July 02, 2005

A Wrong and Winding Road.

僕達はみんな だんだん歳をとる

死にたくないなと 考えたりもする

愛する人よ もうすぐ気づくだろう

僕の優しさも だんだん歳をとる・・・


ひさしぶり。

たまに様々な所でツッコミをいただいて嬉しい限りの管理人です。
この先生きのこるって予想だにしなかったでしょ?
俺もそうだもの。てか未だに続けて更新してる実感はないしね。
てかしてないね。

ヽ(`Д´)ノ

先週は色んな事が沢山あって、書きたい事は沢山あるけれど。
仕事の話やバンドの話、恋愛の話。やりかけの事もあるし。
まぁ折をみて少しずつ消化しようか。
先送りしてとりあえず今日1日を。



偶然土曜が久しぶりに一日空いた。
最近色んな事でストレスが溜まっていた。
気分転換にサッカーでもしようかと昔いたチームの練習に遊びに行こうと
思って電車に乗ったのだけど、なんとなく気分変わった。

ので途中下車。思いっきり歩いてみようと思った。
プチ一人旅。つーかハイキングに近いのか?
川沿いにずっと海まで。買ったばっかのipod片手にね(*´ω`)

僕が旅に出る理由は 大体100個位あって 一つ目はここじゃどうも 息も詰まりそうになった
(ハイウェイ/くるり)


road

ひたすら下流へ下る。色んな事考えながら歩く歩く。
川沿いだからだろうけど、場所場所でいろんな事してる人達がいた。

いや別に特別な事なないけどね。ジャンガzy

疲れたので小休止。土手で寝転がる。ひさしぶりに蒲公英見た。
裏の神社から蝉の声がしてた。今年初かな(*´ω`)
空見てた。晴天にはほど遠い曇り空。小雨降ってきた。

俺ときたらとことんこれかよと 舌打ちしたくもあったが 

いやそれはそれで有意義な発見もあったのだ
(フライング蝉/野弧禅)


傘なんて持ってきてなかったので濡れながら。まぁ小雨だったし、サッカーの後用の着替えあったし。
元来雨は好きなのである。千葉に入ったせいか、草の匂いがましてきた。故郷をちょっと思い出す。

灰色の空に向かって ややガン飛ばし気味の角度で 鋭く硬直する一輪の花の姿に

何故か強烈な嫉妬を覚え 大人気なくそいつを思い切り踏んづけてやれば

感情のかけらも無いBB弾みたいな冷たい雨は この軟弱な36.5℃の情熱を 蜂の巣にせんばかりだ

気でも違ったか 己に往復ビンタ 秋でもないのに 頬に赤い紅葉
(東京紅葉/野弧禅)


んで海についた。海岸つーか岸辺だったけど。
なんも目的無く久しぶりに時間すごした。海は気持ちいいね。

青を塗って 白を塗って 一息ついてから 僕の気持ちを塗った

空の絵を 書いていたつもりが 海みたいになってしまって

ひらきなおって カモメを書いた・・・
(カモメ/野弧禅)


んで帰宅。考えなしに歩いたから帰りは辛かった。家帰って爆睡。
何が言いたかったかって?

ipodイイワァ(*´ω`) 

いや聞きたくなったときに好きな曲引っ張り出して来れるのはホントいいね。
上の曲は全部その時に聞いてた曲。20GBは偉大(*´ω`)


この記事へのトラックバックURL