ポン太さんトリミングに行ってきました。



 BlogPaint
デヘ♡



以前、ブログにも書いたのですが 

ポン太さんをずーっと担当してくれてたトリマーさんが4月から違うお店に異動になってしまいました。

その異動先は最近オープンして話題のWANCOTT

今回、そのトリマーさんから新しい担当の方に変わり、初めてのトリミングでした。

仕上がりは以前と変わらず要望通りの仕上がりにして頂きました。

丸耳もピーチヒップも御覧の通り満足です。




BlogPaint
ポン太さんを撮っているカメラおばさんも下の方に写っているよ!(笑)




さて…

みんなはトリミングサロンってちょこちょこ変えていますか?

うちは一番最初のトリミングからずーっと同じサロンにお任せしています。

今日のタイトル通り浮気なし!です(笑)





BlogPaint
昼間っから何の事かと思ったよ。




有難い事に我が家の地域には山ほどトリミングサロンがあります。

今のお店に通い始めて4年。

特に不満はありませんが、担当のトリマーさんが異動したのを切っ掛けに

他のお店も覗いてみようかな~なんて思ったりして。



サロンが変わればまた違った変化もあるのかな~。


BlogPaint
いっそのことトリミングなんてやめちゃえー!!!(怒)



それはダメでしょう…(笑)

毎月、サロンの自動ドアの前でストライキをするポン太さん(笑)

病院以外にもだんだん嫌な場所が増えてきますね~(笑)

ポン太 ぽん太 ぽんた ポンタ PONTA ポメラニアン ぽめらにあん 犬 いぬ ドッグ DOG わんこ ワンコ 昭和記念公園 ドッグラン ドックラン JOKER ジョーカー ジョーカーズタウン お台場 ららぽーと豊洲 ペット PET トリミング ももじり 桃尻 肉球 もふもふ モフモフ ビオフェルミン 散歩 さんぽ 今日のわんこ 今日のワンコ ドッグフード ダイエット 減量 動物病院 フィラリア フロントライン 狂犬病 プラクティック 犬札 ワクチン マダニ 下痢 嘔吐 軟便 リード マイクロチップ ハーネス ゲージ ケージ ペットシーツ 涙やけ ドッグカフェ 歯磨きガム ハミガキガム ロイヤルカナン ヒルズ サイエンスダイエット メタボリック グリニーズ ウインターノーズ ウィンターノーズ 膝蓋骨脱臼 サプリ パテラ 柴犬カット 俊介 Boo ブー 丸耳 毛玉 換毛期 肉級クリーム 耳掃除 はみがき 首輪 なかよし 仲良し 友達 長男 一人っ子 お留守番 ビビり 小心者 無駄吠え

ご訪問ありがとうございました





インスタグラムも始めてみました



インスタグラム






お帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいです

no title




ポメラニアン ブログランキングへ



犬ブログ広場 ポメラニアン
犬ブログ広場へ