お静かに』とかにも反応したら良いだけどね……(笑)




ポン太 ぽん太 ぽんた ポンタ PONTA ポメラニアン ぽめらにあん 犬 いぬ ドッグ DOG わんこ ワンコ 昭和記念公園 ドッグラン ドックラン JOKER ジョーカー ジョーカーズタウン お台場 ららぽーと豊洲 ペット PET トリミング ももじり 桃尻 肉球 もふもふ モフモフ ビオフェルミン 散歩 さんぽ 今日のわんこ 今日のワンコ ドッグフード ダイエット 減量 動物病院 フィラリア フロントライン 狂犬病 プラクティック 犬札 ワクチン マダニ 下痢 嘔吐 軟便 リード マイクロチップ ハーネス ゲージ ケージ ペットシーツ 涙やけ ドッグカフェ 歯磨きガム ハミガキガム ロイヤルカナン ヒルズ サイエンスダイエット メタボリック グリニーズ ウインターノーズ ウィンターノーズ 膝蓋骨脱臼 サプリ パテラ 柴犬カット 俊介 Boo ブー 丸耳 毛玉 換毛期 肉級クリーム 耳掃除 はみがき 首輪 なかよし 仲良し 友達 長男 一人っ子 お留守番 ビビり 小心者 無駄吠え

ご訪問ありがとうございました





インスタグラムも始めてみました



インスタグラム






お帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいです

no title




ポメラニアン ブログランキングへ



犬ブログ広場 ポメラニアン
犬ブログ広場へ