August 29, 2005

実は

放置してると見せかけて実は移転してます。

シ  
Posted by acid_rain at 05:20Comments(2)TrackBack(0)

July 23, 2005

劣性

静かにギターを弾いている。

昔「難しくて弾けねえよ!」と思っていた「紅」や「HighwayStar」が
初見で意外と簡単に弾ける事に気づいた。

地味に上手くなってるのだろう。嬉しい。  
Posted by acid_rain at 02:18Comments(0)TrackBack(0)

July 13, 2005

テレビ欄占い

やってみた。

NHK総合。12.4%。は、いいとして。

10:00 (S)ドラマ・namazuの主張 「俺とお前の距離はミッフィーと黄泉の距離に等しいのだ」 

森田剛 中田英寿 ほか

お前との距離ヤバイ。超ヤバイ。
もう遠いとか超越してる。
ガンバレ。超ガンバレ。

  
Posted by acid_rain at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

July 06, 2005

感情の墓場

ちょっと体調とかアレとか色々と限界。
疲れた。
2月以来位限界やもしれん。アアアーー。
明日も仕事。


どうにかこうにか ちょっと いいとこ見せたい訳だが 

如何せんヘタレ ようやく見据えた未来さえ 

ご丁寧に 自分で勝手に セピア色にしちまう体たらく

ポツポツ振り出して ああ・・・ いよいよ惨めです


ウム。

その四角い囲みからは 今にも希望が溢れんばかり

あぁ 卒業アルバムん中の自分の個人写真から 思わず目をそらしてしまいます

あまりの切なさに「イエイ(遺影)!イエイ(遺影)!」などと奇声を発しつつ

スキップを踏めば 焼酎の空き瓶踏んづけて 仰向けにドサリと ぶっ倒れました



ガムテープで顔面をぐるぐる巻きにする。ウム。  
Posted by acid_rain at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

July 03, 2005

タイミング電話

桜のアーチをくぐり抜けてから 一体どれくらいの年月が流れたんだろう

うまい事思い出せねぇや いや 思い出したところで何のメリットもありません

パンパンに膨らんだ東京23区推奨ごみ収集袋を窓際に積み上げれば

ほら見たことか 未来まで半透明にぼやけてしまいました・・・



pc

今日は1日部屋の片付けしてた。
PC周りやらコンポ周りを久しぶりに整理した。コードでゴチャゴチャしてたのよね。
大分綺麗になったよ。こんな感じ。


何の話しようかな。


リアルでの私の音楽仲間は知っているだろうけど、
(つってもそういう奴らにはblogの存在を教えていないけど。)
俺は機材マニアです。暇さえあれば機材いじっています。
下手するとギターの演奏自体より機材いじってる方が時間長いかもしれない。
変な機材とか大好きです。

そんな趣味のおかげで。

実は先日、プロ(といっても凄いマイナーバンド)の現場での機材担当でのスタッフに選ばれました。
スタッフていうかローディに近いのかな。
ツアーなどでライブ会場での機材搬入や、機材のセッティング、ライブ中のサポートを担当します。
基本無給ですが現場に参加できるのは多分物凄くいい勉強になるので、物凄く楽しみです。
いやぶっちゃけプロの機材いじってセッティングできる事の方がホント楽しみ。
とりあえず今度7月半ばの某巨大テーマパークでのライブイベントでスタッフデビュー。
もう今から緊張スルワァ(*´ω`)

て事で先週末にスタッフのチーフさんやらイベンターの人やらと飲んできました。
業界人は凄いなー、というのが第一の感想。
ライブハウスの裏話やらイベントでの裏側の話、メンバーの人間関係など色々な話が聞けました。
某イベンターは「バンドマンはもう金にしか見えないよ」とか言ってた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ頑張ります。今までと違って失敗の許されない仕事なので。
  
Posted by acid_rain at 23:21Comments(0)TrackBack(0)