August 16, 2017

MetaL1487

昨日のWBCバンタム級タイトルマッチ。

山中慎介VSルイス・ネリ。

皆さんは、どう見られましたか?


確かに、連打を浴びてはおられましたけども、タオル投入をするほどには見えませんでしたね。

トレーナーと事前にどう言う話になっていたのか分かりませんけど

少し早かったですね。 レフリーが止めたのなら分からなくもないんですが。

目の前で選手を見るので、より状態を把握できますから。

トレーナーの方は、今後の事も思ってダメージが残る前に止められたんでしょうけど、やはりご本人を含め多方面の方達からは、まだできたと言うご意見が多数でしたね。

しかし、後半で巻き返せたか?と言うとそうでもないでしょうね・・・

効いていたのは確かでしたから。

やはり最近の潮流として、ストップが早くなってきております。   (アメリカはそこまで早いとは思いませんけど)

安全に配慮すると言うのもよく分かりますが、そこはやはりプロ格闘技ですから、戦う選手のことを考えると、あまり早いストップはよろしくないかと思います。

でも、その止め時が難しいんでしょうが・・・

それはそうと、僕が一番引っかかるのは、無駄に防衛記録を作らせるジム側のやり方と、金に目がくらんだ世界王者認定団体です!
あ、あとテレビ局もね。
日本はイイ鴨なんでしょうけど・・・
プロスポーツなんでしょうがない部分もございますが、どーも日本のボクシング界に言えますが、全くやる気がないですよ。


プロボクサーって、めちゃ凄いのに…選手が気の毒でございます。


まあ、しないでしょうけど、本当に有望な選手をドンドン武者修行に出して、世界で認められるチャンピオンを育てて欲しいです。そーです、ほんまもんのプロボクサーを作り上げて欲しい。
そんな人材、いくらでもおられますよ。
さらに、もともと海外の選手に劣っているフィジカル面を、ウエイトトレーニングとリフティング等で補完してください!


山中選手ご自身も、防衛記録よりほんまもんの選手ともっと早いうちに戦いたかったのでないでしょうか?

レオ・サンタ・クルスと対戦して欲しかったな〜。

勝てる見込みはかなり低かったでしょうけど・・・・




色々と生意気な事を申しましたが、山中選手にはぜひリマッチをして頂いて、今度は打ち合いを制して頂きたいです!




acidic_r1z at 08:16コメント(0)│ 

August 14, 2017

MetaL1486

ポリティカルな事を僕ごときが色々いうのはお門違いかもしれませんけど。

しかし、日々憤りを感じているのも確かな事なんでございます。

ここ最近の政治家の先生方のやりたい放題ぶり・・・

あ、これは今に始まった事ではございませんけども。

人間ですから、間違った方向に行くのも致し方ございませんが、雲隠れして報酬だけ受け取っていたり、開き直って辞職はしないとか、中々目に余る感じでございますね。

もう、この場で何回も書かせて頂いておりますが、結局そんな方達を当選させてる国民にも責任があるんですよ。 特に、選挙には行かない、行っても無駄とか、選ぶ人がいないとか、なんやかんや言い訳して行かない方が多いんですが、その方達はこんな腐れ議委員達を何とも思ってないんですかね?

まずは、選挙に行き続ける。そこから始まるんではないでしょうか?

先月、核兵器禁止条約が採択されましたが…

あえて言うまでもないんですが、被爆者の皆様に失礼すぎる日本政府、いや安倍首相。

この方は、福島の原発事故に対しても、まったく何も考える事もなく…その気自体を持ち合わせておられませんけど… 核の平和利用の名の下に、プルトニュウム抽出のために、原発を稼働させ続ける、とんでもない方です。

そして、堂々と平和式典で演説する・・・・・・

すごい神経をお持ちでございますね。


明日は、72年目の終戦の日ですが、日々無事に過ごさせて頂いてきたのも、多くの方達の犠牲があってこそです。
戦争経験がお有りの皆様のご意見も無視し続ける安倍政権はそんな事はどーでもいいと言わんばかりの政策掲げてますね。(9条加憲論とか)


ほんとに、この先の日本は大丈夫なんでしょうか・・・

僕も、日々色々思う事、考える事がありますが、お上にまったく興味のないと思われてる皆さん、少し考えていただくことから初めてください。
宜しくお願いします。





acidic_r1z at 12:59コメント(0)│ 

August 10, 2017

MetaL1485



いよいよ迫ってまいりました、マクレガーvsメイウェザー戦

両選手ともまだまだ稼ぎたいんですね。

一応、これは真剣勝負なんでしょかね?

とか言いながら、僕はこの試合を見るのにDAZNに加入いたしましたよ。

まあ、ジロ・デ・イタリアも見れますし、UFCのナンバー大会も見れますので

当分入っておこうかと・・・・

一番踊らせれてるのは僕ですね〜 笑



僕がクソガキの頃に夢中で練習したロックボトム。

UFOにマイケル・シェンカーが加入後の最初のアルバムPhenomenon。

74年にここまで到達されてるとは・・・驚愕以外の何物でもないですね。

今聴いてもめちゃくちゃかっこいいリフとソロ。

痺れるな〜〜〜〜っ

この東京公演の演奏のテンポもええ感じでございますわ。

そして何よりこの方の存在も大きかったのではございませんかね。
16
元UFOのベーシスト、ピート・ウェイでございます。

久しぶりにフルで聴きたくなってきましたって、勝手に聴いたらええやん?

はい。そーします〜☆





acidic_r1z at 18:35コメント(2)│ 

August 04, 2017

MetaL1484



つい最近ラジオでこの名曲がかかっておりまして

聞かせて頂いたのは、どのくらいぶりでしょう・・・・

さすが名曲、何年経っても色褪せませんね〜!

凄いっっ!!



acidic_r1z at 10:09コメント(0)│ 

August 02, 2017

MetaL1483

IMGP0002

から研facebookにも載せましたが、週末に乗鞍へ行ってまいりました。

いや〜、結果涼しかったので良かったんですけど、相変わらずキツかったですわ〜

と言いますのも、天候が悪かったので、もしや上で雨が降ってたらどないしよー とか思いまして、アホみたいに、防水リュックにカッパや上着やシューズカバーやとかを詰めましてね・・・・

自ら負荷を掛けてしまったので、キツさ倍増でございました・・・

そして、前が39Tで後ろが25T…これがまた、整備しておりませんでしたので、ギアが抜ける抜ける

結局は23Tで登ることになりまして、中盤までは良かったんですが、案の定失速いたしまして、半泣きで登りきらせて頂きました 笑

最近では、いつまでたっても実力が向上しないと言う状態を、楽しめるようになってきましたよ。

ま、お酒をよばれつつ、体脂肪を低く抑える一助にはなっておりますので、ええんちゃいますかね〜

今度はどこを登らせて頂きましょうかね。

花背でええやろ? いや、最近ますます腰が引けてきましたので、もう少し楽しめる場所が宜しいですかね 笑

acidic_r1z at 12:12コメント(0)│ 

July 26, 2017

MetaL1482



天才サマート・パヤカルン。

ピントールからベルトを奪取したのも鮮やかでしたね。

その昔、サムランサックをいいようにあしらって、ハイキックでダウンさせたサマートを見た時は衝撃でした。

世の中には、こういう方もおられるんですね。

無論、相手のピントールが凄いので、余計に凄いわけなんですけどね



acidic_r1z at 12:48コメント(0)│ 

July 22, 2017

MetaL1481

バタアブは〜・・・・・・

アホか? ええ加減にセエヨー!!

そんなもんで腹が凹むわけないやろーっっ!

あ、すいません・・・

お下品なことを言ってしまいました・・・

とにかくね、カロリー制限以外には無理でございますので、足からずご了承くださいね。

ほんまに、この世の中インチキがまかり通っておりますね。


皆さまもくれぐれもお気を付けてください!


って言うてる僕もですけども・・・・・・

acidic_r1z at 23:07コメント(0)│ 

July 18, 2017

MetaL1480

日曜日のMRTスタジオライブ、皆様大変お疲れ様でした。

ADAの皆様、お世話になりました。

3バンド共めちゃ良かったですわ。


僕はと言いますと、いつも以上にテンションが上がってしまいまして、モニターもないので
初心に帰らせて頂きました 笑

楽しませて頂きまして、有難うございました!

僕は、まったくオリジナルメンバーではございませんが、改めてBRAINDEATHってコアな人気があったのね…っとか思いましたよ。

次回のビドアのライブも頑張りますっ!!



acidic_r1z at 12:32コメント(0)│ 

July 13, 2017

MetaL1479

IMG_0995

この度の豪雨で被災された皆様にお見舞いもうしあげます。




早いもので、もう今週末となりました博多でのライブ。

今年もこの調子だとあっという間に終わりそうですね。



この日は、3箇所でライブイベントがあるようですけど・・・

 果たして、どなたか見に来て頂けるのでしょうか?

と、得意のネガティブ思考で思っておりますが…


まあ、完全燃焼できるように叩かせて頂くだけでございます!

 お近くのパンク好きの皆さん、お時間があれば来てくださいね〜☆




acidic_r1z at 17:54コメント(0)│ 

July 08, 2017

MetaL1478

DAkBCmVXYAAPxVB

早くも2ヶ月後となりましたBid'ah久々のライブ。

今日は、去年の10月以来の練習でございます!

曲をまあまあ忘れておりますが・・・
これはH/Dにも言えるんですけどね 笑

しっかりやり込んで、良いライブをさせて頂きますので、ちょっと先ですけど9月9日守山のスタジオブルーに
お時間許す方は来てください〜!



acidic_r1z at 11:16コメント(0)│ 
livedoor 天気