October 03, 2015

サンシーロスタジアムへ1

やばいやばい。
なんか、バタバタしていたら、1週間ブログUPしてなかった。
あるよねぇ〜
そんなことも。

なんか、まだかかりそうなので、サッカー観戦の記事を先にあげます。
興奮が冷めちゃうからね。
面白い文章、書けなくなっちゃうと困るから。
ってそこまで面白いわけじゃないこのブログ。
わかってますよー笑
でも、臨場感は大事よね。


取りあえず、なんと、試合は9/19 20:45〜でした。
遅いのよ!
まずね、ここが問題。
遅すぎるよね?
アパート借りたとき、家主にも確認したけど、ミラノは夜遅くても全然危険じゃないらしい。笑
けどね、取りあえず、たぶん見た目、うちら日本人なわけで。
そうなるとね、本田様が自虐点とか取っちゃうとね、帰り道がすごい怖いわけですよ。
あのジャップのせいだ…的なね。
おいらビビリだから。。。
そして、結構マイナス志向なのよね。
だから怖いわけ。




帰りの電車が!!!




いや、いざとなればそれはタクシー使うさ。
でも、タクシーすら捕まらなかったら、なんつーか、リンチ的な…
ぐらいまで考えちゃって。
最低ラインの想定はしておかないと。
ってまじこえー!
NYでハーレム行ったじゃない?
あの時も確かに怖かったけど、なんつうか、ここまでじゃなかった。
裏道とか行かなかったし、バックも気を付けてればよかったし。
でも、今回は本気で危険を感じるんです!!!

で、電車乗って向かってたらね、途中からわんさか乗ってきたよねぇ〜
ACミランファンが。
それはそれは、一目瞭然なわけです。
で、みんなすでに軽く興奮気味ですから、それぞれの会話のボリュームがでかいの。
だから車内がすごく、今までにないぐらい騒々しいわけですよ。

この、騒々しさが、また余計に怖くて…
だって、負けたら全部それがこっちにきそうで。。。
↑もう、完全なビビリです。笑


取りあえず、サンシーロスタジアムに到着しました。
結構大きいのです。
サンシーロ01

マスコットとヨヘダンナの写真を撮りました。
有り得ないほどの笑顔で気持ち悪いです。
見たい方はご連絡頂ければお送りしますよ〜笑
サンシーロ03


そして、食べ物やらグッズやら色々なものが売ってます。
10番のユニフォームはぶら下がってなかったです。
サンシーロ02


みてみて!
10番のユニフォーム来てる子いるよ!ってなりました。
あの子たちがいるあたりが、うちらの席でした〜
なかなか最前列イイね!
そして周りはプロのサポーターって感じの方ばかりでした!
サンシーロ04


で、この席が熱狂的ファンの席です。
ずっと何か歌ってて。
サンシーロ05

実はおいらもあっち側に座りたかったのです。
でも、発煙筒とかもたかれちゃう危ない席で、どのサイトでも初めての時はやめるべきってなってて。
歌とか全部覚えたら行ってもいいかな?
次行く時は覚えて、あの席に行きたい!


試合が始まったらのお話は次回に。
動画もあるんですが、これはUPできないのかな?

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索