September 29, 2016

METAL 1412

acidic_poster_cs4(2)
























10枚目のポスターでございます。
昨日、 FBに上げてますけどね。

8枚目から、高倉殿には本当にお世話になりました。

毎日、お忙しい中、わざわざ描いて頂きました。
めちゃ、時間かかったでしょうね…

ほんまに有難い限りでございます!

今日、レコードの方もようやく発送されたみたいです。

来週にはすべて完了でございます!!

皆さん、宜しくお願い致します〜!!!


acidic_r1z at 11:39コメント(0)│ 

September 28, 2016

METAL 1411

レコードプレスですけど、忘れてた感丸出しでしたよ 笑

催促のメールを送りました所、今週中やという返事がすぐに来ました。

まあ、テストプレスが来てから約2ヶ月近くも・・・・・・
ちょっと無いな〜

やはり、日本の客は後回しにされるんですね〜。毎度勉強になりますわ。

とにかく、残りの代金を振り込んだので、来週末までには、届くとおもいます。

さっそくジャケを糊付け開始でございますよ。

インナーも仕上がっておりますし、いよいよ完成が近づいてきましたわ。

ごく少数のACIDIC SOILファンの皆さん! 今まで有難うございました!

もう、アナログはええかな… 12インチは心残りですけどね…

ラストの作品は、今の所、TIMEBOMBに10枚おろすのみでございます。

どんだけ底辺で活動してるんですかね 笑 10枚って・・・

ええ歳こいたオッさんは、このくらいが関の山でございますなぁ〜。

ご希望の方は、タイムボムさんへどーぞー☆



acidic_r1z at 12:00コメント(0)│ 

September 24, 2016

METAL 1410

ACIDICSOIL最後のEPですが、今月中かと思ってましたが、先方から全く連絡がございません。

まあ、遅くとも来月には仕上がるでしょう。

97年に1曲目を作ってからはや19年。制作ペースは間5年ほどのブランクがあるんですけど、まあ以前にもお話ししておりますが、3rd、5thを出して頂いたリバイブレーベルの若林殿が急逝されて、僕のやる気が全く無くなってしまいまして、5年くらい空いてしまったわけでございます。

彼が亡くなられる前にすでに6枚目の楽曲はほぼ出来上がっておりましたので、6枚目に関してもリバイブから出しても良いと言う話を頂戴しておりました矢先に、亡くなってしまったもんですから、精神的なショックが大きすぎて、とてもやり続ける気になりませんでした。

まあ、こういう所が僕のショボいとこなんですけどね・・・

でもよくよく考えたら、他人の音源を出す為に昼夜を問わず働きまくるなんて、常人には絶対できませんよ。 それやのに、僕がこんな中途半端に辞めるというのは、非常に具合悪いと思い直しまして、6枚目からは、宅録で制作をしようと思いましてね… はい。ひとえに金銭的に厳しいからなんですけどね 笑
パンクはD.I.Yやと勝手に良いように解釈して、若林殿と話をしてた全10作をやりきるべしと思って、続けさせて頂きましたよ。
僕のDAW ソフトの使いこなせない感も味やと思って聞いて頂いてる皆さん、ありがとうございます!

それから、多くのバンドの方々に多大な協力をして頂き、ほんまに有り難く恐悦至極でございます!

8枚目からは、ジャケとインナーのデータ入稿で高倉殿にも大変お世話になりました。
(8枚目はインナーも高倉殿に作って頂きました)

完全に手前味噌でございますけど、今聞いても、どのシングルもめちゃええ感じに出来上がっておりますので、聞いておられない皆さんには、是非一度聞いて頂きたいですね〜。全く響かないかもしれませんけどね〜!

ACIDIC SOIL

しかし、正直プレス300枚もやってますけど・・・・・・
どーしましょかね… 苦笑

まさに採算度外視し過ぎてますよ  笑

acidic_r1z at 13:21コメント(0)│ 

September 20, 2016

METAL 1409

 皆様、日曜日は有難うございました。

今回は、ちゃんと演奏できましたよ、恐らく・・・・

普段、僕が関わるバンドの皆さんと違うシーンにおられる方々を見せて頂くのは、非常に勉強になりますし、楽しいもんですね。

やはり、皆さん凄かったです!

で、昨日は夜想にお邪魔してきまして、これまた普段見れないバンドを見せて頂きました。どのバンドもカッコよかったですわ。

そして自分のショボさをまた再認識致しましたよ。

頑張ります〜 って何回言うてるんですかね 笑

なかなか頑張り続けられへんもんですな〜


acidic_r1z at 11:53コメント(0)│ 

September 17, 2016

METAL 1408

明日は、どうやら雨のようでございますね……

ヤバいですね・・どなたもお越しにならないのでは?

しかし、明日は8月のライブの仮を返さねばなりませんからね〜。

叩きまくるのみでございますよ!

もし気がむいたら来てくださいね。

お待ちしております!!
IMG_1324

あ、ちなみに出番は2番目でございます。

16日に行われたWBCダブル世界タイトルマッチは、長谷川選手が見事に王座返り咲きを果たされましたね。 いや、凄いです!3階級制覇ですよ。
思えば、 WBCバンタム級タイトルをウィラポンから王座を奪取して10度の防衛に成功して11度目2010年4月にフェルナンド・モンティエルにTKO負けでバンタム級からフェザー級に転向して王座を奪取して初防衛戦でジョニゴンにTKO負けで王座陥落…その後1階級下げてスーパーバンタム級で、2014年にキコ・マルチネスに挑戦するも7回TKO負け……

いや。ここまででも、超人的ですよ。ほんまに凄いです。そして、ついにWBCスーパーバンタム級の王座を奪取。 ほんまに凄い選手です。おめでとうございます!!

で、山中選手も、モレノとのリマッチで7回TKO勝ち。お見事でございます!
もう11度も防衛とは。次は他団体との統一戦ですかね?

実現すると良いんですけどね。

とにかく、お二人とも凄かったです。


acidic_r1z at 17:04コメント(0)│ 

September 12, 2016

METAL 1407

昨日のWBCスーパーフライ級タイトルマッチ。

ローマン・ゴンサレスVSカルロス・クアドラス戦。4階級制覇をかけてゴンサレスがクアドラスに挑んだ一戦は、どーも腑に落ちない結末でございましたね。

ご覧になった方は、どう思われましたか?

いい試合だったんですが…

個人的には、悪くてドローでクアドラスと思いましたが……僕がジャッジならクアドラスの勝ちですね。

なんと3−0でゴンサレスが勝ちました・・・

当然、クアドラスは勝ったと思っていたでしょうから、判定を聞いてすぐさまリングを降りていきました。 下の階級から上がってきたゴンサレスは、パワー負けしてましたよ。
今までの相手だったら効かせる事ができたパンチも、クアドラスにはそこまで効いてないように見えましたね。 おまけに、完全にスピード負けしておりましたし、足をうまく使われていいようにコントロールされてたと思いますけど……

いや〜、ゴンサレスは悪くないんですけど、こういうジャッジがなぜ起こるんでしょうか?

やはりゴンサレスはフライ級が合ってるのかもしれませんね。

その試合の前の亀海選手とヘスス・ソト・カラス戦が見事でございました。

8回TKOで亀海選手が勝ったんですが、見応えのある素晴らしい試合でしたね。

亀海選手の今後も楽しみでございます!


acidic_r1z at 18:15コメント(0)│ 

September 10, 2016

METAL 1406

ipman3-15


全然知りませんでしたわ。 イップマン3が作られてたとは・・・


しかも、タイソン師匠が出演されてますやん!

いや〜 ほんまに色々な事をチェックするべしでございますね。

これは是非見るべしでございますよ。



さすが師匠、かっちょええです!



acidic_r1z at 12:57コメント(0)│ 

September 08, 2016

METAL 1405

CA3I1570


早くも9月8日ですか……ほんまに早いもんですね
今日は、ちょっと運動不足のため降るとは聞いてましたけど、あえてジテツウ致しましたが、予想を上回る土砂降りで、しかも山科あたりから僕の店のある大津膳所まで雨足が弱まる事もなく、ええ感じでございましたよ。

ちょうど風呂にも入ってなかったので、すっきり致しましたわ 笑

皆さんも、雨のチャリンコは十分お気をつけくださいね。

あ、それからハバネロは素手で触ると結構ヒリヒリ感が取れませんので、要注意でございます!

ライブまで、10日ですけど、今回のBraindeathはバッチリ演奏いたしますので、お時間のある方は是非キングコブラスクワットに来てください〜☆

acidic_r1z at 11:09コメント(0)│ 

August 31, 2016

METAL 1404

CA3I1565

発売当初は聞かせて頂いてませんでした。

いや。ほんまに演奏、楽曲、録音めちゃくちゃカッコいいアルバムです!

ボーナストラックも凄いです!

まだの方は是非聞いていて下さい〜!
ほんまに、怒濤の32分22秒でございますよ!


acidic_r1z at 17:58コメント(0)│ 

August 28, 2016

METAL 1403

昨日のソクラテスライブ。 皆様お疲れ様でした。
めちゃ盛況でございましたね。


で、今朝マクレガーVSディアス戦、見せて頂きましたよ。
良かったですね。 今回はマクレガーがしてやったりでございました。

やはり、マクレガーのパンチが正確で、ローキックもかなり入ってましたね。
ディアスも後半はかなりケージに押し込んで、パンチを当てておりましたが、ナックルパートがきっちり返ってなように見えました。 あと、ヒットさせる瞬間の拳の握りこみが足らないようでした。
勿論、マクレガーの防御感もすごいので、ダメージがそれほどなかったと思いますけど。

これで、1勝1敗でラバーマッチとなりそうでございます。

って、個人的にはマクレガーはアルドと再戦して欲しいんですけど・・・・

ま、マクレガー本人は、まったくその気はなさそうですね…

今日は、カナダではUFC on Fox 21  マイアvsコンディット戦ですが、もう終わってますね…この時間だと

間違って結果を見ないようにしないと、来週楽しめませんよ。



acidic_r1z at 10:25コメント(0)│ 
livedoor 天気