柚子をを沢山貰いました!


爽やかな良い香りに反応するポメラニアン。

20151127_162116
この柚子で柚子ジャムをたっぷり作りましたよ!






ところで、自分の愛犬が考えている事ってだいたい解りますか!?




うちのポン太さんは、食いしん坊なので美味しい物の事を考えているか




お散歩やお出掛けの事を考えているのかな~っと思っていたのですが、、、




それは私の思い違いだったようです!



数年前に流行った『脳内メーカー』って覚えてますか!?
名前から脳内イメージを診断する占いです!



新しくなった『新脳内メーカー』では、わんこや猫ちゃんのも診断出来るようです!




新脳内メーカーはこちらから 








そして、我が家の『ポン太』くんの頭の中は、、、


nou

え、雌ばっかりだった、、、(爆)




いやーん!   ポン太って意外と女好きだったのね(笑)




皆さんの愛犬は如何でしたか!?




結果、待ってまーす!!!






そして最後に、、、


頂いた大根がセクシーだった件。。。


20151115_180722
雌の事しか考えていないポン太さんには刺激が強いかしら、、、(笑)




ポン太 ぽん太 ぽんた ポンタ PONTA ポメラニアン ぽめらにあん 犬 いぬ ドッグ DOG わんこ ワンコ 昭和記念公園 ドッグラン ドックラン JOKER ジョーカー ジョーカーズタウン お台場 ららぽーと豊洲 ペット PET トリミング ももじり 桃尻 肉球 もふもふ モフモフ ビオフェルミン 散歩 さんぽ 今日のわんこ 今日のワンコ ドッグフード ダイエット 減量 動物病院 フィラリア フロントライン 狂犬病 プラクティック 犬札 ワクチン マダニ 下痢 嘔吐 軟便 リード マイクロチップ ハーネス ゲージ ケージ ペットシーツ 涙やけ ドッグカフェ 歯磨きガム ハミガキガム ロイヤルカナン ヒルズ サイエンスダイエット メタボリック グリニーズ ウインターノーズ ウィンターノーズ 膝蓋骨脱臼 サプリ パテラ 柴犬カット 俊介 Boo ブー 丸耳 毛玉 換毛期 肉級クリーム 耳掃除 はみがき 首輪 なかよし 仲良し 友達 長男 一人っ子 お留守番 ビビり 小心者 無駄吠え

ご訪問ありがとうございました

お帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいです

no title




ポメラニアン ブログランキングへ



犬ブログ広場 ポメラニアン
犬ブログ広場へ