11日ぶりの会社はやばかった。 2

ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFTを見ました。
妻夫木さんがGOってやってて。
北川景子さんが出てました。
2人とも、若い!笑

マンゴー


頑張ったので、ご褒美のマンゴー。笑

今日の会社はやっぱり辛かった。
ケアレスミスもしちゃったなー
で。
何がやばいって。
言葉が出て来ないの。
うー、とか、あー、とか。
脳梗塞の後みたいな。
働くって、大切みたい。
働かせて頂けるのは、ありがたい٩꒰。•◡•。꒱۶


ackies at August 21, 2017 22:16
PermalinkComments(0)clip!

夏休み最終日10日目はバックと調味料の整理です。 1

スペイン、ランブラス通り。
何回通ったか、わからない、あの通りで。
テロがあって。
なんとも言えませんね。
サンジョゼップ市場01

この市場の前あたりまで来てましたね。泣

さて、おいらは今日が夏休み最終日です。
10日間の夏休み、楽しかったなー
明日が憂鬱です。
が、それは会社のみんなが一緒なので。
何とかやるしかない!笑

取り敢えず、整体に行って。
帰って来てから飲み始めて、また掃除。
これがねー、なかなか快調なんです!
飲みながらやると気分がでかくなって。
どんどん捨てれる!
調味料が半分以上、なくなりました!
まじでやばい。笑
調味料入れのかごがスカスカです。笑
凄い賞味期限切れのとかあった!


あとねー、ブランドバックね。
とうとうお初のブラ○ディア、申し込みしました。
直ぐにダンボールが届くので。
そこにこの6個を入れます。
いくらになるのかなー
期待しすぎると、がっかりするので。
期待せずに待たなければ。笑
バック


あーーーー!
まるで、8月31日の小学生の気分!
あーあー。
行きたくないなー
40歳です。笑

ackies at August 20, 2017 19:48
PermalinkComments(0)clip!

9日目は元彼と。 2

流石に1週間遊び続けたので。
疲れちゃったみたいで。
体調不良です。
お出掛け予定もキャンセルで、引きこもり。


図書館で借りていた『1週間で8割捨てる技術』を読んで。
ゴミ袋1袋の洋服を捨てれました。
それと、溜まりに溜まった、銀行関係の取引明細と
残高明細をシュレッターにかけました。
1番古いの、2003年だったー!
終わったら、大分、気分がスッキリした〜


で。
何をしたかと言えば…
MJとSMAP

元彼ね。
SMAP×SMAPの最終回を、やっと半分くらい見た〜
見逃してたやつとかあって、ヘェ〜ってなったり。
ビストロや歌にこんなゲストも来てたかーってなったり。
でも、やっぱりMJは凄いねー
ってなった。
んー、とっても切ないなー
番組最後の、世界に一つだけの花、まだまだ聞けなそう。
長年付き合った彼氏みたいなものだから…笑

ackies at August 19, 2017 21:29
PermalinkComments(0)clip!SMAP  |  マンガと本

夏休み8日目は歯医者 3

12時から歯医者でした。
久しぶりの麻酔治療で。
疲れたー
なので、帰って来て昼寝。
あーあ、バレエ行きたかったなぁ〜


今ね、結果待ちが2件あって。
1件は来週発表される、東京マラソン。
もう1件は9月に通知が来る、区の駐輪場。
どっちも当選してるといいな〜
で、ドキドキ。


外食続きで、胃が疲れて来たので、今日は和食。
昨日、仙台から来たSHIHOチャンが笹かまをお土産にくれたので、
それも食べちゃったー
笹かま

で、マラソンしないとなぁ〜

ackies at August 18, 2017 18:11
PermalinkComments(0)clip!たわごと 

女子会2017の7日目 4

浜松からやってきたHINA様ファミリーとお別れをして。
掃除をして。
身体のメンテナンスをちょっとして。
バタバタしながら、女子会へ。
行く途中、バックからイヤホンが出ていて(ToT)
チャリのタイヤのところに引っかかって。
グルグルに巻きついちゃって。
ボロボロに。泣
女子会が銀座のお店だったので。
始まる前にアップルショップ行ったら…
ワイヤレス、品薄で在庫なし(>_<)
取り敢えずネット注文したけれどー
届くのに1ヶ月だって。
世の中についていけてない。


さてさて、女子会は銀座の『マイハンブルハウスTOKYO』です。
マイハンブルハウス01

こんなスペースまでありますよー
マイハンブルハウス02

飲み放題なのでー。
初めから凄い飲む!
マイハンブルハウス03

いやいや、凄いよー
飲んで食べて喋って。
大忙しです。
マイハンブルハウス04

なんかねー
他にも食べた気が。笑
チャーハン?
完全に酔ってる。
マイハンブルハウス05

いやーーー!
凄かった。
3時間で、5,200円、飲み放題です。
左の席は合コンやってるし。
右の席は上司が女の子2人の部下を連れてきた風な。
なんとも、面白いお店でした。
そして、やっぱり女子会最高です。
次回はエステ付きのお泊まり会にする予定〜
いい情報あったら、教えて下さいませ〜

帰って来て。
お風呂は入れたけど、歯を磨けなかった〜笑
楽しかったから、たまにはありかな〜

ackies at August 17, 2017 23:32
PermalinkComments(0)clip!外食OTHERS 

6日目はアクアパークへ 4

今日はHINA様ファミリーと品川のアクアパークへ行きました。
アクアパーク01

混んでるかなー?
と思ったけど。
普通にチケット買えて。
混みながらも普通に歩けるくらいでした。
アクアパーク02

六本木のアクアリウムで、金魚やってから。
こういう展示、増えた気がしますー
アクアパーク03

イルカショーね、前から2列目。
レインコート買って。
大満足!!?
ずぶ濡れです。
ちょー楽しかった。
何これー!的な。笑

アクアパーク04

ヨヘダンナの大好きなフォルムねー
アクアパーク05

これが噂のワンダーチューブね。
確かに綺麗。
が、短いし混んでるし。

ちょー満喫して帰って来ました。
お昼は品川の品達『せたがや』でつけ麺食べて。
夜はシェイクシャックにしましたー
美味しいの〜
ニューヨークでハマってたので、
その時の写真も載せちゃいます。
NYシェイクシャック

2012.9.14 N.Y.にて

雨が降ってて、行動するのに大変でしたが、
夏休み満喫です。
って、夏休みが半分終わってしまった…泣
明日も満喫しよう!

ackies at August 16, 2017 21:12
PermalinkComments(0)clip!外食OTHERS  |  おでかけ

HINA様2017 3

HINA様

みてー
HINA様来たのー

去年のHINA様はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/ackies/archives/51944988.html
去年より、沢山喋って。
踊りもお上手でした!


千葉のお友達が帰って。
タオルは洗濯乾燥かけて。
シーツとタオルケットはコインランドリーに行きました!
コインランドリー洗濯

コインランドリー乾燥

便利な世の中になりましたー

ackies at August 15, 2017 23:19
PermalinkComments(0)clip!たわごと 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
39歳になりました。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 11日ぶりの会社はやばかった。
  • 夏休み最終日10日目はバックと調味料の整理です。
  • 夏休み最終日10日目はバックと調味料の整理です。
  • 9日目は元彼と。
  • 夏休み8日目は歯医者
  • 女子会2017の7日目
  • 女子会2017の7日目
  • 女子会2017の7日目
  • 女子会2017の7日目
  • 女子会2017の7日目
記事検索
Weather