December 12, 2006

結果報告3

ジャンジャカジャーン
ドンドン・パフッパフッ

マイクロダイエットの結果発表です!

体重 :−0.5Kg
体脂肪:−1%
内臓脂肪:−1
こんな感じでしょうか〜?
あまり、変わってません。
(8500円の結果がこれじゃ、悲しいです
ってか、おなかのポッコリは減った感じがします。
何より、満腹感があって、間食が減ったのがすごいですね。

でも〜

手首が細くなりました!!!
↑チョー意味不明・・・
これね、マイクロダイエットの効果なのか、
ひじょ〜に微妙なところなんですが。
毎日つけている、腕時計がゆるくなったんです。
文字盤が今までは回らなかったのに、
クルクルクルクル手の甲側と手のひら側を回ります。
寒くなってむくまなくなっただけなんじゃ?
なんて話もありますが、おいらはマイクロダイエットの効果だと、
自分に言い聞かせております。


ついでに。
インフルエンザの予防接種を受けてみました。
小学校以来でしたが、
結果的に、異常に腫れました!!!
こんなに腫れるの?ってぐらいです。
皆様もインフルエンザだけではなく、
予防接種にもご注意下さい。

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防! ]   December 13, 2006 11:49
メタボリックシンドロームオヤジです。一回の食事で階段の200階登り分のエネルギーを蓄えていました。食生活の改善とと適度な運動がいい加減必要です…。
この記事へのコメント
手首が細くなった!って、すご〜い!
うらやましいな〜

そうそう、インフルエンザの予防接種、
友達も腫れて体調も悪くなったって聞いて
怖くなって・・。
体調は大丈夫?
1. Posted by Shiho   December 13, 2006 12:18
>志穂チャン
なんかね、ホントに腕時計だけゆるくなったの。
だけど、他はほとんど変わりなし。
それが悲しい・・・

おいらはすごい腫れたけど、その後、
すごい痒くなったの〜
まだ時々かゆい。。。
体調がいい時にうけないと、
大変みたいだよぉ〜
おいらは平気だったなり
2. Posted by あっきぃ   December 13, 2006 20:51
すごいじゃーん!
それってかなりの効果だよ
だってまだそんなに経ってないよね?
スゲー!
そして手首って!!!
痩せたくてもやせられなそうな所・・・
おそるべしだねー。

予防接種私は今年親子ともに
受けないことに決めました。
かからないことをいのって。。。
3. Posted by ひろみ   December 14, 2006 12:50
>裕美ちゃん
マイクロダイエットは7日分しかなかったよぉ〜
けど、もしかしたら関係ないのかも…
どうせなら足首がよかったよ!

アメリカではインフルエンザって流行るの?
おいらカナダに行ってた時、全然聞かなかったけど。
かからないといいねぇ〜
4. Posted by あっきぃ   December 15, 2006 09:37
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
39歳になりました。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • お買い物
  • お買い物
  • 広島焼き
  • 広島焼き
  • 広島焼き
  • 広島焼き
  • 広島焼き
  • マッコリ!
  • マッコリ!
  • マッコリ!
記事検索
Weather