2009年02月15日

『少年メリケンサック』

少年メリケンサッククドカンは他人に教えることができるほどパンクの魅力を分かっているのでしょうか?少なくともこの映画を見る限り、その答えは「No」だと思います。宮崎あおいさんはコメディエンヌとしてハジケ、ユースケ・サンタマリアさんもいつも通りハジケ、そして監督のクドカンまでハジケているので、映画としてはパンクを扱った映画なのにテンポが悪い!監督はハジケたくてもハジケずに全体を見る演出力が必要なのに!やっぱり私はクドカン作品は『GO』以外、全く好きになれないですね。

クドカン映画の笑いというのは、個人的にはいつもチーム打率2割程度にしか感じないので今回も笑えない箇所がめちゃ多く、特にアキオとハルオに関しては全く笑えず終いでした。SMSをネットで見つけた時のカンナと社長のやりとりのテンポもちんたらしていて、まるで素人が見ても「これは売れんやろ」というような芸人を見ているようで、とにかく「もう半テンポ上げて話を進めてくれんか?」と思うほど、ヌルかったです。

そしてもっとヌルかったのは無臭の音楽を奏でるマサル。あぁ~ヌルい!誰かコイツに追い炊きしたれ!って思うほどヌルい!黒いパンツに白いラインが入っているのも、歌っている歌詞も、浮気した相手の女子高生を選ぶセンスも全てヌルい!そんな感じでした。

マサルもヌルい!アキオ&ハルオ兄弟もヌルい!ついでに鼻が曲がった金子社長もヌルい!んですけど、ジミーさんとヤングさんは面白い!ホンマに面白い!
カンナにさっきまで履いていたパンツを捨てられるヤングさんも何回おケツ丸出しでスクリーンに映ってるねん!って思うほどいい感じでしたし、何よりもジミーさんが面白すぎて面白すぎて。もう彼の一挙手一投足がたまらないんですよね~。
ロレツが廻らない、一人でも立っていられないはずだったのに、広島でいきなり走り出したり、仙台で天井にしがみついたり、病院ロビーで普通にしゃべり始めたり。さらに東京でのTV出演では「ニューヨークマラソン」が「NOUYAKUNOMASERO」になっていたりと、アキオとハルオの出演シーンをカットしてでもジミーさんをもっと見せてくれ!って思うほど、本当に面白かったです。

あとジミーさんと同じくらい面白かったのがTELYAさん。どう見てもGacktさんを完全意識しているとしか思えない浮世ぶりがいいんですよね。自分の行動をいちいち言葉にしたり、TV出演しても何も話さずただ突っ立っていたり。クドカン作品だけに阿部サダヲさんみたい雰囲気なんですが、演じているのは田辺誠一さんなんですよね。あの爽やかイケメン俳優がいつの間にこんな路線に!?と思いつつ、前の席に座っていた高校生が「あれ、Gacktちゃうん?」と言っているのにもちょっと笑えました。

残念ながらパンクの魅力は全く分かりませんでしたし、『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のように映画を見終わったあとにこのバンドのライヴに参加して頭を振ってみたいなんてことも全く思いませんでしたが、少年メリケンサックのアルバムとTELYAさんのCDはちょっと欲しくなりました。

深夜らじお@の映画館はジミーさんといえば大西画伯を連想してしまいます。

この記事へのトラックバック

4 「少年メリケンサック」は崖っぷちOLの新人発掘部門音楽社員がmixiで見つけたバンドのライブを報告した事で交渉に向かうが、バンド既に解散しメンバーは50歳前後になっていた。映像は25年前に解散した解散ライブが流れていたものだった。しかしその映像をHPにアップする....
2. 少年メリケンサック  [ Akira's VOICE ]   2009年02月15日 15:50
憂さ晴らしシャウト!
3. 少年メリケンサック  [ 欧風 ]   2009年02月15日 16:05
昨日はイオン下田に映画観に行ってきた??。久々に1本だけだったな(^_^;)。TOHOシネマズは14日はTOHOシネマズデイで千円なんだけど、前売り券で観てしまった。ちょっと損した気分。 今回観たのは、「少年メリケンサック」<
4. 劇場鑑賞「少年メリケンサック」  [ 日々“是”精進! ]   2009年02月15日 16:10
「少年メリケンサック」を鑑賞してきました人気脚本家・宮藤官九郎の「真夜中の弥次さん喜多さん」に続く監督第2作となる痛快パンク・コメディ。大河ドラマ「篤姫」の宮崎あおいを主演に迎え、ひょんなことからダメダメなおっさんパンクバンドと全国ツアーを廻るハメにな...
5. 少年メリケンサック  [ 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン ]   2009年02月15日 17:49
公式サイト。宮藤官九郎、宮崎あおい、佐藤浩市、田口トモロヲ、木村祐一、三宅弘城、ユースケ・サンタマリア、勝地涼、田辺誠一。宮崎あおいさん(かんな)が可愛い顔にうんこぶっかけられるは、恋人マサル(勝地涼)の歌をクソと腐されるは、車の中でおなら連発されるは、散々....
6. 少年メリケンサック/宮崎あおい、佐藤浩市  [ カノンな日々 ]   2009年02月15日 17:52
宮崎あおいちゃんが大河ドラマで超大ブレイクしちゃったおかげで公開前のテレビ露出度もこのクドカン映画のわりには多かった印象があるんだけど、この作品をかなり楽しみにしてた私としては期待度アップ。出掛ける間際にチャンネルが合っていた「王様のブランチ」にも出演し....
7. 「少年メリケンサック」宮崎あおい頼みの駄作  [ ももたろうサブライ ]   2009年02月15日 20:43
監督 宮藤官九郎少しあらすじライブ映像がネットに流れたことで、再結成することになったパンクバンド少年メリケンサック。実はそれは25年前の映像で、もう中年のおっさん。ライブツアーをまかされたのはレコード会社の契約社員かんな(宮崎あおい)だった。感想 パンク...
8. 「少年メリケンサック」  [ ☆ EL JARDIN SECRETO ☆ ]   2009年02月15日 21:16
やばい、大好きだ。「流星の絆」がおもしろかったんだよね。それに宮崎あおいでしょ。そりゃ観るでしょ。・・・くらいの気持ちだったのだが、ことごとく宮藤官九郎が繰り出す笑いの穴にハマってしまった。最近の自分の感情とシンクロしてるのかなー。キャラ設定に抜けがない....
9. 『少年メリケンサック』  [ 唐揚げ大好き! ]   2009年02月16日 03:59
  好きです!パンク! 嘘です!   ■偶然見つけた<少年メリケンサック>のライブ映像。そこには凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!!しかし契約交渉の場には、なぜか酔い潰れた50歳すぎのオッサンが!!「これ誰っ?!」・・・映像はなんと25年前の物だったの
10. 最強コメディエンヌ  [ movie-highway編集部!のブログ ]   2009年02月16日 17:10
みなさまこんにちは! Movie-Highway編集部のTannyです 大河ドラマ「篤姫」で国民的女優となった宮崎あおいの主演最新作、『少年メリケンサック』が初日を迎えました。 作品の詳細はコチラへ。 宮崎あおいちゃんが本格コメディ初主演!ということでそのコメディエン...
11. 少年メリケンサック  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2009年02月16日 19:43
主演は昨年『篤姫』が大好評だった宮崎あおい、監督・脚本が今や超売れっ子俳優・脚本家の宮藤官九郎。更には『誰も守ってくれない』が大ヒット中の佐藤浩市、『252 生存者あり』で好演を見せた木村祐一らとヒットの要素がてんこ盛りのこの作品。予告からはいま一つ内容...
12. 映画「少年メリケンサック」  [ FREE TIME ]   2009年02月18日 00:57
映画「少年メリケンサック」を鑑賞しました。
13. レビュー:少年メリケンサック  [ シネコンバイトまりっぺの映画レビュー日記 ]   2009年02月18日 10:05
3 [コメディ][中年][エンターテイメント][パンク] レコード会社の契約打ち切り間近の新人発掘担当の女性主人公は、ネットで偶然、少年メリケンサックというバンドのライブ映像を見つける。 彼らと契約できれば、主人公との契約も更新すると社長に言われた主人公は、彼らを....
14. 【少年メリケンサック】ウソを上回る奇跡を起こせ!  [ 映画@見取り八段 ]   2009年02月18日 18:43
少年メリケンサック 監督: 宮藤官九郎 出演:  宮崎あおい、佐藤浩市、木村祐一、ユースケ・サンタマリア 公開: 2009年2月 良くも悪...
15. 少年メリケンサック  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2009年02月18日 22:53
公開:2009/02/14製作国・年度:上映時間:125分レンタル開始日:鑑賞日:2009/02/18(宇都宮ヒカリ座)監督:宮藤官九郎出演:宮崎あおい、木村祐一、勝地涼、田口トモロヲ、三宅弘城、ピエール瀧、ユースケ・サンタマリア、佐藤浩市、田辺誠一、哀川翔好きです!パンク!嘘...
16. 「少年メリケンサック」を観る  [ 紫@試写会マニア ]   2009年02月18日 23:37
ハリウッド大作を観つづけると、サッパリした邦画(洋食ばかり食べると、さらっと和食が食べたくなる心理に類似)が観たくなる。で、「少年メリケンサック」ってのは、なんかちょっとチガうっていうか、言うなれば「くさや食べてみたくなっちゃった」的な感じ?(笑) キョ...
17. 少年メリケンサック  [ メルブロ ]   2009年02月18日 23:59
少年メリケンサック 243本目 2009-4 上映時間 2時間5分 監督 宮藤官九郎 出演 宮崎あおい  佐藤浩市  木村祐一  田口トモロヲ  三宅弘城  ユースケ・サンタマリア  勝地涼  ピエール瀧 会場 TOHOシネマズ府中 評価 7点(10点満点)  クドカン脚本...
18. 少年メリケンサック  [ 朝を抱きしめて ]   2009年02月19日 22:54
観たい映画が、並ばずに、いい席で、確実に取れる 総評:★★★★★+ 少年メリケンサック公式サイト>> *再生注意!!ガンガンです!!もちろんパンクですから!! 監督:宮藤官九郎 主なキャスト KANNA(宮崎あおい) アキオ(佐藤浩市) ハルオ(木村祐一) ジ...
19. 「少年メリケンサック」観てきました♪  [ りんたろうの☆きときと日記☆ ]   2009年02月19日 23:08
☆「少年メリケンサック」 監督:宮藤官九郎 出演:宮崎あおい、佐藤浩市、木村祐一、勝地涼、田口トモロヲ、三宅弘城、ピエール瀧、峯田和伸、ユースケ・サンタマリア、田辺誠一、哀川翔、烏丸せつこ、中村敦夫、犬塚弘、遠藤ミチロウ、日影晃、仲野茂、佐藤智仁、波岡一喜...
20. 少年メリケンサック  [ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 ]   2009年02月22日 00:12
 日本  コメディ&音楽  監督:宮藤官九郎  出演:宮崎あおい      佐藤浩市      木村祐一      田口トモロヲ 【物語】  メイプルレコードの新人発掘部に在籍する契約切れ寸前のがっけぷちOL 栗田かんなは、インターネットで偶然イケメンパンク...
21. ★「少年メリケンサック」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2009年02月22日 02:16
今週の週末ナイトショウは、14日は1000円で観れる「TOHOシネマズ」で。 工藤官九郎監督、宮崎あおい主演。
22. 少年メリケンサック ★★★  [ えいがのはこ。 ]   2009年02月22日 13:00
少年メリケンサックは好きな役者さん沢山出てるしクドカンだしで期待してたので、自分の中でのハードルが高くなっちゃってたんかな。 面白いですよ、見てて笑ったりしたんだけど、見終わっての感想はなんかモヤモヤしてるんだよね。 こういった気持ちは何が原因かなと...
23. 少年メリケンサック (宮崎あおいさん)  [ yanajunのイラスト・まんが道 ]   2009年02月24日 13:48
◆宮崎あおいさん(のつもり)宮崎あおいさんは、現在公開中の映画『少年メリケンサック』に栗田かんな 役で出演しています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想
24. 少年メリケンサック  [ 週末映画! ]   2009年03月01日 00:05
期待値: 81% クドカン脚本、原作、監督のコメディ映画 出演:宮崎あおい,佐藤浩市,木村祐一.田口
25. 少年メリケンサック  [ いい加減社長の日記 ]   2009年03月01日 21:00
パスしようかと思っていたけど、はしご観キャンペーンで、1日2本観ると、1ポイントサービスなので。 ちょっと気になっていた「少年メリケンサック 」を選択。 「UCとしまえん 」は、夕方になっても、そんなに人は多くない感じ。 「少年メリケンサック 」は、...
26. 少年メリケンサック  [ ★ Shaberiba ★ ]   2009年03月02日 21:53
クドカン人気なのか?あおいちゃん人気なのか?凄い人でびっくりでした!!
27. 映画:少年メリケンサック  [ よしなしごと ]   2009年03月03日 02:13
 見ないつもりだったのですが、会社の先輩が大絶賛!それならと重い腰をあげて少年メリケンサックを観てきました。
28. 少年メリケンサック  [ Sweetパラダイス ]   2009年03月05日 21:25
あおいちゃん好きの私は観に行って来ましたよ〜見てて面白かったですあおいちゃんがめっちゃくちゃ可愛いの軽率でおバカと思ったらしっかりで者で健気ほんとコミカルに表現してましたさっすがあおいちゃんますますあおいちゃんに惚れてしまったダメ彼氏にブチ切れるところ...
29. 少年メリケンサック  [ ダイターンクラッシュ!! ]   2009年03月17日 18:43
3月16日(日) 18:50?? TOHOシネマズ川崎7 料金:0円(シネマイレージカード ポイント使用) パンフレット:未確認 『少年メリケンサック』公式サイト 最近の東映は芸風が変わった。以前の東映には無いセンスの映画。 宮藤官九郎の新作。ロックバンド映画。 ロック...
30. 「少年メリケンサック」パンクはリハビリだぁー!  [ ノルウェー暮らし・イン・London ]   2009年04月23日 21:20
後ろの若いアベックの女の子は言った。 「何が言いたいのか、わかんない??」 その後ろの女子二人組みは言った。 「ダメダメダメ??私なんかもう、最初から毛穴が全部開いちゃって・・・・」 (毛穴開くって、どんな?) 監督 官籐官九郎が最近のひ弱な若い者にぶちかま...
31. 少年メリケンサック  [ 晴れたらいいね〜 ]   2009年08月15日 00:50
4日ぶりの更新ですが、また邦画になっちゃった。クドカンX宮崎あおいってどうよってことで、観ました。(宮崎あおいさんの崎は大が立の方ですが、でないんでこのまま行きます。ウチの親戚もこの「さき」つくんだよなぁ)クドカンは、結構人の好き嫌いが分かれる監督さんじゃ....
32. 「少年メリケンサック」ちょっと長かった・・  [ ポコアポコヤ 映画倉庫 ]   2009年08月18日 18:30
普通に面白かったって程度・・・。もうちょっと短めだったらもっと良かったな・・・3つ☆
33. 少年メリケンサック  [ 単館系 ]   2009年12月19日 22:52
メイプルレコード新人発掘部に所属する契約社員の栗田かんな。 次に新人を発掘できなかったら契約更新しないというぎりぎりのところで ある??.
34. (映画)少年メリケンサック  [ ゼロから ]   2010年12月31日 18:02
メイプル・レコード新人発掘部門の栗田かんなのレコード会社との契約期限満了を迎えてピンチの時に出会ったのがパンクバンド・少年メリケンサック。

この記事へのコメント

1. Posted by PGM21   2009年02月15日 15:58
何時もお世話になっております。

鬼門宮藤管九郎、鬼門宮崎あおいという位鬼門が並んだ作品でしたが、以前の最悪というところまでは行きませんでしたが、どちらかというと平凡ですよね。
音楽センスを言っちゃったらそれはグループ魂を聴いたらあの酷さは・・・商売にする事そのものが本当のプロに失礼ですよね・・・あれで紅白に出場したんだからどう納得したらよいやら・・・と言うほどでしたからね。
本当に新人を探したいなら全国のライブハウスを回ったり、路上で歌っている人たちの方が逸材が眠っていると思うんですけれどね・・・
宮藤管九郎に音楽作らせたらあの酷さはこの業界で右に出る人はいないでしょうね。
結局宮崎あおいの存在感で何とかなった作品だったという事かもしれません。
2. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 16:10
PGM21さんへ

私もクドカン作品がなぜにここまで人気があるのかがよくわからないんですよね。
まぁグループ魂に関してはクドカンよりも阿部サダヲさんメインと考えれば、それなりに見れるんですけどね。

それにしても本当に宮崎あおいさんでもったような映画でしたね。
3. Posted by BROOK   2009年02月15日 16:16
こんにちは。

「DMC」よりは劣るものの、結構面白かったです。
クドカンの脚本がすんなりと♪

ジミーとTELYAのキャラは最高でしたね。
ジミーの空耳歌詞には爆笑でした。
TELYAのGacktを意識した感じも然り。
4. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 16:23
BROOKさんへ

ジミーさんのキャラが本当に面白かったですね。
なんで急に普通にしゃべり始めてん!ってツッコミをいれてしまうほどでしたから。
5. Posted by 佐藤秀   2009年02月15日 17:56
これ、パンクというよりパンツ映画ですよね。パンツ周辺のネタ満載ですもの。
6. Posted by dai   2009年02月15日 18:24
こんばんは★

ジミーの一挙手一投足にハマる理由は分かりますね。あのキャラクターは反則ですよねw

後半あの兄弟の話がメインになってからテンポが急激に落ちたのがかなり気になりましたが宮崎あおいが可愛かったんで個人的に満足な作品でしたw
7. Posted by 氷雨@竜兄   2009年02月15日 18:33
ジミーの涙のシーンが個人的には一番つぼりました(笑)。


宮崎あおいの上手さとジミーのキャラだけ異常に突っ走ってましたね(笑)。


全体的にテンポが悪いのは同感です。小ネタは面白かったんですが、映画としては微妙でした(苦笑)。




同時にマンマミーア観てきたんで、満足度の格差が激しいですわ(^_^;
8. Posted by HIROMI   2009年02月15日 19:26
TBありがとうございました。私の方からは送れません。すみません。
私もジミーがツボでした。とぼけてて、不気味で、抜け目がなくて、セリフないのにすごく存在感がありましたよね。
9. Posted by ともや   2009年02月15日 19:39
こんばんは、にゃむばななさん♪
もうLOVE&キュートな宮崎あおいにメロメロなともやです♪
あとTELYAの『アンドロメダおまえ』は、脳内リフレインするいい曲です。
フルバージョンのPVを観てみたい〜♪
10. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 20:25
佐藤秀さんへ

> これ、パンクというよりパンツ映画ですよね。パンツ周辺のネタ満載ですもの。

巧いこと言いますね〜♪
パンツ周辺ネタばっかりでしたからね。
11. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 20:28
daiさんへ

ほんと、ジミーさんのキャラクターは反則ですね。
仙台に着いてからの昔話は本当にムダと思えるほど長かったです。
ああいうのがクドカンのアカンところなんですよね〜。
12. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 20:30
氷雨@竜兄さんへ

キーパーソンであるはずのアキオとハルオがイマイチだったこともあってか、宮崎あおいとジミーのキャラだけ際立ってましたね。
クドカン作品はやはりこの程度なのでしょうかね〜?
13. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 20:32
HIROMIさんへ

ジミーさんは始めはセリフなしのああいうキャラクターで最後までいくのかな?と思ってましたが、まさか病院ロビーで普通に話し出すとは思いもしませんでしたよ。
あれはホンマにおもしろいキャラでしたね。
14. Posted by にゃむばなな   2009年02月15日 20:33
ともやさんへ

そうなんですよね〜。
TELYAさんの『アンドロメダおまえ』はフルバージョンで聞きたいです。
フルバージョンでのPVを観てみたいです♪
あれもいいキャラでしたよ。
15. Posted by たかひょ   2009年02月16日 03:57
私もTELYAを「あれ、GactoがGactoをやってんの?」とか思ってしまいました。
「アンドロメダおまえ」フルバージョン聴きたいなぁ。
 
ムチャなクドカン演出を苦も無くやってしまう宮崎あおいにヤラレてしまいました。
私は結構受け入れられた方っす!
16. Posted by にゃむばなな   2009年02月16日 15:12
たかひょさんへ

「アンドロメダおまえ」は本当にフルバージョンで聞いてみたいですよね。

それにしても「篤姫」人気で前売り券が売れているらしいこの映画ですが、果たしてこの内容でヒットするんでしょうか?
17. Posted by まりっぺ   2009年02月16日 18:28
さきほど鑑賞しました。
ウチは、前評判波にそこそこ入ってるって感じです。

ハチャメチャなイメージを持っているクドカン作品ですが、
今作は単調に感じ、話が全然膨れ上がってこない印象でした。
宮崎あおいさんの好演(怪演?)に注目だと思いました。
18. Posted by KLY   2009年02月16日 19:43
こんばんは^^
コメ&TBありがとうございます。今日は何だか調子が悪くこちらからはTBが届かないようなのでさしあたりコメをば。
面白かったし笑いましたけども、ほんとに宮崎あおいありきの作品だなぁあと。彼女が出ていなければここまで人気はでていなかったんじゃないかなと思ったり。要は篤姫効果という感じでしょうか。
個人的に言うとBROOKさん同様DMCや、更にいうなら「GSワンダーランド」の方が面白かったかなと思います。
19. Posted by にゃむばなな   2009年02月16日 21:23
まりっぺさんへ

後半、特に仙台でのエピはちょっとヒマでしたね。
今回は宮崎あおいさんのおかげで成り立った映画だと思いましたよ。
20. Posted by にゃむばなな   2009年02月16日 21:25
KLYさんへ

宮崎あおいさん効果も凄いものですね。
でも作品が結果的に宮崎さん頼りに見えてしまうのも、悲しく思えましたよ。
21. Posted by FREE TIME   2009年02月18日 01:11
こんばんは。
自分も宮藤官九郎の作品は苦手です。
それでも笑う所は笑ったし、盛り上がる場面は盛り上げていた印象でした。
ただ、終盤の方で自分は引いてしまいましたね。
PG-12指定にした方が良かったのではないかと鑑賞後に思ってしまいました(爆)
22. Posted by にゃむばなな   2009年02月18日 15:14
FREE TIMEさんへ

PG-12指定についてはどこを基準にするかでしょうね。
『フェイクシティ』もPG-12指定なんですが、この2作品にそんな大きな違いなんてあるのかな?とは思いましたよ。
23. Posted by ゆかりん   2009年02月18日 23:09
こんばんは♪
私もパンクの魅力はわかりませんが、実際ライヴハウスで聴くとなんだかわからない所で意外とのれます。
田辺誠一さんのTELYA様は良かったですね。もうちょっと見たかったですよ。
私ももうちょっとテンポよくいってほしかったかなと思いましたが、まぁ面白く観られました。
24. Posted by にゃむばなな   2009年02月19日 13:38
ゆかりんさんへ

私もパンクのことはそんなに詳しくはないのですが、『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を見たときみたいに、そこまで楽しくなる感じはなかったんですよね。
ここがこの映画がいまひとつ物足りない大きな原因かと。
25. Posted by ノルウェーまだ〜む   2009年04月23日 21:11
にゃむばななさん、こんにちは☆
確かにパンクと言う激しさとはかけ離れて、テンポは激しさに欠けましたね。
ジミーさんはサイコー!
パンクはいいリハビリなんですね!
26. Posted by にゃむばなな   2009年04月23日 21:47
ノルウェーまだ〜むさんへ

音楽を扱った作品なのにテンポが悪いのは致命的ですよね。

でもジミーさんは最高でした。まさか病院ロビーで普通に話し始めるとは。
本当に大笑いさせてもらいましたよ。
27. Posted by ちゃぴちゃぴ   2009年08月15日 00:59
こんばんは〜
この映画の中の音楽に関しては、気にせずに観ました。
そうそうジミーさんはいいキャラでしたねー。ニューヨークマラソンがまさかの歌詞でした!
春男&秋男の父は農薬飲んでましたねぇ。
なんだかいっぱい笑ったんで、それでよし!って思う映画だったなー。
28. Posted by にゃむばなな   2009年08月15日 17:00
ちゃぴちゃぴさんへ

ジミーさんは全てが面白いというようなキャラでしたよね。
クドカンの笑いもああいう笑い中心なら、もっと楽しめるんですけどね。
29. Posted by latifa   2009年08月18日 18:31
にゃむばななさん、こんにちは。
私は他の方々ほどは、この映画を楽しめなかった様でした・・・。
面白くないってわけじゃないんだけれど、やたら2時間が長く感じちゃったんですよね・・・。
私もクドカンはGOだけ好きかも・・・。
30. Posted by にゃむばなな   2009年08月20日 19:50
latifaさんへ

クドカンも昔の作品は面白いと思ったのですが、最近はどうもねぇ〜って感じですよね。
どうして彼の作品が今もなおあれだけ人気があるのか、よく分かりませんよ。
31. Posted by ヒガシ   2010年04月25日 11:27
4 いつも別館ヒガシ日記など御世話なってます。

ライブドアからアメブロTB出来ますが
アメブロからライブドアにTB出来ず
コメントだけで申し訳御座いません。

TBアル http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10516536974/b0208142 ですので
是非ともTB&コメント待っております。

皆さん楽しんで演じてる様で面白かったですね。
32. Posted by にゃむばなな   2010年04月25日 13:52
ヒガシさんへ

本当に出演者のみなさんが楽しそうに演じてましたが、逆に言えばそれだけの映画でしたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昨日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※オススメです♪※
『KANO~1931海の向こうの甲子園〜』主題歌
ぷろふぃ〜る
Twitter始めますた
nyamu_bananaをフォローしましょう
livedoor 天気
ちょいとした広告掲載