2007年01月12日

自分予想よりは早い爆上げでした!

今日は、休みだったのでカルフールに買い物に行ってました。。。

行く前に今日も円安の流れは保たれたままで、晩の欧州中銀政策金利発表ぐらいまでは、じんわり円安だろう。。。
なんて思ってのんびりすごしてました。

帰ってからチェックしてみると、自分的にはちょっと余裕目を見ていた指値に、バッチリヒットしていました。

豪ドル・円 − 5 決済 93.95 52,860 円
米ドル・円 − 10 決済 119.94 120,220 円

結果は満足なんですが、さすがに今日の相場を見ると、もう少し引っ張りたかったです〜

米ドル・円は120円の壁は相当重いと思っていたのに、あっさり抜いてきました。
相場チェックした時には、すでに参入するには高値で、今日は静観してしまいました。
来週に日銀の利上げがどうなるかに注視しつつ、明日の米小売も注目ですね!

今日の反省点は、以前から持ち越している

ユーロ・円 5 157.47
ユーロ・円 5 156.35
豪ドル・円 5 93.98
NZドル・円 5 83.68

の処理がうまくいかなかったことです。
特に、ユーロ・円・・・
156.35のポジは、外出前に
156.42で指値設定していたのですが、トリシェECB総裁ハト派寄り発言により、一気に下落・・・せめてこのポジはスワップ分ぐらいで利確したかったです。

それと、ポンド・円祭りに参入できなかったこと・・・
目はつけていたんですが、さすがに今回の利上げは「ない」と踏んでいたので、まったくノーマークと言うことですね〜
祭りには参加したかったです。

明日以降も円高の流れは続くと思いますし、資源国通貨も強含みだと思います。
米ドル・円の参入ポイントをしっかり見極めて、ガンガン勝ちたいと思います。。。




ackey_23 at 02:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
外国為替(FX)で勝つ!なぜ不労所得なのか? (外国為替(FX)で勝ち続ける逆転発想の常勝ノウハウ!)
初ロスカットで溶けちゃいました・・・
一度も負けることなく資金を殖やし続けています。 (★勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしないことを保障します!!★)
FX空前の円安!この高値圏参入ポイントは?
FXで月収年収2,000万以上稼ぐには (■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■)
今年はFXで資産倍増目指します!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ