2016年05月31日

6月戦線映画あり!

夏休み映画の足音が梅雨の雨音と共に聞こえ始める6月。公開される作品数の多さに驚きつつも、どの作品も魅力が中途半端なのが困ったところ。どの作品も気にはなるんですけど、さて時間と鑑賞料金に見合う内容を期待できるかと言われると…。
そんな微妙な作品ばかりですが、それでも6月公開の注目作を早速ピックアップです。

【6/1〜】
●『デッドプール』
今年はアメコミヒーロー作品が多いなぁ〜。

【6/3〜】
●『サウスポー』
ジェイク・ギレンホールも肉体改造派に転向か!

【6/4〜】
●『団地』
阪本順治監督・藤山直美・岸部一徳とはごっつい組合せ。
●『ロイヤル・ナイト 英国女王の秘密の外出』
19歳のエリザベス2世の外出は史実だそうです。

【6/10〜】
●『マネーモンスター』
ジョディ・フォスター監督というところが引っ掛かります。
●『シークレット・アイズ』
アルゼンチンのオスカー作品までリメイクしなくても…。

【6/11〜】
●『エクス・マキナ』
無事に日本公開されて良かった〜。
●『教授のおかしな妄想殺人』
エマ・ストーンが新たなるミューズになってますなぁ〜。
●『シチズンフォー/スノーデンの暴露』
ドキュメンタリーだけにどこまで情報をリークしてくれるのやら。
●『夏美のホタル』
伊丹のスターは本当にお忙しいようで。
●『二つ星の料理人』
ブラッドリー・クーパーが料理人とは…。
●『64-ロクヨン-後編』
待ってました!これがとにかく見たいのです!

【6/17〜】
●『10 クローバーフィールド・レーン』
あの衝撃を次はどう見せるのか!
●『帰ってきたヒトラー』
あの独裁者さえもコメディに使っちゃうのか?

【6/18〜】
●『クリーピー 偽りの殺人』
西島さんと香川さんの共演率、高すぎませんか?
●『貞子vs伽椰子』
劇場は中高生で溢れそうです。
●『MARS〜ただ、君を愛してる〜』
耶雲哉治監督というところだけが気になります。
●『レジェンド 狂気の美学』
トム・ハーディがトム・ハーディと共演します。

【6/25〜】
●『嫌な女』
黒い噂のある黒木瞳監督の処女作です。
●『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ね』
無事に公開されて良かったです。多分見ないけど。
●『日本で一番悪い奴ら』
別作品ではいい警察官を演じている綾野剛が悪徳警官になります。
●『ふきげんな過去』
小泉今日子vs二階堂ふみ!

てな訳で6月の注目作品は
『64-ロクヨン-後編』
『エクス・マキナ』
『10 クローバーフィールド・レーン』
『帰ってきたヒトラー』
『サウスポー』

深夜らじお@の映画館は梅雨に負けずに頑張りまうす。

※お知らせとお願い
【元町映画館】へ行こう!

acideigakan at 10:11│Comments(2)TrackBack(2)clip!映画予告編 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2016年6月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー  [ オールマイティにコメンテート ]   2016年06月02日 23:08
上半期も今月で終わるという何とも早いと感じるこの頃です。 鑑賞作品数としては昨年よりは観れそうという感じで推移しておりますが 見送ったり見逃したりした作品も少なくないの ...
2. 2016年6月度みたい映画  [ C’est joli ここちいい毎日を♪ ]   2016年06月05日 19:47
暑い日々になってきましたね。こんな時は映画館に一日いたいな〜 先月はなんだかんだと映画見れてなくて、ブログも停滞中・・・ 今月は祝!開設日もあるので、がんばって書きたいんだけどな〜それと、富山に新しいシネコンがオープンします! もう、同じ映画やってるシネ...

この記事へのコメント

1. Posted by BROOK   2016年05月31日 12:59
「エクス・マキナ」がようやく日本で公開されるということで期待しています。
ただ、公開劇場数が少ないので、遠出出来るかどうか…。
「10クローバーフィールド・レーン」も同様に…。

「サウスポー」はかなり評判が良いようなので、楽しみです!
2. Posted by にゃむばなな   2016年06月01日 23:16
BROOKさんへ

オスカー作品とか、話題作の続編とかの上映劇場が少ないのは淋しいですよね。
何とかならんもんですかね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昨日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※オススメです♪※
『KANO~1931海の向こうの甲子園〜』主題歌
ぷろふぃ〜る
Twitter始めますた
nyamu_bananaをフォローしましょう
livedoor 天気
ちょいとした広告掲載