ふだん、リビングで過ごす時間が長いポン太さん。

基本、お家は落ち着く場所だと思いますが

家の中で最もリラックスする場所はリビングよりも寝室?





 BlogPaint
こちらが僕の部屋です。




二階にポン太さんを放置したままの状態で、もう一度二階へ向かうと…

だいたいこんな感じで出てきます (笑)





BlogPaint
 勝手に入らないで!





入り口で座り込み、入室拒否(笑) 





違う部屋で私が掃除等をしている途中、こっそり覗きに行くと

ポン太さんいわく自分の部屋でこんな感じ。





BlogPaint
一人の時間は落ち着くなー。




完全にリラックスモードです(笑)

あ、気付いた!




BlogPaint
プライベートタイムなんだから勝手に見ないでよ。




この部屋が一番リラックス出来るのかな?







でもね、リビングでもこんなです(笑)

もちろん私も居ます。




BlogPaint
爆睡!




基本、どの部屋でもリラックス出来るようです(笑)

そして一人じゃ無くても十分寛いでいるポン太さんなのでした(笑)

ポン太 ぽん太 ぽんた ポンタ PONTA ポメラニアン ぽめらにあん 犬 いぬ ドッグ DOG わんこ ワンコ 昭和記念公園 ドッグラン ドックラン JOKER ジョーカー ジョーカーズタウン お台場 ららぽーと豊洲 ペット PET トリミング ももじり 桃尻 肉球 もふもふ モフモフ ビオフェルミン 散歩 さんぽ 今日のわんこ 今日のワンコ ドッグフード ダイエット 減量 動物病院 フィラリア フロントライン 狂犬病 プラクティック 犬札 ワクチン マダニ 下痢 嘔吐 軟便 リード マイクロチップ ハーネス ゲージ ケージ ペットシーツ 涙やけ ドッグカフェ 歯磨きガム ハミガキガム ロイヤルカナン ヒルズ サイエンスダイエット メタボリック グリニーズ ウインターノーズ ウィンターノーズ 膝蓋骨脱臼 サプリ パテラ 柴犬カット 俊介 Boo ブー 丸耳 毛玉 換毛期 肉級クリーム 耳掃除 はみがき 首輪 なかよし 仲良し 友達 長男 一人っ子 お留守番 ビビり 小心者 無駄吠え

ご訪問ありがとうございました





インスタグラムも始めてみました



インスタグラム






お帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいです

no title




ポメラニアン ブログランキングへ



犬ブログ広場 ポメラニアン
犬ブログ広場へ