December 20, 2015

色々な久しぶり4

すごい久しぶりにホットヨガ行きました〜
2か月ぶりだった〜
もー、あの、半端ない汗。笑
たまりません。
ダウンドッグで汗が鼻の穴に入るんですよねぇ〜笑
あれだけがつらい。


これ、10年ぶりに箱から出してみました。
ビトン

ノエのヌメ革です。
どこの国で買ったか忘れましたが…
すごい前。
20年近いのか?
で、押入れの上のほうにしまわれていて。。。
カビとか地球外生物がいそうで、10年以上、箱すら触っていなかった…
けど、ちょっと流行ってきたらしいので出してみました〜
ちょっとかびてたけど、まぁ、ありかなぁ〜?



昨日は本当に久しぶりにラノードールでクリスマスフレンチ食べてきました。
とうとう3回目です。
1回目:2009/04/25
2回目:2009/12/19
6年ぶりだったのか〜
本当に変わってなくて。
お食事は本当に美味しくて。
やっぱりあそこのディナーはたまりません。
ラノードール01

お久しぶり続きですね。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索