August 31, 2016

METAL 1404

CA3I1565

発売当初は聞かせて頂いてませんでした。

いや。ほんまに演奏、楽曲、録音めちゃくちゃカッコいいアルバムです!

ボーナストラックも凄いです!

まだの方は是非聞いていて下さい〜!
ほんまに、怒濤の32分22秒でございますよ!


acidic_r1z at 17:58コメント(0)│ 

August 28, 2016

METAL 1403

昨日のソクラテスライブ。 皆様お疲れ様でした。
めちゃ盛況でございましたね。


で、今朝マクレガーVSディアス戦、見せて頂きましたよ。
良かったですね。 今回はマクレガーがしてやったりでございました。

やはり、マクレガーのパンチが正確で、ローキックもかなり入ってましたね。
ディアスも後半はかなりケージに押し込んで、パンチを当てておりましたが、ナックルパートがきっちり返ってなように見えました。 あと、ヒットさせる瞬間の拳の握りこみが足らないようでした。
勿論、マクレガーの防御感もすごいので、ダメージがそれほどなかったと思いますけど。

これで、1勝1敗でラバーマッチとなりそうでございます。

って、個人的にはマクレガーはアルドと再戦して欲しいんですけど・・・・

ま、マクレガー本人は、まったくその気はなさそうですね…

今日は、カナダではUFC on Fox 21  マイアvsコンディット戦ですが、もう終わってますね…この時間だと

間違って結果を見ないようにしないと、来週楽しめませんよ。



acidic_r1z at 10:25コメント(0)│ 

August 27, 2016

METAL 1402

2016 08 27

今日は、このライブでございます。

ギリギリですけど・・・

お時間の許す方は是非どーぞ。

僕も寄せて頂くつもりでございます。

acidic_r1z at 10:01コメント(0)│ 

August 19, 2016

METAL 1401

毎日強烈な暑さですが、皆さん大丈夫ですか?

僕はこの時期に風邪を引きまして、体調めちゃくちゃ悪いです。

今年は、例年になくクーラーにあたっていたので、それも原因かと思っております。

まあこの歳になっても自己管理のできなさは、あちゃらに召されるまで変わりませんね、おそらく…

つくづくオリンピック選手の凄さがよく分かりますわ。

皆さんもお気をつけください〜。


ufc-202-1
明日は、マクレガーvsディアスのリマッチですね。
日本では、来週末になります。 結果を見てしまわないようにしないと、あきませんね。
アルドとのリマッチはなしなんですかね?


acidic_r1z at 11:58コメント(0)│ 

August 11, 2016

METAL 1400

8月ももうすぐ半分過ぎてしまいますが、みなさんこの酷暑はどうされてますか?

僕は、当然応えております。

で、こないだの久しぶりのライブからもうすぐ1週間ですが、何でしょう・・・
長年バンドを続けさせてもらってますが、やはりやる気が下がっている時期なのか分かりませんが
これほど演奏に集中できないのは、ちょっと考えもんでございますね…

普段の稽古のモチベーションもめちゃ下がっております。
色々と思うところがありますけど、9月のキンコブスクワットのライブは、気合を入れ直してさせて頂きますので、お時間ある方は是非お越しください。

宜しくお願い致します!
IMG_1324



acidic_r1z at 14:25コメント(0)│ 

August 01, 2016

METAL 1399

20


行って参りましたよ。富士あざみライン。
前日、山中湖の近くに宿泊させて頂いて、日曜日の6時18分スタートで登らせて頂きました。

噂にたがわぬ激坂で、後半は笑ながらペダリングしておりました。

ここ最近は、花背峠にもまったく行っておりませんでしたので、登坂のキツさがさらにグレードアップして感じる事ができましたね〜 笑

みなさんがおっしゃってる馬返しを過ぎたところから、20%クラスの激坂の連続…

僕のショボい脚では、立ち漕ぎもままならない状態でしたが、何とか足つきせずに快晴の富士山を拝ませて頂きました。

しかし、想像を絶する坂でしたわ〜。 またこれで己のショボさを身を持って知る事になりましたけど…… これを機にちょっとづつ頑張りまーす。
次回ですか? 2回目はないかなぁ〜・・・・・・・・・・・
24
もちろん、下りの時に撮ったものですよ。
ここからが、えらい坂になっております。馬返しですからね〜

acidic_r1z at 15:02コメント(0)│ 

July 25, 2016

METAL 1398

CA3I1553


昨日、ツール・ド・フランスが無事終了しましたけど
今年も新城選手完走されましたね。

何と言っても、今年2月のカタールのレースで左大腿骨を骨折されてのこの結果。

凄すぎますっ。 ほんとにプロですね。

しかも、並のレースではございませんからね。

8月のリオ五輪の走りにも注目でございます。

週末、富士あざみラインに行ってみるつもりですが、ちょっとは気合が入りましたよ。
まあ、登れるかどうかは別としてね・・・・・・

acidic_r1z at 11:01コメント(0)│ 

July 23, 2016

METAL 1397



めちゃくちゃ久しぶりに聴いておりますプリムソウルズの名曲。

よろしいですな〜。 ほぼ同年代のソウルアサイラムも久々聴いてみましたが

こっちも良いです… ま、当たり前ですけども・・・・・・


僕も、こういう系でドラム叩いてみたいですね。シングルペダルでね。

おそらく、全くダメでしょうけど 笑

なんせ、ハードコアしか叩けませんので。そのハードコアもまだまだですが……

負け惜しみですけど、つくづく不器用で良かったとも思っておりますよ。

果てが全く見えませんので、続けるしかございませんからね〜。

この世にパンクがあって良かったですわ。って以前も同じ事いうてますね。

久々のライブまで、あと2週間。楽しみでございます!



acidic_r1z at 15:45コメント(0)│ 

July 18, 2016

METAL 1396

日本での放送が1週間遅れですので、今月頭から情報をチェックしてなかったUFC200ナンバー大会。

ライトヘビー級のジョン・ジョーンズが薬物陽性で欠場……

なんとガッカリな結末でございました。

コーミエとのリマッチを非常に楽しみにしておりましたが、まさかの試合中止には、若干腹立ちをおぼえましたね。

一度転落すると無理なんですかね?

で、メインを戦ったブロック・レスナーにも陽性反応とは・・・

もうプロなんでこれは容認する大会もありではないでしょうかね。

とか、いい加減な事言うと怒られますけど、薬物を断ち切るのは無理ではないでしょうか…

無論、ナチュラルの大会もすれば良いと思いますよ。

ボディビルの大会も暗黙の了解で行われてますからね。

かなり難問ですけど……

acidic_r1z at 13:54コメント(0)│ 

July 11, 2016

METAL 1395

残念至極でございます。

今回の選挙……自民党さん広告打っておられたみたいですね Yahooニュースに上がってましたよ。

しかし、残念でございました。投票率も相変わらずでございましたし…

行かれてない方も結構おられたのも残念です・・・

行かれてないあなたの1票には500円の税金が使われているようですよ。

ほんとに、どこまで無関心なんですかね……

とはいえ考え方は個人それぞれございますので、この結果はいたしかたないんですけどね。

先々が楽しみでございます。






acidic_r1z at 10:48コメント(0)│ 
livedoor 天気