2016年06月29日

7月戦線映画あり!

夏休み映画の第一弾がやってくる!と思いきや、ありゃりゃファミリー向けばかりでどうにもこうにも見る映画が少なくなりそうな7月。そうなると8月は反動で…と考えると辛いなぁ〜。今夏は高校野球だけでなくオリンピックもあるんだから、うまいこと公開時期を均等に分けてちょうだいよ!
てな訳でそんな7月公開の注目作を早速ピックアップです。

【7/1〜】
●『ブルックリン』
シアーシャ・ローナンちゃんも成長しましたか…。
●『アリス・イン・ワンダーランド』
今回はティム・バートンが監督ではないのか…。

【7/2〜】
●『セトウツミ』
いかにも漫才口調な予告編が凄く楽しいです。
●『疑惑のチャンピオン』
スティーブン・フリアーズ監督最新作。
●『シアター・プノンペン』
カンボジア初の女性監督作品。

【7/9〜】
●『インディペンデンス・デイ:リサージェンス』
ウィル・スミスは出演しないけど、ビル・プルマンは出演します♪
●『シング・ストリート 未来のうた』
ダブリンが舞台といえば、ジョン・カーニー監督最新作!

【7/16〜】
●『暗殺』
チョン・ジヒョン最新作。でも昔のような美しさがない…。
●『AMY エイミー』
本年度アカデミー長編ドキュメンタリー賞受賞作品。
●『ファインディング・ドリー』
字幕版の公開はあるのかな〜。

【7/22〜】
●『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』
ごっつい久しぶりのジェ・ローチイ監督最新作。

【7/23〜】
●『ロスト・バケーション』
女性サーファー、サメ、満潮で沈む岩場、タイムリミット…。

【7/29〜】
●『シン・ゴジラ』
予告編は完全に使徒襲来なんですけど…。

【7/30〜】
●『ターザン:REBORN』
ステラン・スカルスゲールドの息子が主役です!

てな訳で7月の注目作品は
『シン・ゴジラ』
『インディペンデンス・デイ:リサージェンス』
『セトウツミ』
『ターザン:REBORN』
『ブルックリン』

深夜らじお@の映画館はのんびりと映画館通いをさせていただきます。

※お知らせとお願い
【元町映画館】へ行こう!

acideigakan at 23:57│Comments(4)TrackBack(1)clip!映画予告編 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2016年7月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー  [ オールマイティにコメンテート ]   2016年07月09日 13:36
いよいよ下半期のスタートとなりました。 でもいざ予定を見るとリオ五輪前という事もあり なんともさみしい限りの作品数しかないのが現状だったりします。 しばらく小休止状況に ...

この記事へのコメント

1. Posted by BROOK   2016年06月30日 05:53
7月は「インデペンデンス・デイ リサージェンス」に期待しています。
ただ、アメリカでは微妙なヒットなだけに、ちょっと心配でもあり。

「シン・ゴジラ」は庵野監督なので、こちらも期待。

「ロスト・バケーション」も面白そうです。
2. Posted by にゃむばなな   2016年07月01日 23:09
BROOKさんへ

そうですか〜、アメリカでは微妙なヒットでしたか…。
ローランド・エメリッヒ監督の悪い部分が出ちゃっているのかな〜。
3. Posted by PGM21   2016年07月09日 13:40
何時もお世話になっております。

お久しぶりですが今月は・・・1と3でお世話になります。
実は7,8月観る作品が少な過ぎるんですよね。ドラマも3週間休止だったのでブログは閑古鳥状態です。
五輪は仕方ないとしても君の名は。がどうして8月終わり?という感じなんですよね。やはりほかのアニメ(ポケモン、ワンピース)に勝てない?からでしょうかね?
その分9、10月はかなりの作品数が待っているので映画は秋以降再びになりしばらく8月の五輪モードでやると思います。
4. Posted by にゃむばなな   2016年07月10日 11:27
PGM21さんへ

今年はオリンピックがあるので仕方ないですよね。
しかも時間帯が深夜になると昼間は映画館にみんな来ないだろうという算段で公開本数も減っちゃうし…。
淋しいですよね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昨日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※オススメです♪※
『KANO~1931海の向こうの甲子園〜』主題歌
ぷろふぃ〜る
Twitter始めますた
nyamu_bananaをフォローしましょう
livedoor 天気
ちょいとした広告掲載