February 12, 2016

小旅行4

昨日の祝日を使って、小旅行へ行ってまいりました。
川崎大師01

もうね、病気とかほんと困るし。
天気もいい日だったので、ラッキーでした。

まずは川崎大師へ。
川崎大師02

初めて行くんですけど、こんな感じなんですね。
川崎大師03

浅草寺よりも短いけど、なかなか楽しかった!
川崎大師04

スピリチュアルなの、ダメなもんで。
感じるとかできないんですけど。
それでもすごいなぁ〜と。
川崎大師05

こんなのもありました〜
凝縮されて、広さ的にちょうどいい感じです。
川崎大師06

これが見たかった!!!
鬼灯の冷徹って漫画を読んでまして。
出てくるんですよ。笑
お護摩祈願もしてきましたよ〜


その後、京急蒲田ふらふら歩いて、JRの蒲田駅へ。
京急蒲田アーケード

蒲田はアーケードがあって本当に楽ちんです。
全部攻めてみたかったけど、そこまで体力なくて。
で、やっぱりAHO子は『食』よね?って。
で、ぐるぐるベーグルでベーグルを買う。
もっちりで有名なここのお店。
ぐるぐるベーグル

食べてみたらね、本当にもっちりで、しかも中に詰める系でした。
近所にあったらいいのになぁ〜

その後、今回の小旅行の一番の目的地、「改正湯」へ。
改正湯

「黒湯温泉+炭酸泉」は世界でここだけ!
↑こんなの書かれてたら、行きたくてしょうがない。
これ、ほんと近所に引っ越して来たい。
ってか、うちの隣には出来ない?
最高でした。

最近、銭湯巡りに凝っていて。
週末結構行ってます。
スノボーやめてから温泉行けなくて。
でもでも、やっぱり大きなお風呂にも入りたくなるので。
銭湯最高です!
また、改めて、まとめてご報告します〜

その後、これまた大好きな餃子を食べる予定だったんです。
歓迎ってお店で。
下調べもしていって、銭湯から結構歩いたけど、頑張ったのに。。。




ここ、鎌田のTDLなの?




ってぐらいの大行列!!!
お風呂入った後だし、冷えるのが怖いので退散しました。
残念…
けどけど、17時からの営業に来てればよかったかな〜?
でもそしたらビールと餃子で、ビール外せないから改正湯に入れなかったわけで。
それはダメだから、次回、あったかくなったら15時に改正湯へきて、
17時の歓迎オープンに入りこむ!
おぉぉー!
なんか、鎌田好きになった☆
アーケード制覇もしたいな〜

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索