January 30, 2018

ネイルの後の銭湯へ。4

今日はネイルサロンの日だったのです。
いつも通り、足と手が終わって。
すぐ近くに銭湯があって。
毎回、気になってたので行ってみた〜
塩湯

結構、お気に入り。
が!
ここ、今までで、最高に熱い!
44度と15度!
両方とも痺れる感じで。
最後の方は蛇口から水だして。
そのすぐそばに座ってたー笑
仕方ない!
帰りは寒いかな?って心配だったけど。
ポカポカで、全然寒くなかった!
銭湯、凄い!
この銭湯は夏は無理だなー笑
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索