2007年06月19日

ビリーズブートキャンプ

「ビリーズブートキャンプ」が2007年上半期のヒット・プロダクト - ECナビ
マイコミジャーナル
価格比較サイト「ECナビ」を運営するECナビは18日、「SHOP OF THE YEAR 2007年上半期」を発表した。総合グランプリをはじめとする15部門のカテゴリ賞と特別部門賞を設置しており、総合グランプリには「ユニクロオンラインストア」が選定された。 対象期間は、2006年10月 ...(続きを読む)


ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
スポーツ報知
DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。 ...(続きを読む)


ダイエットDVD人気沸騰ビリー20日来日
なにわWEB
軍隊式訓練を取り入れたダイエット方法を教えるDVD「ビリーズブートキャンプ」が通信販売業界で異例のヒットを記録、大ブームを起こしている。DVDの人気に合わせてインストラクターを務めるビリー・ブランクス氏(51)の注目度も急上昇。すっかり“話題の人”となっ ...(続きを読む)



ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプが大流行していますね。 わたしの周りにも持っている人が多く、だいぶ前から勧められてはいたのですが、ついに先日購入しました。 届いて早速やってみましたが、最初の何分間は余裕でしたがだんだん辛くなってきて、途中からビリー ...(続きを読む)


ニュース 新着人気ブログビリーズブートキャンプ 大作戦!
ビリーズブートキャンプ で脂肪とさらば! ビリーズブートキャンプ とは、なにやらマッチョすぎるとても50代には 見えない黒人男性「ビリー」が主催するエクササイズプログラムで、 ダイエット目的が一般的な使用法。 ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ に入隊した芸能人集合
スマスマのヒリーこと、香取くんも、入隊してるのかな。もうすぐ、ビリー来日♪(続きを読む)



おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星