December 09, 2016

メタル#1427

800px-UFC_207_Poster

ついに復帰戦でございます。 ロンダ・ラウジーがリングに戻ってくるんですね。

ホーリー・ホルムにKO負けして以来1年1ヶ月ぶりの試合ですが、王座返り咲きになるんではないでしょうか?

この女子バンタム級は、ロンダが長きに渡って君臨してましたが、ここ最近毎回王座が入れ替わっておりますので、やはり総合力は元より、敗戦の経験でさらに強くなっていると思われますよ。

DAZNに加入するべしですね。

FOXエンターテイメントでは、1週間遅れですから、どーも気分的にも盛り上がりにかけるんですなぁ〜。



acidic_r1z at 10:57コメント(0)│ 

December 02, 2016

メタル#1426



いろんなジャンルに超絶ドラマーが君臨されてますが

このクリス・コールマンもそんなお一人です。

一度、生で聞かせて頂きたいです。おそらく、めちゃくちゃ出音デカイでしょうね〜!

カッコイイ!! リズムの渦に叩き込まれるんでしょうなぁ〜

高速シングルストロークも凄まじいです! 

普段から、あまりこういう方達の動画は見ないようにしておりますよ。

はい、絶望感に苛まれるからに他なりませんのでね 笑

あー、ドラムキチガイにならんとあきませんね・・・・

acidic_r1z at 16:47コメント(0)│ 

November 30, 2016

メタル#1425

今年9月にケル・ブルックと対戦した、WBA,WBC,IBFミドル級統一王者ゲンナディ・ゴロフキンが、来年3月18日にニューヨークMSGで、現WBAミドル級王者のダニエル・ジェイコブスとの王座統一戦を行う可能性が濃厚となったようです。

ゴロフキンは WBAスーパー王者という肩書きでして、ジェイコブスとの王座統一が義務になっているわけなんですね。
この前のブルック戦では、若干実力に陰りが出てこられたように見えましたが、果たしてどうでしょうか・・・

個人的には、早くカネロ・アルバレスとの試合を実現して頂きたいです。お互いが絶好調の間でないとね。



それから、 WBCスーパーフライ級のロマゴンとクアドラスも再戦も同じ興行で行われるらしいですが、この試合も非常に楽しみでございます。
9月の時は、明らかにクアドラスの勝ちでしたからね。

いや、ロマゴンはもちろん凄い選手ですし、彼が悪いわけではございませんけど、最近よくある不可解な判定によって、4階級を制覇されましたから、彼自身もスッキリさせたいはずでございます。

3月・・・あっと言う間にきそうですね。

ほんとに楽しみでございます!!

acidic_r1z at 12:15コメント(0)│ 

November 28, 2016

メタル#1424

ここ最近は、年末の格闘技番組はまったく見ておりませんが、今年はRIZINのトーナメントに世界のT.Kが出場されるので、見させて頂こうかと思っております。

4月の WOWOWでのUFC放映打ち切り以来、お姿を拝見できてませんでしたが、ほんとに凄いですね。
40半ばになってもリングに上がられるとは……

大きなおケガをされないように頑張って頂きたいです!

対戦相手がバルトですから、まあまあな体重差がございますので…

そしてそのトーナメントで、ミルコVSシウバ戦もあるようですが、大丈夫でしょうか・・・

全盛期から思うと、体のダメージなんかもかなりあるでしょうから、ご無理のないように。。

とは言いましても、楽しみでございますけどね。

しかし、TBSのKYOKUGENの五味選手VS魔裟斗選手も気になりますね〜。



acidic_r1z at 19:13コメント(0)│ 

November 22, 2016

メタル#1423

20161122-00064693-roupeiro-002-2-view

なんという事ですか

日曜日の対戦は、明らかにコバレフの勝ちじゃないですか?
確かに、ウォードも良いところはあったし、さすがは超一流選手と思わせるところもありましたけど、明らかにコバレフの方が攻勢でしたよ。

後半の失速はありましたけど。

なんか・・・・ロマゴンvsクアドラスもそうでしたけど、こんなあからさまに公平を欠いた判定を下すジャッジで世界戦を行っているボクシング界は、この先大丈夫なんでしょうか?
しかも、3人のジャッジが揃いも揃って、アメリカ人ですよ…

試合する意味ないですね、はっきり言いまして・・・

世界戦のジャッジは第三国の方ではなかったんですかね?

ほんまに、ええ試合だっただけに、非常に残念でございます。

acidic_r1z at 06:33コメント(0)│ 

November 15, 2016

メタル#1422

20160907-00061937-roupeiro-000-4-view


いよいよ今週末になりました、コバレフvsウォード。

3団体統一王者コバレフと元スーパーミドル級の統一王者ウォードの一戦。

非常に楽しみでございます! おそらく、コバレフの勝ちではないかなぁ〜とか勝手に思っておりますよ。
ご両人とも超一流選手ですので、全く想像がつかないといえばそうなんですけどね・・・

是非とも好ファイトを期待しております。

で、 UFC205マクレガーvsアルバレス戦ですが、今週末の録画中継を楽しみにしておりましたが、あっさり結果が分かってしまいまして…


FOXを見る予定の方には申し訳ございませんけど、マクレガーのKO勝ちだそうです…

予想してましたけど、やはり強いですね〜。まあ、ディアスとウェルターウエイトで試合されてますからね、しかもリマッチは勝ってますし。
その下のライト級は、彼にとっては軽かったんでしょうか・・・
凄いですね。UFC史上初の2階級同時制覇とは。

引退するとか、いろいろとおっしゃってますけど、是非今後も続けて頂きたいですね。

あ〜、しかし結果が分かってる試合を見るのも、何となく面白みが半減でございますよ。

それから、来月12月10日。守山のスタジオブルーでライブがございますので

お時間の許す方は、是非どーぞー

14787511621210


今年最後のライブ。僕はHumptyDumptyで叩かせて頂きますので、宜しくお願い致します!

acidic_r1z at 12:11コメント(0)│ 

November 10, 2016

メタル#1421

昨日のアメリカ大統領選挙。

だいたい候補者がなぜあのお二人なのかもよく分かりませんが

どこまでが、パフォーマンスかもよく分からない方が、当選されましたね。

アメリカ国民はやはり変えたいと思っておられる方が相当数おられたという事なんでしょう。

来年からどーなるんでしょう・・・まあ、自民党さんが思い描いてた方向とは違う方向へ進むでしょうからね。 それはそれで、良いとは思いますよ。

政治手腕が未知数のお方がどんな政策を打ち出してくるのか、ほんとに見ものでございます。





acidic_r1z at 20:57コメント(0)│ 

November 04, 2016

メタル#1420



こないだのライブをハードコアキッチンのコメット殿がアップロードしてくれています。

久しぶりに、客観的に自分の叩いているのを見ると、どうなんですかこれは・・・

何かもひとつショボいですな… 苦笑

ドラム道に果ては無しでございますね。


まだまだ頑張ります!

Bid'ahは休止ですけど、僕はBraindeathとHumptyDumptyがございますので、また来てくださいね。





acidic_r1z at 10:25コメント(0)│ 

October 31, 2016

メタル#1419

土曜日のライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

良いライブでしたね〜!どのバンドもベテラン揃いなので、いいの決まってますけども…

DOROCHYS、めちゃくちゃ久しぶりに見せて頂きましたけど

ブレないスタイル、カッコよかったです!

BID'AHは今回で休止いたしますが、機会があれば今のメンバーで再始動致しますので
その際には宜しくお願い致します!

しかし、おっさん度合いが増してくると、体が回復しませんね〜

ま、そんなんも楽しいんですけどね。

昨日のロッシ残念でしたね…って途中で寝てしまいましたので見ておりませんけども



acidic_r1z at 17:06コメント(0)│ 

October 28, 2016

meta'l 1418

20161003_1209122


今週末の心斎橋火影のライブ、皆様宜しくお願い致します!

このライブをもちまして、Bid'ah活動休止致します。

もし、お時間があれば最後見に来てくださいね。

acidic_r1z at 09:02コメント(0)│ 
livedoor 天気