January 16, 2016

台湾4日目帰国します。3

あはははー!
たった一日分(正確には半日分)の旅行記が、どうして1年以上書けないのか、
自分でもわからない。笑
お友達から、台湾へフリーで行くんだけど、なんか教えて!って言われまして。
鼎泰豊本店とマンゴーかき氷とパイナップルケーキと、足つぼとシャンプーと夜市。
それすら即答できなくて。
ごめん、わからないから、おいらのブログ見て!ってアドレスを送りました。


アルツが進行していてブログに頼り切っているのか。
はたまた、ブログや情報ツールに頼り切っているからアルツになるのか。
卵が先か鶏が先か。
もー、考えるのも無理!笑


この日はガイドさんがホテルまで迎えに来てくれました〜
いや、こんなリッチな経験もめったにないですよ。
そしてまずはスーパーへ連れていってくれました。
頂好超市(ウェルカムスーパー)」です。
これはなかなか楽しかった!
そして大量に買いました。
頂好超市

ガイドさんがいると3人での写真も撮ってもらえて楽ちんです。
その後はランチを食べに點水樓(ディエンシュイロウ)懷寧店へ。
いつから食べログに海外版が?!
これも行けば食べれるようにしてくれる。
なんて楽なんでしょう〜
(多少、昨夜の鼎泰豊とメニューかぶるの巻)
點水樓01

點水樓02

點水樓03

點水樓04

點水樓05

どれも美味しい!
そしてその後はそのまま空港へ。
とっても楽しい女子旅でございました。

次はイタリア終わらせます。汗

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索