2016年07月30日

8月戦線映画あり!

リオデジャネイロオリンピックや第98回全国高校野球選手権大会に加え、25年ぶりの優勝へ猪突猛進な広島東洋カープとスポーツ三昧になりそうな8月は、映画業界も7月に続きこりゃ客が映画館に来んぞ!とばかりに大作を敬遠する1ヶ月になりそうな気配。
これでは9月以降に凄いリバウンドがやってきそう…。
てな訳でそんな8月の注目作をピックアップです。

【8/11〜】
●『X-MEN:アポカリプス』
ついに前日譚3部作も完結…するのでしょうか?
●『栄光のランナー/1936ベルリン』
陸上界にも人種差別と闘ったヒーローがいたのか!
●『ジャングル・ブック』
人間以外全部CGって!ディズニーも凄いことやってますがな。

【8/13〜】
●『きみがくれた物語』
「きみ・物語」シリーズになってきてますよ!
●『ストリート・オーケストラ』
クラシックがブラジルに平和をもたらすなら、今すぐリオにもクラシックを!

【8/19〜】
●『ゴーストバスターズ』
いかにも!な女性陣を集めた新・ゴーストバスターズ!
●『傷物語供
存在感がちと薄すぎるぞ!

【8/20〜】
●『イレブン・ミニッツ』
11人の男女と1匹の犬がわずか11分の間に人生が絡み合うだと!?

【8/26〜】
●『君の名は。』
新海誠監督最新作だ!
●『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影』
もうそろそろこのシリーズも潮時かな…。
●『ティエリー・トグルドーの憂鬱』
カンヌとセザールで共に主演男優賞を受賞!

てな訳で8月の注目作品は
『君の名は。』
『X-MEN:アポカリプス』
『栄光のランナー/1936ベルリン』

深夜らじお@の映画館の8月は見る映画が少ない!

※お知らせとお願い
【元町映画館】へ行こう!

acideigakan at 00:35│Comments(2)TrackBack(1)clip!映画予告編 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2016年8月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー  [ オールマイティにコメンテート ]   2016年08月13日 10:08
すっかり遅くなりましたが、 今月は正直五輪期間中に観る作品が本当に限られているので リオ五輪終了後に再開という感じです。 という事で2016年8月劇場鑑賞予定作品予告レ ...

この記事へのコメント

1. Posted by BROOK   2016年07月30日 05:21
8月はやはり新海監督の「君の名は。」に期待ですよね。
あの予告編からは想像もつかないような展開が待っているらしいので、鑑賞するのが楽しみです。

「X−MEN」「ジャングル・ブック」
「ゴーストバスターズ」「タートルズ」辺りも鑑賞したいと思っています。
2. Posted by にゃむばなな   2016年07月31日 22:40
BROOKさんへ

新海誠監督の最新作は楽しみですよね。
ほんと、どんな展開になるんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昨日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※オススメです♪※
『KANO~1931海の向こうの甲子園〜』主題歌
ぷろふぃ〜る
Twitter始めますた
nyamu_bananaをフォローしましょう
livedoor 天気
ちょいとした広告掲載